埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「エスト・グランディール海浜幕張」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. エスト・グランディール海浜幕張
 

広告を掲載

住人ビギナー [更新日時] 2014-05-04 13:33:32
 削除依頼 投稿する

すべての住居が完売しそれぞれの新しい生活が始まっている我マンション。

少ない住居数ですがこれから楽しく生活できるように、この場を借りて何か意見交換や情報交換ができれば…とスレッドを立ててみました!

[スレ作成日時]2009-02-16 19:36:00

現在の物件
エスト・グランディール海浜幕張
エスト・グランディール海浜幕張
 
所在地:千葉県千葉市 美浜区浜田2丁目26(地番)
交通:京葉線「海浜幕張」駅から徒歩19分
総戸数: 37戸

エスト・グランディール海浜幕張

3: 住人 
[2009-05-26 21:10:00]
確かに、ここから見るマリンの花火は最高ですね♪
ドンドンと音がなると、すぐベランダへダッシュします!(笑)
ここ数ヶ月、また旗が立っていますが、あれはどこの会社なんですかね?
旗にも会社名書いていませんし、ちょっと怪しげ・・・
ここの住人さんは、ここを決めたポイントって何ですか?
私は元々この近辺で育ち、小さめなマンションを探していたもので、ここに決めました。
これから長く住んでいくと色々あるかと思いますし、
少ない戸数ですが、色々な人がいると思います。現に、ん?と思うような事がありますし・・
それでも、何のいざこざのない平穏なマンションであればいいな、と思っています。
5: 住人ビギナー 
[2009-05-27 21:15:00]
久しぶりにこのサイトをのぞいたら、コメントがあって嬉しかったです。

なんせまだ空き家があったようで、いきなり情報不足でスレッドをたててしまって、ダメだこりゃ。。と反省しておりましたm(__)m

先日その売主会社の人と会った時に聞いたら、1階と7階が一部屋ずつ空いているらしいですね。

我が家は社宅を出るにあたり、職場に比較的近く、ほどよく便利な場所…と思い引越して参りました。
実際見学に来た時に海も近くて気持ちいいなぁと思いましたし。
住人↑さんはきっとこのあたりに詳しいんですね。

確かに時々(?_?)なことや(>_<)と感じることもあり、管理組合もできずに、少々不安な点もありますよね。。。そんな中、我が家も金曜日の夜と夏場のロッテの試合は花火を楽しみに気持ちよく暮らしていけたらな…と思っています。
また何かありましたらご意見聞かせてください。
6: 花火がみたい 
[2009-06-12 13:34:00]
マリンの花火があがる時間帯は何時くらいでしょうか?
なかなか見ることができません。
7: 入居済みさん 
[2009-06-12 17:42:00]
マリンスタジアムで試合がある場合の金曜日と、7月8月の試合日です。
ただし、現在の交流戦期間中は対戦カード初日は曜日関係なくあがります。直近でいうと明日から始まる阪神戦は明日花火があがるということです。
5回裏マリーンズの攻撃が終わった後にあがるので時間はまちまちです。
また、7月8月の花火は経営状態理由から全日程やるのかどうか、来年もあるのかどうかははっきりとはしていない様子です。
…と知り合いから聞いていますが、間違っていたらすみません。
是非ベランダにスタンバイして見てみてください。
8: 入居済みさん 
[2009-06-12 17:51:00]
すみません明日はデーゲームでした。
9: 花火がみたい 
[2009-06-13 18:09:00]
ありがとうございます!
ひとまず金曜の夜と7月8月を楽しみに待ちます。
仕事が早く終わることを祈りながら・・・。
10: 花火は・・・ 
[2009-06-15 15:00:00]
7月と8月の花火は
7/15~8/31の試合のある日だそうです。
私も楽しみにします!
11: 住人 
[2009-06-23 18:20:00]
7階もうまりましたね。これで空き家は1階だけかな?
このマンションに決めた理由、そんな感じなんですね!
この間海まで散歩してきましたが、気持ち良かったです~♪
この辺りはまぁまぁ詳しいです。でも最近の海浜幕張は
栄えましたね・・昔はビルしかなかったのに・・

確かに、管理組合ってどうなっているんでしょう・・・
私達もいずれできると思うから・・なんて言っていますが、
よくわからないですよね。

このマンションに住んでる方って、私が会う方々は良い
感じの方ばかりでほんと良かったです。中にはマナー違反している方
もいますが、そんなのはどこのマンションでもある事ですしね。

このまま平和なマンションでsりますように・・・(笑)
12: マンション住人 
[2009-10-04 20:55:00]
たぶんうちの上の夫婦。犬と戯れているのか、ドタバタ足音とはしゃぐ声が、結構すごいです。よくベランダに出ても戯れてるみたいで。
今夜は今までで一番酷かったので、思わず書き込みしました。
うちも模範的とは言えないまでも、一応迷惑にならないようには気を使っているつもりですが、犬飼っててもお互いマナーを守っていきたいですよね。
よろしくお願いします。
13: マンション住人 
[2009-10-04 21:04:48]
たぶん上階の夫婦。犬と戯れているのか、ドタバタ音とはしゃぐ声が、部屋でもベランダでも結構酷いです。
今夜は今までで一番酷い足音で、人の声もかなりの叫び声だったたので、思わず書き込みしました。
うちも模範的とは言えないまでも、一応迷惑にならないようには気を使っているつもりです。犬飼っててもお互いマナーを守っていきたいですよね。
よろしくお願いします。
14: マンション住人 
[2009-10-04 21:11:38]
すいません不慣れで内容重複しました。
くどくなってしまいすいません。
15: 匿名さん 
[2010-12-12 21:08:55]
謝ることはない。
16: 入居済みさん 
[2011-01-07 19:39:43]
コストコの周りのほとんどの空き地が2013年にイオンになるそうですね。残念・・
17: 住人さん 
[2011-01-11 21:48:14]
>16さん

今はひらけた原っぱですから、建ったら景観が目障りに感じるかたもいるかもしれませんね。線路の向こうに端からびっしり建つみたいです。音や渋滞などもどうなることやら想像できませんが、大型スーパーがJRグラウンド裏あたりのようなので、買物するには楽なようです。
18: 匿名 
[2011-03-16 15:01:18]
楽ではない。
19: マンション住民さん 
[2012-01-03 18:02:13]
そのとおり
20: 匿名 
[2012-01-03 18:11:35]
だな。
21: 匿名さん 
[2012-04-14 16:25:42]
ですね。
23: マンション住民さん 
[2014-03-16 13:28:09]
テスト
24: 匿名 
[2014-05-04 13:33:32]
なぜ?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる