前田建設工業株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「★リリーベル水戸梅香★情報交換板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 茨城県
  4. 水戸市
  5. 梅香
  6. ★リリーベル水戸梅香★情報交換板
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-05-06 13:04:10
 削除依頼 投稿する

水戸市初の外断熱マンション「リリーベル水戸梅香」。住民同士で生活のこと、外断熱のこと、今後のことなど情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2009-06-19 23:23:00

現在の物件
リリーベル水戸梅香
リリーベル水戸梅香
 
所在地:茨城県水戸市梅香2丁目711-2他(地番)
交通:常磐線 「水戸」駅 徒歩15分
総戸数: 64戸

★リリーベル水戸梅香★情報交換板

9: 住民 
[2009-11-17 18:30:26]
8番さんもツリーを微笑ましく見られたんだ。季節感があっていいと思うのと、
なんだかそこのマンションのコミュニティーの暖かさが感じられていいと思った。

さて・・・その備品として購入は、どこから、誰が・・(笑)
これまた一人よがりな発想だけど、売主の前田建設が動いてくれたら大感謝かな。
マンション完売までは、レンタルでどう?
マンション見に来る人にも印象いいから宣伝広告費として経費あげればどうかな。

自分だったらクリスマス気分も盛り上がり、クリスマス・お正月は梅香の新居で
迎えたい・・なんて思うとか・・思わないとか・・。
10: 匿名さん 
[2009-11-17 23:25:24]
購入検討してる者ですが住民の方々に質問があります。
光回線(GYAO)が入ってるそうですが、実際の回線スピードはいかがなものでしょうか?
また、回線の安定感もできればお答えいただけると幸いです。
11: 匿名 
[2009-11-28 23:22:41]
パソコンを使いこなしている者ではないので参考にならないかもしれませんが、
以前フレッツ光でしたが、個人的な実感として回線スピード早くなったと感じて
います。
12: 住民 
[2009-12-04 18:23:04]
クリスマスツリー出現しましたねー。
やっぱこの時期はこれですよね。
外から帰ってきたときに暖かい気分になります。

前田建設?千代田?どっちかわかんないけど、
ありがとう。
13: 匿名さん 
[2009-12-05 01:37:46]
やっぱ、前田、千代田はここを見てるんだな。
14: 匿名さん 
[2009-12-05 08:34:27]
ここの営業ってネットを気にしすぎだろ
15: 住民 
[2009-12-05 08:43:18]
見てるのか見てないのかわからないけど、住民版まで見るこまめさがあって
いいんじゃない?
売りっぱなしじゃないってことよ。
16: 匿名さん 
[2009-12-05 09:11:57]
ずいぶん好意的に曲がった見方をするね。これで私は今までのヤラセと指摘されてた書き込みが、本当にヤラセだった可能性が高いという見方ですが?ここを見て、「MRに来る客へのイメージの良い飾り付けになる」という指摘だけを汲み上げたと思いますが。販売は売りっぱなしですよ。売ったあとは管理会社が対応するんだから。
17: 住民 
[2009-12-05 19:43:26]
売ったあとは管理会社が対応するんだから・・それ当然のことだよね。
16番匿名さんがここの販売会社が売りっぱなしで不満があるならモデルルームあるんだし抗議交渉
しにいくといいと思う。
また、住んでいて管理組合にかけたい事柄あるんだったらそういう方向で話あえばいいし。

自分たちは、いい物件買ったなーと満足してる。

やらせかどうか受け手の感覚だから、そう思うのだったらそれでいいんでないかな。としか言えないよね。
18: 匿名さん 
[2009-12-12 06:19:25]
自分たちなんて複数形をつかっちゃってるのが
デベの自演書き込みに見えてしょうがない
19: 匿名さん 
[2009-12-12 09:56:13]
ん〜住民板なので、やらせはやめましょうよ。ここ見てツリーを買ってきたんだなと思ったし、それはそれで良いと思いますけどね。
20: 住民(17番) 
[2009-12-12 23:06:05]
18番さんへ

「自分たち」って複数形つかっちゃってるのが・・・と書いてるけど、「自分の家族は全員」ってことだよ。
しかし、まあよく毎回毎回やらせだろ書き込み飽きずに書き込むねぇ。見た方はとうに飽きてるけど。



21: 匿名さん 
[2010-12-13 20:17:39]
もう1年経ったよ。
22: マンション住民さん 
[2012-01-08 15:48:45]
また1年たったよ。
23: マンション住民さん 
[2012-01-20 22:19:55]
いいマンションだ。
24: マンション住民さん 
[2012-01-20 22:21:25]
年が明けてる。
26: 匿名さん 
[2012-04-06 20:18:05]
揉めごとはスッキリ解決しました。
27: 匿名さん 
[2012-04-12 15:04:08]
バルコニーの手すりに大量に引っ掛けた洗濯物が見苦しい
とうとう団地化したな
29: マンション住民さん 
[2014-03-16 12:21:48]
パイレーツ
30: 匿名 
[2014-05-06 13:04:10]
海賊

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる