埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「■MUSEシティ ザ ファーストタワー■」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 南区
  6. 別所
  7. ■MUSEシティ ザ ファーストタワー■
 

広告を掲載

入居者A [更新日時] 2014-05-05 05:51:43
 削除依頼 投稿する

住民ネタは、「住民板」でやりなさいと言うことなので、
とりあえず作ってみました。

建設的で快適な、ファーストタワー生活向上のための
意見交換・情報交換・議論をしてゆきましょう。

[スレ作成日時]2006-09-05 23:26:00

現在の物件
ミューズシティザファーストタワー
ミューズシティザファーストタワー
 
所在地:埼玉県さいたま市南区別所7丁目2
交通:埼京線 武蔵浦和駅 徒歩4分

■MUSEシティ ザ ファーストタワー■

15: juninY 
[2006-09-28 13:11:00]
ID取得しました。
今後ともよろしくお願いいたします。
16: 入居者A 
[2006-10-07 13:45:00]
今日は、空が澄み渡っていますねぇ。
富士山が雲に隠れながらもよく見えました。
17: juninY 
[2006-10-09 23:06:00]
せっかく、新しい掲示板ができたのに、あまり書き込みがされなくなってしまいましたね。やはり、IDを取得しないといけないからでしょうか。
18: 住人さん 
[2006-10-11 23:10:00]
みなさまに質問です。
携帯電話の電波の入り具合について前掲示板で話題になりましたが、結局どうだったのでしょうか?

ちなみに私は中層階で、ソフトバンク利用です。
着信に関してはほぼ不満なく使用できますが、通話中に切れることはしばしば。
とりあえず「ずっと圏外」のような状況ではないので、特に不便は感じないです。

ただしこの度ナンバーポータビリティでauに乗り換えようとしているので、他社が気になるんです。。。
19: 住民さん18 
[2006-10-12 01:31:00]
ID取得しました。よろしくお願いします。
20: 住民さん18 
[2006-10-12 01:48:00]
No17さんへ。

携帯電話の電波。私ドコモの上、低層の者なので参考にならないかも
しれませんが、結構良い状況です。でも展望室に行くと一本になって
しまいます。やっぱり、中層・上層の方は電波が悪かったりするんで
すね。auはどこにいっても電波の状況が良いって聞くことも多いので、
大丈夫なのでは?(都心・埼玉県内)FOMAは芳しくないです。
21: 住民さん18 
[2006-10-12 01:50:00]
すいません。三つも続けちゃって。

後、私も引越しシーズンに引越してきて、最近このサイトを見るように
なりました。私も反省する部分もたくさんあって、ほかの住民の方々へ
の考えかたが少し変わったようになりました。色々な場所から、何かの
ご縁があって、このマンションで皆様方と住まいを一緒にさせて頂く訳
ですから、皆さんの意見をもっとここで聞かせていただければと思って
おります。今後ともよろしくお願いします。
22: 住民さん21 
[2006-10-12 23:21:00]
ID取得しました。よろしくお願いいたします!

うちは中層階で、私自身auを利用してますが特に問題なく使えてます。
あまり気にしていないので、もしかして電波は安定してないかもしれませんが。
とりあえず通話中切れたり途切れたりという記憶は無いです。
エレベーターの中でも大丈夫そうですよ。
23: 住民さん21 
[2006-10-14 10:17:00]
今朝地震がありましたね。
初めて自宅に居るときに地震があったんですけど、
思ってたより揺れて驚きました。
寝ていたからそう感じたのかな。
24: 住人さん 
[2006-10-14 23:40:00]
18さん、21さん情報ありがとうございます。
とても参考になりました。
電波自体はどの携帯も似たようなもんって感じですかね。

乗り換え希望なのでドコモも候補なんですが、やっぱauかな〜と思ってます。
25: 住民さん21 
[2006-10-22 00:44:00]
オリンピックの家電満載館がここのところ改装してると思ったら、家電満載館&ベスト電器(だったかな?)になるんですね。
・・・まだ1年も経ってないのに。
26: juninY 
[2006-10-25 14:14:00]
オリンピック、確かにベスト電器が入ってくるようです。
営業時間の短縮、そして今回の改装。。。
本当に、お店のどこが原因で業績が悪いのかを
オリンピックの方は実感できているのでしょうか。
私たち消費者からみると、今回のリニューアルも的外れな気がします。
残念です。
27: 住民さん21 
[2006-10-26 23:03:00]
先日、国交省からということで不動産取引のアンケートやらが届きました。
他のご家庭にも届いたのでしょうか?

私としては内容を見て「ちょっとそこまでは」と思ったので出していなかったのですが、また今日葉書が届きました。
「ご協力のお願い」といいながらも、要は催促状みたいな・・・。
皆様、アンケートを返送されたんでしょうか。
28: 住人さん 
[2006-10-27 22:45:00]
そういえばアンケート来ましたね。
あんまり深く考えず返送してしまいました。
やばかったですかね?
内容はほとんど思い出せません。。。
29: 匿名さん 
[2010-12-12 09:13:36]
アンケート結果はどうなったの?
30: マンション住民さん 
[2012-01-07 21:28:43]
もうとっくの昔だろう。
31: 匿名さん 
[2012-04-11 20:11:10]
何に使われたのだろう?
32: 住民でない人さん 
[2012-04-14 01:28:55]
国土交通省
土地の有効活用 > 代表的な土地有効活用事例 > 埼玉県さいたま市 MUSE CITY(武蔵浦和駅第8-1街区再開発事業)
http://tochi.mlit.go.jp/chiiki/land/ex20/1609.html
34: マンション住民さん 
[2014-03-16 12:37:48]
参考になりました。
35: 匿名 
[2014-05-05 05:51:43]
あなた

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる