埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランシエロ北上尾ステーションアイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 上尾市
  5. 中妻
  6. グランシエロ北上尾ステーションアイ
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-05-06 17:59:18
 削除依頼 投稿する

駅近は快適ですね。
みんなで色々情報交換しましょう!!

[スレ作成日時]2008-04-04 20:55:00

現在の物件
グランシエロ北上尾ステーションアイ
グランシエロ北上尾ステーションアイ
 
所在地:埼玉県上尾市中妻1丁目5-1(地番)
交通:高崎線北上尾駅から徒歩2分
総戸数: 74戸

グランシエロ北上尾ステーションアイ

16: マンション住民さん 
[2008-09-01 15:10:00]
No.13さん
私も開拓中です!特に美味しい蕎麦屋があればよいのですが近所には「砂場」しかなさそうですね〜
あと出前で気になることがあります。
出前の返却(洗ってない時もありました)がエントランスにむき出しに置かれている事がありますが正直目障りです・・・。
何か良い返却方法はないですかね〜
17: マンション住民さん 
[2008-09-04 16:49:00]
No.13です。

なかなか良い出前先は見つからないですね。
出前じゃなければ、でんきちの通り(何通り?)に、いろいろなお店があるんですけどね。

出前の返却方法、マンションの場合はエントランスに置いておくしかないですかね〜。
返却時も玄関先まで引き取りに来てもらうのは、店側も大変でしょうし、
頼んだ側もずっと家にいるわけにはいかないですし・・・。

なにか他に良い案があればいいですけどね。

ちなみに、エントランスの内側と外側に置くのは、どちらがいいのでしょう?

私は、外出先から帰ってきたとき、エントランスの真正面に出前の器が置いてあると、
ちょっと見栄えが悪いなぁ〜と思うので、出来れば内側のほうが良い気がしますけど、
みなさんはどう感じているんでしょうね。
18: 住民さん 
[2008-10-04 12:11:00]
そうですね?
出前お願いしたいけど、器の返却考えて
注文が出来ないのが残念です。
せっかく組合が出来たのだから
議事に入れて貰いたいですね。
19: マンション住民さん 
[2008-10-07 21:46:00]
返却場所はすでに理事会で検討中の様ですね。
先日の回覧で見ました。

ここはみんなの意見を素早く検討してくれるようなのでいいマンションになりそうですね。
20: マンション住民さん 
[2008-10-31 14:49:00]
エントランスから見える布団やカーペット干し
なんとかなりませんかね 先日は洗ったカーペットの水が滴りおちてました。

確か禁止のはずですが・・・

美観悪いし団地じゃないんだから・・・

監理人さんは注意しないものなんですかね。
21: マンション住民さん 
[2008-11-02 00:26:00]
分厚い管理規約集を読むと判りますが、
それらの行為をはっきりと禁止する記述がないので、
管理人さんも強くは言えないですね。

理事会議事録,管理組合だよりで注意を促すのが限界かと。

掲示板に貼られている理事会議事録には、
来年の総会での規約改正に盛り込むための提案をすることが記載されています。

これから風が強い季節になりますが、
今日も風が強いにも関わらず見ていて危なっかしかったですね。

事故に繋がらないことを祈るだけです。
22: 匿名さん 
[2010-12-12 18:40:02]
心配だな。
23: マンション住民さん 
[2012-01-07 21:54:56]
規約改正って3/4じゃなかった?集まるかだ。
24: 住民でない人さん 
[2012-02-19 19:39:41]
いよいよ既存不適格になる道路拡張がはじまりましたね。

「川口土建にだまされた」で検索してください。
25: 匿名さん 
[2012-03-13 22:47:09]
よく内容が分からないのだが。
川口土建って大手だよな?
26: 匿名さん 
[2012-04-06 20:37:17]
ゼネコンなら多少の
ホコリは出ます。
叩けば。
28: 匿名さん 
[2012-11-10 21:02:58]
6Fで中古が出ましたね
29: 匿名さん 
[2012-11-11 00:09:39]
既存不適格くらいは今や普通にあるから。
別にいいじゃん。

それより17号沿いが20年前に比べて衰退している
ように感じるのだが?結構問題だとおもうよ?
30: 匿名さん 
[2013-01-05 14:07:54]
ここの中古マンションが売れませんね
値段の設定が高すぎるからでしょうか?
31: 入居前さん 
[2013-01-23 15:04:42]
もう少し安ければ買おうと思うんですけどね。
32: 匿名さん 
[2013-01-26 14:49:18]
現在3件も中古が出ていますね
既存不適格だし、高すぎますね
33: 匿名さん 
[2013-04-20 20:33:44]
既存不適格。これから駐車場がなくなる。売れるわけなし。
34: 匿名さん 
[2013-04-21 11:24:22]
あの川口土建の物件だしね。
ひょっとして駐車場がつぶされる前に売り逃げようということかしら。
35: 近隣住民さん 
[2014-03-15 18:10:13]
源次郎
36: 匿名 
[2014-05-06 17:59:18]
虎治郎

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる