埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミアムフォレスト柏」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 篠籠田
  6. プレミアムフォレスト柏
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2022-05-07 19:52:44
 削除依頼 投稿する

入居予定の方たち同士で、資金計画やインテリア・設備に関する情報交換など、
有益な新生活につながるお話ができることを期待しております。

[スレ作成日時]2009-02-05 23:34:00

現在の物件
プレミアムフォレスト柏
プレミアムフォレスト柏
 
所在地:千葉県柏市篠籠田1482-1、1483-1(地番)
交通:JR常磐線(千代田線乗入)・東武野田線「柏」駅 東武バス「柏駅西口」行で約5分、「三間」バス停下車徒歩4分
間取:2LDK+2S-3LDK+S
専有面積:71.98m2-90.84m2
販売戸数/総戸数: / 182戸(他に管理事務室1戸、集会室1戸)

プレミアムフォレスト柏

42: マンション住民さん 
[2009-07-25 05:39:00]
エレベータ前の自動ドアを出ると……たまに臭い!
43: マンション住民さん 
[2009-07-27 00:28:00]
確かに臭いときありますね。
44: マンション住民さん 
[2009-07-27 00:34:00]
1階の入り口からエレベータまでの間の植栽が病気で枯れちゃってるのに、もう長いこと放置されていますね。
動きの悪い管理会社はとっとと変えちゃった方がいいと思うのですが、どなたかが言われてた管理組合も動いているんだかいないんだか分からず、提案しようがないですね。
45: 匿名さん 
[2009-07-27 02:00:00]
倒産ラインギリギリの経営をしている会社の郊外激安物件を買ってしまったんだから、ある程度は我慢するしかないです。
46: 入居済みさん 
[2009-07-27 11:20:00]
上の階の方の騒音も、いつまで我慢しきれるか・・・・。
毎日毎日、異常な音で・・・。
誰に相談したらよいのでしょう。。
早いとこ、理事会立ち上げてほしいです。
病弱なのでほとんど家で休んでますが、これじゃー眠れません・・(涙)
47: マンション住民さん 
[2009-07-31 23:04:00]
最近、また引越のトラックが見えますね
新しく入居した方、よろしくお願いします
48: 匿名さん 
[2009-08-22 21:45:04]
組合はいつ発足されるのだろう。
49: 匿名さん 
[2009-09-05 11:49:10]
やっと残り一戸で完売。
一安心だな。
50: 匿名さん 
[2009-09-10 11:02:02]
完売したみたいですね

管理組合は、いつ発足するんでしょう?
51: 匿名 
[2009-09-16 14:37:24]
いろいろと苦情が多いですねー。
格安マンションなんだからしょうがない。
値段相応の価値しかないのが当然だと思いますが。
52: 匿名さん 
[2009-09-18 06:18:57]
やっと完売一安心。
MG撤去後どうなるのかな。
53: マンション住民さん 
[2009-09-22 19:08:50]
近所のセブンイレブン、閉店しちゃうんですね。。。
買い物がますます不便になっちゃいます(-_-;)
54: マンション住民さん 
[2009-09-23 00:19:04]
昨夜21時ごろデイリーストア近辺に消防車が集まっていましたが
何かご存知の方いらっしゃいますか?
広範囲に消防車が停まっていたようなので気になってまして。
55: マンション住民さん 
[2009-09-27 23:19:11]
日曜日に管理組合の説明ありますね。
やっとって感じです。


近くのセブンイレブン、今日行きましたが、何も商品なかったです。
56: セブンずき 
[2009-09-28 21:29:38]
セブンイレブンが近いことも購入の決め手になったので非常に残念です。最近の本部とオーナーとのいざこざのせいでしょうか。決まったことは仕方がないのでまたなにかしらの店が開店してくれると嬉しいです。
57: マンション住民 
[2009-10-17 14:15:30]
セブンイレブンの後は、クリーニング屋みたいです。
58: マンション住民さん 
[2009-10-29 10:40:10]
>>57さん
クリーニング屋さん、がっかりです…。
あのチェーンはこのあたりにたーくさんあるので(仕上がりが今ひとつ)
どうせクリーニング屋なら、しっかりとした個人経営とかだったら良かったな。
もともとここには出入りのクリーニング屋さんがいるし
近所にも仁広園(でしたっけ?)があるし。

やっぱりコンビニとか
ライフマートぐらいでいいので、ちょっとした生鮮食品も買える店とかが良かった~。
59: プレフォ住民 
[2009-10-30 21:26:21]
そうですね。野菜はかしわでがあるので良いのですが、それ以外の食品を扱う店も近くに欲しいですよね。いつも車で買物ですが自転車で5分くらいでも良いのでミニスーパー出店しないかなぁ。
レストランは、はな膳とイタリアンどっちもおいしかったです。かなり気に入りました。すきやも急ぎで安くあげたい時はいいですよ。
今週はサイゼリア側の通りの店を開拓しに行ってきます。
柏駅前以外で近くの美味しい店があったら紹介してください。
60: マンション住民 
[2009-11-08 03:47:45]
セブンはATMを利用していたので本当に残念です。話は変わりますがモデルルームの、その後はどうなるのでしょうか?取り壊すワケでもなさそうですし…
61: マンション住民さん 
[2009-11-08 08:17:45]
モデルルームは元々、どこかのハウスメーカーが入ってました。
なんという名前か忘れましたが・・・。
その前も何かの会社かなんかが入ってたので、フージャースは借りてただけだと思います。
元々の持ち主がどうにかするのだろうと思うので
あれが壊されたりすることは無いんでしょうね。
見通しが悪くて通りに出づらいから、ちょっと困ってます。

話は全然違いますが、今朝、6時前から吹奏楽をやってたのは高田小?
うるさかった・・・。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる