デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「クレアスライフのマンション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. クレアスライフのマンション
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2023-12-28 07:04:33
 削除依頼 投稿する

ワンルーム物件を探しており、チラシでみたクレアスライフという会社のマンションが気になるのですが、どなたかこの会社ついてご存知の方情報ください。よろしくお願いします。

お問い合わせ窓口
http://www.clearthlife.co.jp/inq/

[スレ作成日時]2009-07-23 23:24:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社クレアスライフ口コミ掲示板・評判

25: ご近所さん 
[2011-02-09 14:24:27]
豊洲の物件の目の前に住んでます!
物件が徐々に出来始めています。

夜の仕事をしており
毎日工事の音、作業員の声で起きます。

目の前なので日中でも暗く
寒々しいリビングになってしまいました。

持ち家なので一生ここに住むと思うと残念です。

【一部テキストを削除いたしました 副管理人】
28: しらてて 
[2011-02-14 09:25:21]
個人的に思うには、ワンルームマンションを売っている会社で、
都市開発とか街づくりできるような規模の会社はないでしょうね

上場企業の、エフジェーネクストのホームページ見ても
街を作ってるとかそんな雰囲気ないですし

大京も昔はワンルームの会社だったみたいですし、
不動産会社の登竜門的な業界なのかもしれませんね

【一部テキストを削除いたしました 副管理人】
29: ご近所さん 
[2011-02-22 12:42:00]
一部コメントを削除するなんて

副管理人とやらはクレアスライフの飼い犬か!
30: しらてて 
[2011-02-22 17:26:55]
一部削除ですか・・・。
私なんか悪いこと書きましたかね?
どんなこと書いたか忘れましたが

まあ公共の場ということで
内容が過激だったということでしょうか?
31: 匿名さん 
[2011-02-22 23:25:59]
迷惑な行為を受けた場合には、
東京都都市整備局へ通話記録や通話を録音したものを添えて通報しましょう。
32: 匿名さん 
[2011-03-07 14:58:35]
規制仕分けでマンション投資の勧誘の法的措置強化を検討となったが
今の民主党の力で本当に規制を強化できるのか?
悪質業者の洗い出しを早くしてほしい
投資型マンションが乱立しているのも問題だと思います
33: 購入検討中さん 
[2011-04-26 11:35:49]
豊洲地域でもこの震災で地盤沈下が激しいです
豊洲の駅では最近まで泥水が出てました
また橋と陸との間に落差が出来たり
歩道が陥没している所や少しですが建物が浮き上がっている所もあります
埋め立て地域なので覚悟はしていますが
豊洲に出来る投資型ワンルームマンションを購入したいと思っているのですが
購入すべきか悩みます。
みなさんはどう思いますか?
34: ご近所さん 
[2011-05-07 19:54:38]
豊洲の物件はやばいですね。
次地震がきたら浦安状態になると思いますよ。。。
35: しらてて 
[2011-05-07 20:25:16]
でもホント浦安は悲惨みたいですね・・・。

でも今回は内陸でも液状化出たみたいですし、
海沿い、内陸にかかわらずってかんじですね・・・。

特に、永住用としてマンションや戸建て買って被害にあわれた方は、
今後どうされるんでしょうか?

私は芝浦というところで物件を持っていますが、
浦安と同じような現象が出る可能性があるのですかね

地図で見たら浦安も豊洲も芝浦もすごい近い気がするんですが、
なぜ浦安だけで被害が出たんですかね?
震源からの距離なんてそんなにかわらないですよね?

どなたかご存じの方いませんか?
対策がとれるなら、早めに動きたいと思うのですが・・・。
36: 物件比較中さん 
[2011-05-16 02:49:32]
最近物件が増えてるけど買う人いるのかな?
どういう人が購入の対象なんでしょうか??

まぁこの会社あまりいい噂聞かないので
絶対に買わないけどね

豊洲の物件は近隣住民と揉めてる&地盤がヤバいでしょ!
こんな物件買う人の気が知れない
なんせ投資物件だからね
価値がさがったらおしまいでしょ??
37: しらてて 
[2011-05-16 13:25:38]
No36さん 質問です。
例えばどんな噂あります?

興味本意ですが、わたしが買ったマンションの担当がいる会社の
板にはいろいろな噂があるって書いてあるんですが、
どんな噂なのかは書いてありません。

業界同じだと共通するかもしれないので
38: 匿名さん 
[2011-05-21 22:06:34]
実家に21時半頃営業の電話がかかったきた。母が電話を受け、要望通りに父に代わり、父が『こんな遅くになんですか?』と言うと、何も言わずにガチャっと電話を切った!

なんという会社だろうか。
39: 匿名さん 
[2011-06-12 17:30:37]
クレアスのT橋様、勧誘電話の際はちゃんと敬語を使って先方が誰か確認し、先方の都合も確認し、切る時もせめてガチャ切りはやめた方がいいですよ。御社マンションの質も低いことが容易に想像されます。
40: 匿名さん 
[2011-07-20 22:59:22]
この会社のマンションを賃貸してました。
対応最悪。
退出時も敷金一か月以上分持ってかれました。
かなりきれいにつかってたのですが。。。
二度とこの会社には係わりません
41: 匿名さん 
[2011-07-28 21:57:08]
21時30分以降に 夜分恐れ入りますでもなく平然と電話してくるな!
いませんって言ってるのに5分後にまたかけてきてワン切りするな!
非通知でかけてくる奴からだれがマンション買うか!
考えてみりゃわかるだろうが!
43: 賃借人 
[2011-09-10 11:51:03]
クレアス系のマンションの賃借人です。
「物」としてのマンションはいいと思います。
一方で、社員の対応は腹立たしいことが多いです。
契約させちゃったらあとは知らんというか、聞きたいことがあって連絡しても返事来ないし。
会社に電話しても社員は感じ悪いし。
自分が住んでいるマンションは比較的新しいですが、それでも空室あるし、ほかの部屋の「売り」の広告入ってるし、後悔している賃貸人もいるんじゃないのかなぁ。
44: 匿名さん 
[2011-09-16 20:43:41]
電話勧誘がしつこいし、電話の若い男、態度最悪!
断っているのに何度もかけてくる。
こんな騙すような電話してくる会社からマンション買うヤツいるの???
もう二度と電話かけてくんな!!
45: 匿名 
[2011-09-19 15:53:30]
クレアスライフの空室率はどれくらいですか?
46: 匿名さん 
[2011-09-22 09:44:22]
クレアスグループは、1ルーム投資マンション専門ですよね。会社の社員あてによく電話がかかってきます。ひどいときには1日に何回も・・・。言葉の使い方も電話の切り方も非常識です。該当者がいないと伝えると”がしゃーん”って電話を切ります。会社契約をしている物件がありますが、更新時の連絡もしてきません。また、その部屋で問題が発生した時も対応してもらえず・・・。担当者も不在ということで・・・。会社として最低です!!
47: サラリーマンさん 
[2011-09-22 09:49:32]
元住人です。
クレアスレントのコンシェリア系は最悪です。見た目はよく他のワンルームより広め住みやすいですが・・・音が気になります。隣の部屋や上の階の足音、携帯音、話し声、戸を閉める音・・・すべて聞こえます。あれくらいのマンションなら聞こえないと思ったのですが・・・。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる