デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「強引な営業手法のデベは?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 強引な営業手法のデベは?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-22 06:48:14
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】強引な営業手法のデベロッパー(売主)| 全画像 関連スレ RSS

 庶民の多くにとって、マイホームは一生の中で一番高い買い物になるのではないかと思います。もし、購入した物件が気に入らなかったからといって、買い替えるのはそうそう容易なことではありません。なので、マイホーム購入は失敗や後悔なきよう、全て納得ずくで購入したいものです。
 しかし、不動産業界にあっては、そんな高嶺のマイホームの購入に際して、強引な営業手法で購入を迫る業者も少なくないのが現状です。実際、マンションを探す中で、私もそのような強引な営業手法をとるデベにも遭遇してきました。納得の上で購入するという他の業界では当たり前のことが、一生のうちで大きな買い物である不動産購入においては当たり前じゃないのか?と私はかねがね疑問に思ってきました。そんな不動産業界の体質は改められてしかるべきなのですが、一番の解決法は消費者が悪質なデベにNoを突き付けることだと思います。
 皆さんのご意見はいかがでしょうか?

[スレ作成日時]2006-07-09 00:10:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

強引な営業手法のデベは?

834: 買い換え検討中 
[2010-07-13 23:02:07]
三井不の営業。

やたらとブランド。確かに、そのブランドに優位性があるが・・・。

あなたに三井の看板がなくなった時は、あなたは単なる不動産営業マン。

三井ブランドは最後の手。三井ブランドなくして、正々堂々と営業するぐらいの覚悟が欲しい。

「三井だから」「他とは違いますから」「絶対大丈夫ですから」の連呼。

間取りや立地のことを聞いているのに、最後は、「なんといっても三井ですから」と。

あんまり鼻にかけないでください。どうせ、入居後、なにかあっても営業のあなたはフォロー
してくれない。別の場所で、同じような営業をされているのでしょうから。

言葉に責任を持ってくださいませ。
836: 三井 
[2010-07-17 22:29:13]
三井なんでねっ。
そこいらの二流三流のデベと一緒にしないでねっ。
837: 匿名 
[2010-07-18 01:55:57]
地所よりはかなり落ちるけどまあ一流として認めてあげるわ。
838: 憂日本 
[2010-07-20 01:03:55]
谷亮子とかいう不細工で品のない低俗な女がバッジ先生になるような国ですから悪徳なマンションセールスが蔓延っても仕方ありませんわね。目くそ鼻くそ!
839: 匿名 
[2010-07-21 00:39:01]
僕も谷亮子大嫌いです!!
840: 悪徳読売 
[2010-07-22 00:53:37]
不細工議員の惨めな旦那も忘れた頃にせこい打球を放つだけでいい金貰って夫婦で世の中舐めてんな!!
841: 匿名 
[2010-07-22 21:10:30]
飲み過ぎました〜!
酔っ払いが自由に書き込めるこのサイトいいっすねえ!!
842: 熊谷市民 
[2010-07-25 05:47:03]
ここに来てもう三年で暑さにも慣れたけど多治見との報道はいい加減にしてほしい。
余計暑くなる。
843: 匿名さん 
[2010-09-18 01:41:37]
844: 匿名さん 
[2010-09-18 14:27:04]
強引にしないと成績悪いから
846: 匿名 
[2010-09-20 18:38:53]
谷亮子とは絡めない。
847: ビギナーさん 
[2010-09-21 15:43:17]
三井の営業もたいした事ないでしょ。
営業力不足に、その根本にある知識不足を変えないと。

女房と子供以外全てをかえろぉー!!

って。誰かが言ってたよ。
848: 匿名さん 
[2010-09-25 20:28:13]
大京
849: 匿名さん 
[2010-09-25 21:07:30]
日神不動産、明和地所、アンビシャス。
850: 匿名さん 
[2010-09-28 10:29:51]
タカラレーベン酷すぎます…
851: 匿名さん 
[2010-09-28 21:22:39]
トラストの品川と言うやつから迷惑電話
さっさと出せよ、いい加減に出せよ、と言われても死人に口なしなんだけども
どういう会社なの、どういう教育してるの、どういう調査してるの。
852: 匿名さん 
[2010-09-28 21:43:39]
所詮、マンション業者は財閥系も含めて、営業はきついですよ。
同業者の足を引っ張って、ノルマを達成するのですから。何処も似たりよったりです。
853: 匿名さん 
[2010-11-13 17:00:42]
>>850
レーベンは人によるみたいですね。
ウチも年3~4回電話が掛かってきてましたが
「まだ、買う気ないので・・・」
と、丁寧に断っていたらしつこくはされませんでした。
結果、違うデペのMSを契約した後に電話をしてきた時に
「他のMSを契約したので・・・」
と言ったら
「おめでとうございます。今回はご縁が無かったですね・・・」
で、掛かってこなくなった。
854: 匿名さん 
[2010-11-13 21:04:46]
日神不動産、明和地所、アンビシャス
大京系?
この会社の情報教えて下さい。
855: 匿名さん 
[2010-11-13 21:27:31]
三者とも大手の業者で実績もあり、良いのでは。
後は自己責任です。
最後に訂正箇所があります。この三者は四季報を見る限り大京とは資本関係はありません。
ですから、大京系の系には属しません。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる