デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「(東北)サンシティはどんな会社ですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. (東北)サンシティはどんな会社ですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-04 07:02:11
 

東北の郊外でマンションの発売をよくみかけますが会社の信用力とマンション仕様はいかがですか?

[スレ作成日時]2005-07-16 18:31:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社サンシティ口コミ掲示板・評判

803: 匿名 
[2010-12-24 13:45:35]
クリスマスくらいは飛び込みは辞めてくれ
820: 匿名さん 
[2011-01-24 01:46:20]
F県のサンデュエル新〇〇駅前の中古物件(2003年築)に興味を持って購入を検討しています。念のため調べたところここにたどり着き、さまざまな意見があって驚いていますが、実際ここに住んでいる人の意見を聞いてみたいです。いないかなぁ?
821: 匿名 
[2011-01-25 10:41:27]
サンデュエルに住んでるよ。県は違いますが。
ココ見ると、大荒れですが、私の営業マンは普通でした。

割と普通なマンションです。
決して、造りは豪華な仕様ではないですが。

キッズルームとかは残念ながら無いので、駐車場等で子供たちが、走り回って遊んでいる時は、危ないなぁ・・
と思ったりもしますが。

管理委員の方も、親切で良い方です。

832: 匿名 
[2011-02-20 01:08:07]
いわきに住んでる者ですが
サンシティの営業はなってないですよね!?
毎日のように電話掛けてくるし、訪問もしつこい。
夕方の忙しい時間や夜、土日関係なく訪問、電話。
無理矢理上がり込もうとする。
将来のために、年収だなんだって聞き出して、勝手に色々計算して話してきてみたり。
日曜日の朝早く電話きたりで、ノイローゼなりそう…。
かなりしつこいですね。
833: 匿名さん 
[2011-02-20 15:08:29]
銀行の債務免除で延命してるだけ
押し込み営業以外の売りもないし、厳しいかな。
834: 匿名 
[2011-02-20 22:24:34]
まじかぁ
836: 匿名 
[2011-02-21 16:00:51]
中山は完売したの?

あと名取は?
837: 匿名 
[2011-02-21 18:09:23]
サンシティのホームページで、名取は完売となってましたが・・・
838: 匿名 
[2011-02-21 22:31:16]
名取の物件を直接見ないと信用できん
『好評分譲中』とかいう旗があれば、実際はまだ完売してないと思うし
839: 匿名さん 
[2011-02-21 23:52:49]
営業に困っている場合には国土交通省に連絡してはいかがでしょうか。
会話の記録など録音しておくとさらに有効のようです。

こんな書き込みも削除されるんですかね?
865: みちのく人 
[2011-04-22 02:33:04]
がんばろう! 東北!!
867: 匿名係長 
[2011-04-26 10:52:15]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理人】
876: 匿名さん 
[2011-05-20 13:43:15]
購入した営業マンも辞めてしまうし、そろそろ何か動きがありそう。
878: 匿名さん 
[2011-05-24 16:14:14]
震災の影響でマンションは売れないと思います。仙台も大変だし、ここは福島でも販売しています。売り上げがたたないと、ここはそろそろ危なくないですかね? 社員もあまり最近見かけませんし、何をしているのか心配します。
879: 匿名 
[2011-05-24 23:19:35]
今回の震災はかなりダメージがあったはずだ

884: 匿名 
[2011-05-31 22:13:04]
ここ、渋谷でマンションやっているの?
885: 匿名 
[2011-06-03 13:02:09]
営業マンも会社からしたら客だよね?
886: 購入検討中さん 
[2011-06-12 18:36:03]
渋谷のマンションも棚卸資産に変わりない
893: 親と同居中さん 
[2011-08-04 20:38:00]
渋谷のマンションなんて売り出して3年くらい。まだ沢山余ってるね。
ここの営業はひどいよ。営業マンは上の指示のまま動いている感じ。
朝一で電話しないと怒られるし、深夜まで訪問しないと怒られる。
894: 匿名さん 
[2011-08-07 20:17:36]
株主総会で社長クビ
895: 入居済み住民さん 
[2011-08-08 20:40:41]
サイト見たらプロジェクト数ぎょうさんあるし
どんだけ不良在庫抱えてんだろな
2~3年前の100億くらいの赤字期に
立ち上げたもんばっかりやからまだまだ赤が続くんじゃろうな
896: 匿名 
[2011-08-09 22:54:41]
七夕はどうでしたか?
897: 匿名さん 
[2011-08-22 23:53:28]
サンシティが希望退職者の募集による最大70名の削減へ

http://www.fukeiki.com/2011/08/suncity-cut-70-job.html
898: サンシティは信用出来ない 
[2011-08-25 18:03:51]
もう4年くらい前だけど、サンシティの若い営業がうちのアパート(群馬)に来た。
何かのイベントへの勧誘だった。

上司から勧誘のノルマ決められているのかどうか知らないけど、帰ってくれと言っても帰らないし、1時間おきくらいに会社からかかってくる電話に出てこちらの愚痴を言い出すし…。

何度目かの会社からの電話中に「もう帰ってください」と大声で言ったら、上司に聞こえたのか人のアパートの中で電話に出ているのを咎められたらしく、やっと帰ってくれた。
いくつか渡されたサンシティのパンフレットを回収して。

もう少ししたら警察に電話しようと思ってたけど、もっと早くに電話しなかったことをすごく後悔している。
899: 匿名 
[2011-08-29 23:43:29]
新社長…良いと思うよ。
900: 匿名 
[2011-08-30 20:03:43]
米川か?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる