埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ミックスガーデンつくば並木」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 茨城県
  4. つくば市
  5. 並木
  6. ミックスガーデンつくば並木
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2014-05-02 16:27:35
 削除依頼 投稿する

入居済み住民専用の掲示板を作成してみました。

・あくまで一部住民しか見ていない掲示板であるということ
(ここに書いたからと言って問題が解決するわけではない)
・個人を特定出来る様な書き込みは控える

楽しく交流出来たらいいなと思います♪

[スレ作成日時]2007-09-20 21:16:00

現在の物件
ミックスガーデンつくば
ミックスガーデンつくば
 
所在地:茨城県つくば市並木3丁目21-4、3(地番)
交通:つくばエクスプレスつくば駅 バス10分 「学園並木」バス停から 徒歩8分
総戸数: 159戸

ミックスガーデンつくば並木

25: 入居済み住民さん 
[2007-10-06 22:39:00]
土浦の花火大会は綺麗に見れましたねぇ。

東側の部屋は超特等席のようでした。あれだけ綺麗に見れれば
充分です。

9階から普通のデジカメで撮影してみました(暗いので画像は
良くないですが、雰囲気だけでも)。

何階まで見えたのでしょうか?4階あたりに花火見物をしてら
っしゃる方を見ましたが、見えましたか〜?

南の方は東の方とお友達になって来年は特等席でどうぞ(^^)
土浦の花火大会は綺麗に見れましたねぇ。東...
44: 住民さん18 
[2007-10-22 20:15:00]
No43さん

こんばんわ。

流星群は残念ながら周りが明るすぎて見れませんでした。残念。

つくばも随分と明るくなっちゃいましたね。流星群はもう少し
暗いところに行く必要がありそうです。

東側であと見れると言えば、霧の中の朝日です。今からはちょっと
季節が良くないかも知れませんが、霧が発生した日の朝日はまさに
絶景です。

チャンスがあったら是非ご覧ください。
No43さんこんばんわ。流星群は残念なが...
99: 住民でない人さん 
[2010-12-27 22:27:09]
皆さん!レンタル物置つくば店です。とかく集合住宅は収納スペースが不足がちです。不満を感じていませんか?
ミックスガーデンのすぐ傍にトランクルームができました。フローリングに化粧パネルのとっても綺麗な内装でご自分のお部屋感覚でご使用頂けます。もちろん断熱仕様でデリケートな収納物も安心です。季節物、また捨てられない想い出の品などを収納スペースをレンタルして限られた居住空間を有効活用してみては如何ですか?詳細はホームページをご覧ください。http://monookitsukuba.web.fc2.com/
皆さん!レンタル物置つくば店です。とかく...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる