埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミアムフォレスト柏」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 篠籠田
  6. プレミアムフォレスト柏
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2022-05-07 19:52:44
 削除依頼 投稿する

入居予定の方たち同士で、資金計画やインテリア・設備に関する情報交換など、
有益な新生活につながるお話ができることを期待しております。

[スレ作成日時]2009-02-05 23:34:00

現在の物件
プレミアムフォレスト柏
プレミアムフォレスト柏
 
所在地:千葉県柏市篠籠田1482-1、1483-1(地番)
交通:JR常磐線(千代田線乗入)・東武野田線「柏」駅 東武バス「柏駅西口」行で約5分、「三間」バス停下車徒歩4分
間取:2LDK+2S-3LDK+S
専有面積:71.98m2-90.84m2
販売戸数/総戸数: / 182戸(他に管理事務室1戸、集会室1戸)

プレミアムフォレスト柏

277: マンション住民さん 
[2012-10-26 09:52:38]
最近、廊下や植栽などにポイ捨てされたゴミがよく目に付きます。
住人のモラルが低下しているのでしょうか。ちょっと心配。
278: マンション住民さん 
[2012-10-30 11:50:29]
もともとあまりマナーは良くなかったですよね。
挨拶を返してくれない住人さんが多いなぁとは思っていました。
279: ママさん 
[2013-01-18 22:05:27]
管理人さんは駐輪場の雪かきしないの?
子どもが滑って怪我したんだけど!!
そんなに毎日忙しいの⁈
280: 入居済みさん 
[2013-01-22 00:17:49]
いやはやまったく、何のために毎月管理費支払ってるんだか…

怠慢な管理会社だなと思いますよ、ここ。
281: 住民 
[2013-02-01 00:09:06]
軽のワンボックスカーをいつも止めてる土方ヤローいい加減にしろよな‼
管理会社も動けよ‼
282: マンション住民さん 
[2013-02-05 12:11:25]
あらやだ、なにキレてるのかしらw
283: マンション住民さん 
[2013-02-07 14:29:42]
ベルクできたせいか知らんけど、たまに廊下でゴキブリ見かける。
284: マンション住民さん 
[2013-02-25 19:57:15]
無断駐車なくならないですね。
一部特定されてる無断駐車の方もいるようですが、管理する側は対応していないのでしょうか。
285: 入居済みさん 
[2013-02-27 11:42:27]
管理会社がダメダメだからなー
あんまし期待できない
286: マンション住民さん 
[2013-02-27 16:16:35]
こうなったら自分達のマンションは、自分達で何とかしなければならないですね。
287: 入居済みさん 
[2013-02-27 23:34:17]
本当に迷惑だよね、今日も土方ヤローの車がマンションの入り口に止まってたから危うくぶつかりそうになったよ!
高い管理費払ってるんだから管理人もいつも定時で帰らないで残業するなりして捕まえて欲しいよ!
288: 入居済みさん 
[2013-03-03 12:15:13]
管理状態はそのまま資産価値に直結する。
このまんまだとズタボロだよ、なんとかしないと。
289: マンション住民さん 
[2013-03-03 16:37:23]
他の方が仰るようにどうにかしないと不味いなと自分も思います。
管理人さんに残業してもらうのは色々難しいとは思いますが、管理する側として他にもやれることはあると思う。
このままマナーがない人に良いようにさせておくのはどうかと思います。
そろそろ具体的な一手があっても良いかなと。
290: マンション住民さん 
[2013-03-04 17:12:25]
管理委託契約の重要事項説明書には、無断駐車の対応に関しては書いてなかったと思います。
ですから管理人としては仕事外なので、何も出来ないのが現状だと思います。
後は入居者個々のモラルの問題ですので、総会を開いて無断駐車に対する対応策を決めて実行するしかないと思います。
291: 入居済みさん 
[2013-03-06 13:54:09]
なんて使えない管理委託契約なんだ・・・・
住民同士直接やりあうとトラブルになるから、間に管理会社が入るんじゃないのかよ・・・
292: 住民さん 
[2013-03-06 16:14:43]
まー普通はそのための管理会社なんですけどね。
三流管理会社で残念!!ってことですわ。。。
293: 住民さん 
[2013-03-06 21:18:00]
一般的に管理委託契約の重要事項説明書にそんな細かい事は書きません。
あきらかに管理会社の仕事です。
多分管理人もこのスレッドを見ていると思いますので対策をしてもらいましょう。
296: マンション住民さん 
[2013-03-25 20:45:57]
管理会社の変更を検討するのも一つだと思いますが、その前に管理会社に働きかけてみるのはどうでしょうか。
この掲示板に出ている、無断駐車・廊下の自転車・除雪などの対応など。
言わなくてもこれ位管理会社なんだからやってくれて良いのにと思う事もあるでしょうが、管理人さんから管理会社に報告が上がっていないとか管理会社が把握していない場合もあるのかもしれません。
実際はこの掲示板を見ていてご存知かもしれませんけど、匿名の掲示板ですから実際に声が上っていないなら対処しないというスタンスなのかもしれません。
297: 住民さん 
[2013-03-26 09:47:58]
つまり言わないと何もやってくれないという事ね
そんな気のきかない管理会社なら要らない
自主管理してるのと一緒じゃん
298: 住民ママさん 
[2013-03-31 12:22:00]
お世話になります。どなたか、このマンションの専用コミュニティのアドレス教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる