埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「D'クラディアひばりヶ丘ミッドレジデンス 【購入者用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 新座市
  5. 栗原
  6. D'クラディアひばりヶ丘ミッドレジデンス 【購入者用】

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2014-05-06 13:59:26
 削除依頼 投稿する

住民板を立ててみました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2008-03-05 14:40:00

現在の物件
D’クラディアひばりヶ丘ミッドレジデンス
D’クラディアひばりヶ丘ミッドレジデンス

所在地:埼玉県新座市栗原5丁目9番1(地番)
交通:西武池袋線「ひばりケ丘」駅から徒歩6分
総戸数: 70戸

D'クラディアひばりヶ丘ミッドレジデンス 【購入者用】

154: マンション住民さん 
[2009-04-02 00:20:00]
皆様こんばんわ。

我が家もこちらに引越してきて1年が過ぎました。
住居内も、マンション全体もほぼ不満がなく、毎日快適に暮らしています。
入居開始当時はさすがに細かな諸々の問題がありましたが、意識の高い住民の皆様と、
管理組合、管理会社の皆様のお陰で徐々に解決し、気持ちよく過ごせることができる
ようになり、この場を借りて御礼申し上げます。

このスレッドにあまり書き込みがないのは、平和の証(?)かなと思っています。
住民同士で中傷し合う書き込みで盛り上げるスレと比べたら、このマンションの皆様
は、マンション自体に満足しておられるせいか穏やかで常識的な方が多いのではない
かな~と。

ともあれ、ひばりヶ丘の街も住みやすく、このマンションに入居して本当に良かった
と思っています。
皆様、今後とも宜しくお願いいたします。

今日、本多緑道に行って来たのですが、まだ4分咲きといったところでした。
マンションからですと、サイクリングぐらいでちょうどいい距離ですかね。

先日美容師さんと「このあたりでお花見するには?」の話題で盛り上がってしまった
のですが、私も彼も「やっぱ小金井公園ですよね!」で落ち着きました。
西武線に1駅乗って東久留米で降りると、西口から武蔵小金井行きのバスがあり、空い
ていれば20分ほどで公園前に着きます。
桜の密集度、本数から言うと都内でも有数のお花見スポットだと思います。
園内の「江戸東京たてもの園」も見応えがありますし、うちは何度もリピートしています。
ただ、この土日は混雑するでしょうね~。
平日に行かれるチャンスのある方は、ぜひ!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる