株式会社フージャースコーポレーションの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「デュオヒルズつくば学園都市」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 茨城県
  4. つくば市
  5. 並木
  6. デュオヒルズつくば学園都市
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-03-19 23:24:00
 削除依頼 投稿する

入居者・入居予定の方たち同士で、情報交換など、
有益な新生活につながるお話ができることを期待しております。

[スレ作成日時]2009-04-29 21:23:00

現在の物件
デュオヒルズつくば学園都市
デュオヒルズつくば学園都市
 
所在地:茨城県つくば市並木2丁目9(地番)
交通:つくばエクスプレス つくば駅 バス10分 「並木二丁目」バス停から 徒歩2分
総戸数: 234戸

デュオヒルズつくば学園都市

107: マンション住民さん 
[2011-03-13 19:57:00]
かなりの揺れで高層階の部屋の方は食器棚が倒れたりと大変だったようです。
金曜日には近くの小学校に避難していた世帯も見られました。建物自体には
通路部分のタイルが一部剥れた箇所はありましたが被害はありませんでした。
108: 匿名 
[2011-03-24 11:58:10]
八階の方、
こんな地震の最中、違法ですか。

やめてください。
子供達が怖がっています。
夏くらいに少し裾が短いズボンから入れ墨を出して犬の散歩してましたよ。

どうにもならないのでしょうか?
お子さんがおいでならやめていただきたい。

奥様にも一言、言わせていただいた事がございます。
彼女はうちのパパに言ってくださいとおっしゃいました。

少し、お考えになって頂きたい。
109: 匿名 
[2011-03-26 19:12:59]
入れ墨入れたからには見せたいだろ?
それくらい理解してやりなよ。

ブランドのバック買ったら持ち歩きたいだろ?
それと同じ事よ。

要は価値観の違いだからどうしょうもない。

110: 住民さんB 
[2011-03-26 21:12:59]
>108
違法って何?刺青を出すことは違法じゃないですよね?
掲示板に書くのなら、分かる人には分かる、という感じではなく、もう少し分かりやすく書いて欲しい。
111: 住民さん 
[2011-03-27 11:37:23]
違法行為があったなら警察に相談して下さい。
ここであれこれ言ってもどうにもなりませんよ。
良く考えて下さい。
貴方も含めた我々は、あの程度の暴力団関係者が買えるマンションしか買えなかったのです。
マンションは販売価格と住民モラルが比例するのは常識です。
自分達の生活レベルと同じ方々が住まわれているのですから、
それが嫌なら自分達が引っ越すしかないですね。
112: 住民さんB 
[2011-03-28 21:52:08]
>111
何か辛いことでもあったかな?
114: 匿名 
[2011-03-29 16:20:45]
違法とは、、、駐車の件。を言いました。

グリーンの車。

車を変えてまで違反駐車しないで。

調べたら駐車場二台ついてますよね?

警察にも通報済みです。
115: 住民さんB 
[2011-03-29 19:13:28]
公道への違法駐車なら警察に通報が最善策ですね。
116: 住民さんB 
[2011-03-29 23:33:59]
>113

ひとまず満足しているのなら,そんなに嘆かなくても。。。
少なくとも私の家族やご近所さんは、居住環境、建物の質
などコストパフォーマンスのよいマンションだと満足して
住んでおります。

>こんなマンションを買ってしまった事。
>こんなマンションしか買えなかった事。

ひょっとしてご近所さんに恵まれなかったということでし
ょうか?
117: 住民さんA 
[2011-03-29 23:38:40]
>114

ここの敷地内は私有地でしょうから、他人の駐車場所に駐車しているのならともかく、
共有部分への駐車では迷惑駐車(違法というよりはモラル違反)にしかならないでし
ょう。
118: 住民さんC 
[2011-04-04 16:11:25]
暴力団の人だけじゃなくても
普通の住民・・?の人でも目つきとか悪くて・・
威嚇・・?
する人いますよね・・・?
質?人格?の問題ですかね・・。
119: マンション住民さん 
[2011-04-06 02:25:12]
230世帯も入っていれば無愛想な人や他人とのおつきあいが
苦手な人もいるでしょうし、希には変な人もいるでしょうが。
しかし、いきなり他人を威嚇する人なんて見たことないなあ。
自分で気づかないうちになにか怒らせるようなことをやって
しまった可能性はありませんか?
121: 匿名さん 
[2011-04-06 16:57:58]
住民層が若いせいかな、イケメンパパが多くていいと思う。
122: 住民さんB 
[2011-04-07 18:49:23]
何かここの住人は経済力が無くて
人間的な質も劣るとこじつけたい
人がいるようですが、この二つは
必ずしもつながらないでしょ。
経済力=人間的質
という価値観の方、残念な人生を
送って下さい。
123: 匿名さん 
[2011-04-08 09:11:54]
必ずしもではないが、悲しいかな現実はそういう傾向がある事も否めない。
124: 匿名 
[2011-07-19 21:51:23]
ちょい前に警察いましたけどなんか知ってる方いますか?
125: 入居済みさん 
[2011-09-06 03:27:39]
警察は八階に行きましたよ。
127: マンション住民さん 
[2012-01-03 15:12:57]
詳しく説明して欲しい。
128: 住民 
[2012-01-04 10:10:30]
暴力団だから、
警察と外に女つくるのは、つきものですよ。母子家庭らしいのに、***の出入り。それくらいしか、自分には情報はないです。
129: 入居予定さん 
[2012-01-09 12:54:49]
ほんと?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる