埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「三郷中央センターマークス 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 三郷市
  5. 谷中
  6. 三郷中央センターマークス 2
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2015-11-21 12:49:03
 削除依頼 投稿する

三郷中央センターマークスの住民のためのスレッドを立ち上げました。
情報交換の場として、ご活用下さい。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=734&disp=1

[スレ作成日時]2006-09-07 00:28:00

現在の物件
三郷中央センターマークス
三郷中央センターマークス
 
所在地:埼玉県三郷市谷中字下中通281
交通:つくばエクスプレス 三郷中央駅 徒歩1分

三郷中央センターマークス 2

310: 匿名 
[2012-09-02 23:09:24]
でも問い合わせはあるんでしょ
311: 匿名さん 
[2012-09-02 23:52:23]
ライオンズ新築価格よりは安いってことで、どんなものか見る人はいるかもねー
313: 匿名 
[2012-09-23 13:18:57]
問い合わせあるの?
314: 匿名さん 
[2012-09-25 16:50:25]
問い合わせはさすがにあるでしょ!ちなみにまだ住んでるのかな?
315: 匿名 
[2012-09-26 08:11:19]
ぼりすぎ。
500万ぐらいたかくないですか?
316: 匿名さん 
[2012-10-01 06:29:30]
高いね。これだけの価格つけれるのもライオンズのおかげ。あそこほ高級マンションみたいだけど。
317: 住民さんB 
[2014-01-02 20:28:48]
掲示板、うるさすぎと思います。
共同住宅なのですから、少しは我慢しましょう。

そんなに文句言うなら一軒家に引っ越せば良い。
318: 住民さんE 
[2014-01-03 19:40:09]
ご近所付き合いを悪くしたくないのが普通の考えなので
ある程度は我慢した上で管理人さんに相談していると思いますよ。
共同住宅だからこそ、マナーに気を使うべきではないでしょうか?
一般的には気を使いたくない人が一軒家に住む選択をしますよ。
319: 匿名 
[2014-01-06 09:57:51]
結構、普段上からの足音(ドタドタ)が気になります。
上階には子供がいるからだと思いますが、そこの親も子供を叱らなさそうな雰囲気ですし。
私も1度管理室にお願いして掲示で注意してもらいましたが、改善されませんでした。
残念ですが、直接も言えないので、我慢(泣き寝入り)するしかないと思っています。
320: 匿名 
[2014-01-06 15:35:04]
ここ築10年近いよね。この掲示板は、新築マンションでしょ?
321: 匿名 
[2014-01-06 23:48:45]
この掲示板は住民版ですよ
ちゃんと確認してから書き込みしようね
はずかしいよ
322: 匿名 
[2014-01-07 06:09:44]
そろそろ大規模修繕の時期だ。
324: 匿名 
[2014-01-26 13:06:19]
結構、外壁やら内装も傷んできてますよね。
325: 匿名 
[2014-01-26 16:04:17]
地震でびびったから。
費用足りるか不安です。
326: 匿名さん 
[2014-01-27 07:47:53]
大規模修繕は築12~15年だよ。まだ早い。
竣工引渡し後、10年間は品確法による売主保証があるよ。
327: 匿名 
[2014-01-27 14:03:05]
品格法をよく読んで下さいな。
このマンションには適用しないのでは?
328: ご近所さん 
[2014-03-17 18:36:28]
このマンションって資産価値あるの?

あまりメンテナンスされていないようですし、
年数がたち過ぎている・・・。
329: 匿名 
[2014-04-29 09:24:16]
どうでした?
330: 匿名 [男性 30代] 
[2015-05-26 07:55:17]
1件売りに出ていますね。
確かに駅前立地で商業施設から近いのは魅力的ですが、築10年近くで3000万円オーバーだと躊躇してしまいますね。
今の新築マンションが駅から遠いのと、駅近に住友不動産がマンション建設予定なのが、価格を押し上げているように感じます。
331: 住民でない人さん 
[2015-11-21 12:49:03]
くい問題で、このマンションは手法が違うから問題ない!!
と言ってましたが、「摩擦くい」でもデータ偽装報道。

結局安全なの?

古く、修繕も無く、そのうえ くい偽装 大変ですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる