埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「八潮のマインループ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 八潮市
  5. 大瀬
  6. 八潮のマインループ
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2016-06-28 23:11:01
 削除依頼 投稿する

引渡しが終わって早4ヶ月
ボチボチ、住民版に引っ越しましょう。
というわけで立てました。

[スレ作成日時]2007-05-22 01:41:00

現在の物件
マインループ(TOKYO MAGICA PROJECT)
マインループ(TOKYO MAGICA PROJECT)
 
所在地:埼玉県八潮市10
交通:つくばエクスプレス八潮駅から徒歩1分
総戸数: 339戸

八潮のマインループ

308: 住民さんB 
[2009-03-28 13:15:00]
もっとひどいのいましたよ。
フレスポの社員通路から出てそのままマンションに
入り、エレベーターの前で「床で」たばこ消して
エレベータ上がって行った人。
さすがに「おい」と言いました・
ほんとマナー悪すぎる。
いつも朝綺麗に掃除してくれているのを見てたら
そんなこと出来ないはず。
ほんと恥ずかしい

喫煙者の良いわけあるかもしれないけど、

マナー悪いから、同じ喫煙者を注意できないから
世の中で煙たがれるんじゃないのかなと思います。
マナー良ければ吸っても多少許されるはずなのに
309: マンション住民さん 
[2009-03-28 19:45:00]
歩きタバコしてる人がマインループに入るのを2回ほど見たことがあります。
2回とも同じ人でした。とても不快です。
次見かけたら注意したいとも思うのですが、少し怖いので管理人さんに言ってみようと思ってます。
310: 匿名さん 
[2009-04-18 22:32:00]
自分のマンションにたばこのポイ捨てするなんて信じられませんね。
そんな非常識な人、私は一度もみたことがないです。
エレベータなどで会う人はみんなまともな感じの人ばかりですが・・・。
311: 匿名さん 
[2009-05-01 16:51:00]
フレスポの中の医療モールはずいぶん混んでますね。
とくに小児科は混雑具合が激しい気がします。

もう一軒駅前に小児科ができてくれると良いのですが・・・。
あと耳鼻科ももう一軒欲しいです。

ドコモショップの横に建築中の3階建てのビルが医療ビルのようですが
小児科、耳鼻科、整形外科を希望します。
312: 匿名さん 
[2009-05-04 21:18:00]
『八潮のTOKYO MAGICA 【マインループ】 PART3』にも書き込みましたが、大瀬変電所脇で焚き火しているオヤジなんとやめさせる事はできないものでしょうか?
警察、市役所には通報済みですが、昨日も燃やしていました。
おそらく産業廃棄物の違法焼却ではないかと思われます。

異臭被害だけでなく、健康被害が出る前にどうにかしたいものです。
313: 匿名さん 
[2009-05-07 18:35:00]
最近越してきましたが、
図書館とか児童館が近くに無いので不便です。
駅周辺にも松原団地駅西口みたいな、
複合施設が出来て欲しいものです。
314: 住民さんA 
[2009-05-08 07:20:00]
何もないところが好きです。
電車なら北千住、車ならレイクタウンや新三郷に出れば事足りますし(車なくても電車でいけますしね)
それに変に開発が進んでパチンコ屋とかスナックとか増えるほうが嫌です
315: 匿名さん 
[2009-05-14 17:29:00]
何も無いだなんて!駅前に保育所があるだけでもすばらしいと思います
316: 匿名さん 
[2009-05-14 19:04:00]
確かにパチンコ屋やら飲み屋やら風俗系なんかが出来るのは勘弁ですね。日常生活においてはフレスポで事足りてますが、医療施設、保育所、図書館、公園などのさらなる充実を希望します。
317: 匿名さん 
[2009-05-30 07:28:00]
TXの一日の乗客数が27万人を越えたようです。
東京延伸がいよいよ正式決定されそうな気がします。
8両化も既に検討が始まってますが、実現が早まるかもしれませんね。
私は個人的にはもう少し(ギリギリまで)列車の本数を増やして欲しいです。
既に時間当たり20本走ってるので限界に近いかもしれませんが。

------------

茨城県つくば市と東京・秋葉原を結ぶつくばエクスプレス(TX)の1日平均乗車人数が、
開業時の目標27万人を突破したことが25日、わかった。

運行する首都圏新都市鉄道によると、4月に27万500人を記録した。
この目標は東京駅までの延伸を検討する前提とされており、千葉県柏、流山両市の
沿線関係者は「順調な発展で、東京延伸に弾みが付く」と歓迎している。

首都圏新都市鉄道は当初、「20年で黒字化、40年で累積赤字解消」を掲げた。
開業5年の10年度に1日27万人乗車を目標にしていたが、乗車数は今後も増加傾向が
見込まれるため、目標達成は1年早まると予想されている。

5月26日5時32分配信 読売新聞

------------
318: 匿名さん 
[2009-06-05 08:53:00]
八潮駅南口のバスシェルターがほぼ出来ましたね。
柱の色はライトブラウンみたいですが、北口の柱は白ですよね。
なんで同じ色に合わせないんだろう?
319: 匿名 
[2009-06-06 16:14:00]
Cribつぶれちゃいましたね~。
後に何が入るんだろう?
320: 匿名さん 
[2009-06-06 19:28:00]
今度は11階が売りにだされましたね
321: 匿名さん 
[2009-06-07 08:58:00]
Cribeつぶれたんですか?だとしたら残念ですね。
昼のランチをやってた頃に何回か利用していましたが、結構おいしかったですよ。
ランチをやらなくなってからは一回も行ってませんが。

もう少し広告費を使って、ご近所へサービス券のポスティングくらいはする
必要があったと思います。
322: 匿名 
[2009-06-19 11:47:00]
CRiBは「ぱど」によく広告載せてましたよ。
メルマガ登録でサービスクーポン出すとかもやってましたけどね。
323: 匿名さん 
[2009-06-21 11:46:00]
cribつぶれたの残念だなー。ちょっとこじゃれた感じで好きだったんだけど・・・。

ここ最近、ご近所の建築が急に進みだしましたね。
お隣の8階建てマンションはそろそろ完成しそうだし、その二つとなりくらいには
10階建てくらいのマンションの建築が始まったみたいです。

ロータリーの向こう側の東横インは地下を掘ってるように見えるけど、
何を作ってるんですかね?地下駐車場?
324: 住民でない人さん 
[2009-06-22 12:24:00]
ホテルの建物の基礎を作ってる気がしますが、地下まであるのかな?
土曜日はシャベルでどんどん土を掘って、ダンプで運びだしていました。

ちなみにホテルの隣の隣にも小さい建物を作ってるみたいですね。
足場が組まれていました。
325: 匿名さん 
[2009-06-22 21:35:00]
その小さい建物も気になりますね。
建築看板見ればわかると思いますが、だれか教えてください。(笑)
326: 匿名さん 
[2009-06-22 23:00:00]
板間違いで「八潮のTOKYO MAGICA 【マインループ】 PART3」の方に
駅前での騒音について書き込んだものです。
もしよければ下記URLも見ていただけるとうれしいです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26867/

2重投稿を避けるため、こちらはアナウンスのみにします。
327: 匿名さん 
[2009-07-09 11:55:00]
八潮駅から発車する羽田空港行きリムジンが増便するみたいですね。
http://www.tobu-bus.com/pc/images/data/20090707140751.pdf
(PDFなので携帯で閲覧は難しいかな?)
始発も早くなるので一便にも間に合いそうです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:八潮のマインループ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる