埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミアムフォレスト柏」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 篠籠田
  6. プレミアムフォレスト柏
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2022-05-07 19:52:44
 削除依頼 投稿する

入居予定の方たち同士で、資金計画やインテリア・設備に関する情報交換など、
有益な新生活につながるお話ができることを期待しております。

[スレ作成日時]2009-02-05 23:34:00

現在の物件
プレミアムフォレスト柏
プレミアムフォレスト柏
 
所在地:千葉県柏市篠籠田1482-1、1483-1(地番)
交通:JR常磐線(千代田線乗入)・東武野田線「柏」駅 東武バス「柏駅西口」行で約5分、「三間」バス停下車徒歩4分
間取:2LDK+2S-3LDK+S
専有面積:71.98m2-90.84m2
販売戸数/総戸数: / 182戸(他に管理事務室1戸、集会室1戸)

プレミアムフォレスト柏

254: マンション住民さん 
[2012-05-24 00:25:42]
廊下の自転車の対応を管理会社や組合はしないつもりなのでしょうか?
去年貼った貼り紙は効果が一切ないし、そろそろ何らかの措置が必要なのではと思うのですが。
255: マンション住民さん 
[2012-05-24 08:39:37]
252です
253さん。ありがとうございました!
256: ママさん 
[2012-05-24 20:40:08]
254に激しく同意します。
257: マンション住民さん 
[2012-05-29 10:47:55]
ホント邪魔だよねぇあの自転車!
粗大ゴミで捨てちゃえばいいのに!
258: マンション住民さん 
[2012-05-30 17:24:24]
7月から電気代が値上げ!!
共用部分の電気代も?
となると管理費も値上げ?
困るぅ・・・
259: マンション住民さん 
[2012-06-08 15:17:43]

お子様のいらっしゃる皆様、当マンションからはみなさん
どこの幼稚園に通わせてますか??
また、通園バスの有り・無しはどうでしょうか??

小学生のお子様はみなさん高田小学校ですよね?
260: マンション住民さん 
[2012-06-10 15:58:03]
中庭のウッドデッキで自転車やキックボードで遊ばないでもらいたいです。傷がたくさん付いてしまっています。
261: マンション住民さん 
[2012-06-20 21:46:00]
自転車やキックボードをウッドデッキで乗り回す人が居る事に驚きです。
その調子だとウッドデッキだけでなく、周辺のタイル張りの通路でも乗り回してそうだし、何より危ない。
やってる方が怪我するのは致し方ない部分もあるけど、通行人が危ない目にあうのは。。。
やってる子供みつけたら、保護者にデッキの修理代請求する位しても良いと思います。注意くらいじゃ何にも思わなそうだし。
何度もこのスレで自転車の事話題になってますし、全く効果ないけど貼り紙もされてますが、260さんの書き込み見てルール守れない自転車所有者がどんどんエスカレートしていってるという印象を受けました。
262: マンション住民さん 
[2012-08-06 00:50:14]
廊下の自転車の件で一言言わせてもらいたい。
そんなに邪魔か??住居側にでも歩いているわけ??子供が危ないとか、そんなん自業自得やろ。

それより、タバコのポイ捨てだな!あちこちで火がついたまま落ちてるぞ!喫煙者はマナーを守れ!

それと、ここの住人は挨拶してもろくに挨拶出来ない大人が多いな!わざと目線を逸らしたりして・・・情けない。

子供たちの方がよっぽど礼儀正しく挨拶するぞ!

最後にもう一つ、駐車場2階にナンバープレートが外れている赤いステーションワゴン車は何だ??
放置車両か???それとも夜逃げでもしたか?

管理組合の方々の早急の対応求む!
263: マンション住民さん 
[2012-08-06 07:58:17]
邪魔ですね、その部分だけ掃除されないのであきらかに他の所より汚くなってます!
264: マンション住民さん 
[2012-08-06 09:45:18]
262のような開き直ったアホが住んでるという残念っぷり。
きっと自分が喫煙者で、なおかつ自転車乗りだったら、まったく逆の事を言ってるんだろうね。
ああ嘆かわしいったらありゃしない。。。
265: マンション住民さん 
[2012-08-13 14:35:22]
ここでは他人の意見を批判するのはやめましょう。

ここは意見交換の場だと思っているからです。

一般常識が人それぞれ違うので、物の捉え方が違うのは仕方が無い事なんですが
この掲示板を見ていて見苦しく感じます。

マンションは共同生活の場所なので、生活していてどうしても我慢できない事が
有るとは思いますが、でしたら総会の場で問題解決を協議してはどうですか?
266: マンション住居人 
[2012-08-13 21:06:45]
マンション専用サイトに書き込めばいいんじゃない?
267: マンション住民さん 
[2012-08-17 09:21:49]
そうですね。はい次の方どうぞ。
268: マンション住人 
[2012-09-16 04:26:33]
自転車がそんなにどうしても駄目なら厳密に言ったら室外機も駄目なんじゃ??
気持ちはわかるけどカリカリしすぎ
こんな低次元な書き込み見られたらこの先住んでくれる人いなくなりそう・・・
ある意味、価値下げてる


269: マンション住民さん 
[2012-09-17 00:20:19]
262で意見した物です。
すみません、言葉が悪かったようで。

しかし、低次元だろうが何言われようが構いませんが、事実を述べただけですよ。

ちなみに私は禁煙者で自転車も駐輪場に停めています。
だから余計気になってしまうのかもしれませんね。

264さんのように勝手に想像される事自体、どうかと思いますけど・・・。


もう一点気になる事があります。

管理人さんが帰ってからの無断駐車はどうなんでしょうか?。だいだい決まった車両なんですけど、翌日の管理人さんが出勤する頃には、いなくなっているですけどね。

見つからなければいいと思っているのでしょうか?
270: マンション住民さん 
[2012-09-18 13:53:01]
>>269

アナタいつもそうやって監視してるの??
気持ち悪い・・・
271: 住民主婦さん 
[2012-09-19 08:36:11]
お隣の、ベルクさんの開店の日をご存知の方いらっしゃいますか??
273: マンション住民さん 
[2012-09-27 16:35:20]
270さん、そういうアナタは無断駐車は気にならないの??
274: マンション住民さん 
[2012-10-03 21:18:17]
マナーを守って生活してる人は廊下の自転車や無断駐車を不快に感じますよ。
この掲示板でルール守れない人を擁護する方の意見が自分は理解に苦しみます。
実際、危険な目にあってる人も掲示板拝見して居たみたいだし。
無断駐車関連を良くないことだと問題提起する人に対して、監視してるの?と反応する以前に見られて恥ずべき行いはしなければいいだけじゃないかな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる