埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「エスペリアつくば竹園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 茨城県
  4. つくば市
  5. 竹園
  6. エスペリアつくば竹園
 

広告を掲載

eマンションシスオペ [更新日時] 2014-05-08 12:08:49
 削除依頼 投稿する

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/

[スレ作成日時]2005-11-14 17:26:00

現在の物件
エスペリアつくば竹園
エスペリアつくば竹園
 
所在地:茨城県つくば市竹園1―5-3
交通:つくばエクスプレス つくば徒歩6分

エスペリアつくば竹園

76: No.9 
[2006-06-11 00:03:00]
よろしくありません。
第一に、理事会の議事録や、マンションのセキュリティに関係する個々の事案などは、
誰もが読むことができ、誰もが保存可能な掲示板に気軽に書くべきこととは思えません。
(居住者だけの掲示板、確かにほしいところです)

あなたが某blogに「警告」をしたのは、エスペリアのセキュリティに関する情報が
広がることによる副作用を警戒したためではないのですか?

第二に、仮に議事録を引用するなら、自分に都合のよいところだけではなく、
全体の文脈を正確に引用してください。件の例では肝心の結論の部分が抜けています。
とはいえ、最初にあげた理由から、この件に関してこれ以上この掲示板で議論することは
避けるべきだと思います。

> くれぐれも、「いぇぬぴーおー」などという耳障りのよい肩書きにだまされて、

「耳障りのよい」?
79: 住民さん 
[2006-06-11 22:51:00]
「みみざわり」と入力して、「耳触り」と変換する
かな漢字変換があるんですか?
ATOKは「耳障り」しか出てきません。

ところで、我が家の広辞苑には「耳障り」しか
出てなかった。

学校で勉強するもよし、受験産業の犬となるもよしだが、
どこで勉強するにしても、国語力は大事ですね。
「耳触り」なんて知らなかった僕は不勉強だな。
81: 住民さん 
[2006-06-13 00:56:00]
恥の上塗りっていう日本語ご存知?
数学者であることが、国語を知らない言い訳になるの?
84: 匿名さん83 
[2006-06-13 13:52:00]
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/186/1148647135/


LU51YCはこちらでも ご覧ください。
ついに個人名を挙げての攻撃に出た様子。
カウントダウンですね。
85: 匿名さん83 
[2006-06-13 14:19:00]
***の遠吠えっていう日本語も教えてあげたいものですな。こちらの書き込みに対しあちらでなじっておられますが、言い訳も…
痛々しいですね。
90: 住民さん 
[2006-06-21 00:24:00]
あらしも去ったところで、建設的な話題に戻しません?

近くの学園市場にはみなさんあまり行かれないのでしょうか。
カスミに比べるとあまりにぎわっていないですよね。

生鮮品などの回転がいまいち良くない気がします。
回転が悪いと客も入らなくなり、悪循環になりますよね。
客が入れば営業時間も延びそうですし。
95: 匿名さん83 
[2006-07-09 14:19:00]
あれが自首を勧めてる内容ですか。

防犯カメラにナンバー映ってるからお前逮捕な…
相変わらず言葉が足りませんね。言うに事欠いて…安心できるわけ無いでしょ…
早く犯人捕まれば良いと思うと同時に、仕返しも怖いです。一番良いのはあなたがもうチョッカイだすの止めれば良いだけの事。反省してください。
98: まちこ 
[2006-07-09 14:59:00]
私はそのセコムの画像は見てないのでなんとも言えませんがそもそも犯罪行為の捜査上の証拠なら第三者に見られる物では無いはず。関係者ですか?関係者なら首がとびますよ。

また、実際に捜査中の案件ならばその内容を容疑者に知らせるという行為が、捜査上妨げになるのです。

そこらへんはどう 説明してくれるのですか?

安心してお過ごしなどできるはずないじゃないですか…

もうネットだけの被害じゃ無くなりつつありますよ。

反省し、以降ネットでの荒らし行為は謹んでください。

今回はくれぐれも開き直りは勘弁して下さいませ。
101: エスペリアン 
[2007-06-23 20:06:00]
今年のまつりつくばの車の出し入れは、議事録の方向で決定?
102: 入居済み住民さん 
[2007-06-25 22:15:00]
デイズタウンの南西側の建物は何だろうね?
103: ご近所さん 
[2007-06-26 00:36:00]
とある建設現場の事務所
104: 周辺住民さん 
[2007-06-27 22:15:00]
青葉って、何時まで営業?
105: ご近所さん 
[2007-06-27 22:34:00]
10時くらいまでらしいけど、スープ無くなり次第、みたいな感じ。
日中混んでると閉まるの早いかもね
106: 入居済み住民さん 
[2007-06-28 21:30:00]
大清水公園改修するんだね。
107: 匿名さん 
[2007-06-30 00:10:00]
ダイ○パレスが次々と売りに出ているのですが、何か問題があるのでしょうか。
それに比べると、うちは売りに出ていないようで、安心しました。
それとも、2,3年すると、次々と売却の話が出るものですか?
108: 匿名さん 
[2007-06-30 00:43:00]
昨今のマンション建設ラッシュで、「投資」として所有していた方が、
値崩れを起こす前に・・・と売りにだしているのでは?
109: 匿名さん 
[2007-06-30 00:47:00]
最初から「いずれ転売するつもり」で買った人なら、今くらいの時期が「そろそろ..」って感じなんじゃないですか?
あそこまでの駅近物件はしばらく建たないからオイシイかもね。
問題の有無とは別問題で、ここもそういう人はいずれは出るんじゃないかな?
110: 匿名さん 
[2007-06-30 01:18:00]
たまに引越しやってるけど、あれは賃貸?
111: 匿名さん 
[2007-07-01 11:46:00]
いまだに反町ネタで盛り上がる人たちもいるようですねw
112: 匿名さん 
[2007-07-01 18:32:00]
あの話、最初っから怪しかったっつうか自演の香りが濃かったよなあw

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:エスペリアつくば竹園

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる