埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ戸田公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 上戸田
  6. ライオンズ戸田公園
 

広告を掲載

匿名希望 [更新日時] 2014-06-13 05:39:16
 削除依頼 投稿する

ライオンズ戸田公園入居者及び入居予定者の専用スレです。
それ以外の方の書き込みは利用規約上禁止されています。

[スレ作成日時]2009-01-16 18:04:00

現在の物件
ライオンズ戸田公園
ライオンズ戸田公園
 
所在地:埼玉県戸田市上戸田2-7-2(地番)
交通:JR埼京線戸田公園駅 徒歩9分
間取:1LDK・3LDK
専有面積:60.1m2-70.06m2
販売戸数/総戸数: / 48戸(住居47戸、店舗・事務所1戸)

ライオンズ戸田公園

2: 入居済みさん 
[2009-01-19 22:56:00]
あれ?
いつの間にこんなん出来てたんですか?

入居者の方、だれか見てます?
3: 入居済みさん 
[2009-01-26 12:58:00]
こんにちは。私も今日気づきました。アーティスフォートに入居してます。情報交換できたらいいですね。
4: 匿名希望 
[2009-01-26 18:07:00]
はじめまして、ビューティスフォート入居者です。
アーティスもビューティスも無事完売したようでほっとしてます。

ちなみに入居してみて不具合等あったかたっていらっしゃいます?
5: 入居済みさん 
[2009-01-27 08:28:00]
初めまして。レス3の者です。今のところ建物自体に不具合は感じません。
細かい話をすれば・・・
妻は、まだ対面キッチンになれないので、シンクの前に小物をぶら下げられないとか、電気ポットの置場とか悩んでます。私は、DKの西側壁上部がコンクリートのようなので時計を掛けるための釘が打てないことで悩む程度です。みなさん、何かありますか?
6: 入居済みさん 
[2009-01-28 12:01:00]
はじめまして。アーティスフォートに入居した者です。

不具合というわけではないですが、寝室の24時間換気口が丁度顔の前に来ていて寒いです。
閉じても隙間から風が流れるし、風切り音が気になるし…
寝ている間は24時間換気を止めた方が良いんですかね?
7: 入居済みさん 
[2009-02-12 13:14:00]
初めまして。アーティスに入居しました者です。

我が家では数点不具合がでました。

和室の襖に隙間ができたり、カーテンレール部分の壁紙が浮いたり、LDKの床に鶯張りがあったり、風呂場の浴槽の淵のパッキンが剥がれたりetcで・・・先日点検してもらいました。。

襖とパッキンはそれぞれ業者さんが来て直してくれましたが、他は木材の伸縮がまだこれからもある可能性がある為、半年点検まで様子見になりました。

すぐに対応してくれたのはありがたかったです(^^)

マンションに住んだのは初めてなので、通常がどうなのかわかりませんが・・・
他のマンションの友人宅では毎日管理人さんが終日いてくれるのに、うちは午前だけで週数回ですね(^^;)

掃除とかしてくれてるんだと思いますが、、廊下とか汚いままで、ちょっと困ってます。。
掃除業者さんが入って掃除してくれるんだと思っていたのですが、昨年入居した当時のゴミがずっとあり、結局自分で掃除してます。

共同部分でも自分で掃除ってするもんでしょうか?
8: 入居済みさん 
[2009-02-12 17:03:00]
アーティスフォートに入居しました!
宜しくお願いします。

廊下の掃除は確かに気になります・・・
各階の共有部分の掃除などはどうなっているんでしょうね???

以前住んでいたマンションでは
何ヶ月かに1度の清掃業者さんの清掃と
他に各階の清掃を管理人さんが定期的に軽く清掃してくれたりしていたのですが
(毎日、管理人さんが各階見て気が付いた時には随時でした)
ライオンズは管理人さんに各階の清掃まで業務を頼んでいないのかも?
ゴミ出しと1階部分の清掃だけかな〜?
ちょっと残念。

やっているのかも知れませんが・・・
週数回の管理人さんの業務の時に
各階の異常が無いか見回りはしていただきたいものです。


処で
1階の店舗は何が入るのでしょうね・・・
9: マンション住民さん 
[2009-02-12 22:00:00]
いらないからって一階の玄関にチラシを捨てるのをやめましょう

持ち帰って捨てるようにしましょう

最近よく目にします
10: 匿名さん 
[2010-12-12 18:38:39]
そうだね。
11: 匿名 
[2011-08-02 12:21:16]
大変ですね。
12: 匿名 
[2011-12-03 00:26:22]
ライオンズガーデンに住んでいます。管理人と管理会社の態度には腹が立ちます。なにかあってもすぐにもみ消されます。理事会=管理会社 
13: マンション住民さん 
[2012-01-03 16:44:17]
癒着だな。
14: 匿名さん 
[2012-04-12 21:49:43]
管理会社に直接言うのら!
15: 匿名 
[2012-09-02 17:32:03]
管理会社もグルになってます・・・・

どうにもならん!!

なんとかして~
17: 匿名さん 
[2013-02-25 21:59:36]
ここに住みたいなー
18: 匿名さん 
[2013-08-01 07:44:41]
住み替えを検討しておりますので住心地レポートをお願いします?
19: 匿名さん 
[2014-03-17 07:35:23]
戸田はいいよ。
20: マンション住民さん 
[2014-04-29 09:22:44]
戸田ボート
21: 匿名さん 
[2014-06-13 05:39:16]
最上階のちゅう古は売れたのですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ライオンズ戸田公園

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる