埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ラヴィドール川口購入者限定住民版」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 仲町
  6. ラヴィドール川口購入者限定住民版
 

広告を掲載

住民1☆☆☆ [更新日時] 2014-04-29 14:35:20
 削除依頼 投稿する

購入者1☆☆☆改め住民1☆☆☆です♪。今後はこちらで色々な情報交換いたしましょう◇♪◇

[スレ作成日時]2006-07-29 02:25:00

現在の物件
ラヴィドール川口
ラヴィドール川口
 
所在地:埼玉県川口市仲町14-1
交通:JR京浜東北線川口駅より徒歩13分

ラヴィドール川口購入者限定住民版

26: ちこか 
[2006-09-28 05:50:00]
最近めっきり書き込みが少ないですね。
登録制のためでしょうか。

皆さんに質問です。
ごみ置き場は「いつでも置いてよい」って聞いていませんでしたか?
契約時、我が家はそれを聞いて大変喜んでいましたが昨日のことです、管理人のじいちゃんが「ごみは収集日以外ださないで!!!!」っていわれました。
空き缶なんて2週間に1度だそうです。
本当でしょうか?
27: 住民3 
[2006-09-30 02:10:00]
ええ?!24時間ゴミ出し可能って言ってましたよね。
ほら、ラヴィのHPにも書いてありますよ。
http://www.lv-kawaguchi.com/concept2.html
※ゴミ置き場のところの丸印にマウスを乗せます。
ちょっとこれは確認が必要ですね。。(−−;
28: ちこか 
[2006-10-03 23:44:00]
住民1さん!アメショーとスコティですか!?またおしゃれなニャンコですね!
(うらやましい)
うちはトラと三毛ですよ。ニャン達がいつ壁を傷つけるか心配でなりません・・(ーー;)
29: ちこか 
[2006-10-03 23:48:00]
住民3さん!確認したところ、やはり24時間ゴミだしOKのようですね!ホッ(^・^)
一戸建てと違って、マンションの良い面と言えばいつでもゴミだしOKってとこですよね。管理人のおじちゃんの早とちりということでひとまず安心です^^
30: 住民3 
[2006-10-04 00:46:00]
皆さんこんばんは!やっとこちらに引っ越してきました。
これからもよろしくお願いします。

しばらくパソコンの調子が悪くてネットにつながらず、もうここに戻れないかとアセっちゃいました^^;
つながらないと言えば、電話が開通日になってもつながらなくて、おかしいなぁ、と思っていたのですが、電話コードの2つある差込口のうち、下の差込口から上に切り替えたら一発で繋がりました。・・て、アレ?下は使えないって、言ってましたっけ?(@@;

24時間ゴミ出しOKということで安心しました♪管理人のおじちゃんの早とちり(笑)だったんですね。早速昨日、出してきました。それはもう、大量に(´∇`*
31: ちこか 
[2006-10-04 19:37:00]
うちも下の使えません!
何も聞いていない。
誰に言えばいいのだろう。
32: 住民3 
[2006-10-04 23:52:00]
やはり使えないですか。ウチだけじゃなかったんですね。ちょっと安心(^^;
ほかの部屋でも下は使えなかったので、おそらくマンションのほとんどの人が使えないのではと思います。多分、増設用の差込口なんでしょうね。あらかじめ言って頂ければ、つながらない〜なんて心配しなくて済んだんですけど(ーー; まぁ、どのみち電話も1つしかないので問題ないですが。。
33: 住民2 
[2006-10-11 12:33:00]
皆様大変ご無沙汰しております。住民2です。それぞれ生活は落ち着きましたか?
ちこかさん初めまして。よろしくお願いいたします。
ニオイの件ですが、うちも少々臭うような感じがしました。昨日は夕方から?
◆うちも電話の穴(下側)がうまく使えませんでした。住民3さんの様に電話も1つしかないので大丈夫だとは思うんですが。。。でも一言ぐらいなにかあってもよさそうなものの、ほんと誰に言えばいいんでしょうね〜。
◆住民1さん、床コーティングはいかがでしたか?うちは鍵に引渡し日(26日)午後から工事に入ってもらって無事に終了いたしました。すでに小さな子供がいろいろとお試し書き(!)などをやってくれても全然大丈夫でしたよ。まだまだ笑って許せる余裕がありました(笑)
34: 住民1☆☆☆ 
[2006-10-11 18:42:00]
皆様、大変ご無沙汰でした。。。うちもようやく5日に引越しも終わり(ドシャ降りでしたが)荷物も9割がた片ずいたような???状態です。◇住民2さん、家も床コーティング27日に終わって4日に一部手直しをしてもらい無事終了しました。つくずくあの業者さんにして良かったと思ってますよ!!(猫もすべらずはしゃいでます)まだ入居者の方は半数位ですよね・・・下のゴミ置き場は凄い事になってますね▼管理組合の理事さんは大変ですね!でもようやく住民になれましたから、これからも皆様よろしくお願いいたします☆☆☆
35: ちこか 
[2006-11-22 20:39:00]
皆さん大変です!
ベランダに亀裂が!
上から水が漏っています。
しかも表面をゴムみたいので隠した跡がある。
施工業者は知っていたようです。
36: 住民1☆☆☆ 
[2006-11-23 12:36:00]
どうもご無沙汰でした!!ちこかさんベランダで亀裂ですか?ちなみに何階付近でしょうか?ゴムで補修?ですかコンクリートの上に敷く防水ゴムではないですか?!施工者が隠してたのですか???今のところ家は大丈夫ですが・・・もちろんクレーム処理されたのですよね!!!
37: ちこか 
[2006-11-24 20:59:00]
そうです、ゴム補修です!なので当然知っていたと思われます。
クレームは出しましたが、上階の水が亀裂を伝わって漏れてきたのですから表面だけふさいでも建物の寿命を縮みやしませんか?この場合どうするのでしょうかね。
クロスも歪んできている気もします。欠陥?
近く1階の掲示板にプリントアウトしたものを張りたいのですがいいのかしら・・・。

誰でも簡単にアクセスできる掲示板HPは無いものかしら・・・。
38: 匿名さん 
[2010-12-12 09:14:59]
もう4年も経った。
39: 匿名 
[2010-12-12 09:20:29]
Beさいと君、必死だね
でも、なんで2006年のばかり、起こすの?
40: マンション住民さん 
[2012-01-08 12:37:31]
今は2012年だよ。
41: マンション住民さん 
[2012-01-18 21:33:04]
ほんとだ。年が明けてる。
42: 匿名さん 
[2012-04-09 12:36:00]
もう年度が変わりました。
43: 匿名さん 
[2013-06-09 04:50:35]
素敵なマンションですね♪
44: マンション住民さん 
[2014-03-16 20:14:30]
はい、そうです。
45: 匿名 
[2014-04-29 14:35:20]
インターネット

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる