埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アクア・レジデンス【我孫子】AQUA RESIDENCE [Part2]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 我孫子市
  5. 我孫子
  6. アクア・レジデンス【我孫子】AQUA RESIDENCE [Part2]
 

広告を掲載

アクア住民 [更新日時] 2010-12-12 20:47:28
 

今後も住民同士、また近隣住民も交えた
建設的な情報交換・意見交換を続けていきましょう。

■我孫子アクア・レジデンス
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46916/

■我孫子アクア・レジデンス Part2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46876/

■我孫子アクア・レジデンス Part3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46830/

■アクア・レジデンス【我孫子】AQUA RESIDENCE [Part1]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47219/



所在地:千葉県我孫子市我孫子2-1-65他
価格:2778万円-4278万円
間取:3LDK・4LDK
面積:78.68平米-110.99平米

[スレ作成日時]2008-07-03 22:35:00

現在の物件
アクア・レジデンス
アクア・レジデンス
 
所在地:千葉県我孫子市我孫子二丁目1-65他 (地番)
交通:常磐線「我孫子」駅から徒歩5分
総戸数: 424戸

アクア・レジデンス【我孫子】AQUA RESIDENCE [Part2]

989: 住民さんC 
[2010-08-16 15:52:28]
スカイツリー見えますね、ちょっとうれしいです。
990: 匿名さん 
[2010-08-21 08:01:36]
ここ数日、ネットが異様に遅いのですが
皆さんは大丈夫ですか?
991: 住民さんA 
[2010-08-24 00:30:47]
毎日暑くて行き帰りの坂道がしんどいです。
年寄りになっても大丈夫かな。
いつまでもこのアップダウンとお付き合いする自信ないです。
早く涼しくなってほしいです。
992: 匿名さん 
[2010-08-24 08:37:43]
ここ面白いね。
982から読んでみたけど書き込みに対してレスがほとんどなく、
それぞれが言いたいこと書いてるだけ。
つぶやきの場だね。
993: 住民さんE 
[2010-08-24 17:36:40]
朝からネットが超遅い!
PCじゃここのページすら見れないのでipadから送信。
つぶやきでした。
994: 入居済みさん 
[2010-08-24 19:50:16]
あまりにも遅いので無線LANの親機とルーターを再起動させたら
PCの画面にBフレッツの設定画面が・・・
無線LANが自動判別したんだろうけど、Bフレッツいれたことでの弊害?
995: 住民さんD 
[2010-08-24 21:34:11]
うちもここ数日PCが変です。イラつきます。
996: 住民さんA 
[2010-08-25 00:01:21]
>994さん
ルーターの仕様、もしくは設定ソフトの関係では?
アクアのBフレッツはVDSLですよ。
997: 匿名 
[2010-08-28 11:43:08]
朝のくしゃみ連発はどーにかならんのだろうか?
あれはベランダでやってるよな〜?室内でやって欲しいなぁ…
998: 住民さんA 
[2010-08-29 01:59:02]
駅に向かうとこの交差点で交通事故あったみたいですね。
まだ生々しい血痕が横断歩道に残っていますね。
びっくりしました。
999: マンション住民さん 
[2010-08-29 11:37:38]
もう、1000レスになりますが
次スレは立てなくていいですよね?

利用してる人はほとんどないし、
最近はつぶやきばかりですしね。

以降は、何かあればマンションの公式掲示板でやりましょ。
あの掲示板も匿名投稿できますよ。
1000: 匿名さん 
[2010-08-29 22:26:03]
1000になったら、ドカーン?
1001: 住民さんA 
[2010-09-29 01:35:37]
先週末、お隣のご主人がかなりの量のたばこを買いこんで
戻ってきたところに玄関先で遭遇しました。
両手に白いナイロン袋持っていて、併せて10カートンくらいはあったと思います。
10月に一段と値上げとなるようですが、防衛策なのかな。
たばこは、いくらになってもやめられないんでしょうね。。。
この機会に禁煙でもしていただけると、ベランダ越しの煙に悩まされることも
なくなるのですが。。。

一箱千円くらいにでもならないと禁煙は無理なんでしょうかね。
ちょっとがっかりしました。

1002: 住民さんB 
[2010-09-29 21:59:50]
たしかに、その光景はショックですねぇ。

今日引っ越ししてましたね。空きが出たってことかな。チラシ入ってたかなぁ。
1003: 匿名さん 
[2010-09-30 12:03:48]
網戸時って基本的に周りに声が漏れているもの?

私の所はあまり聞こえないのですが、
親子喧嘩くらいになると筒抜けてしまうのでしょうか。

お恥ずかしながら…
1004: 住民さんB 
[2010-09-30 22:10:37]
そりゃあ漏れてると思います。
うちも多分筒抜けかと・・。

お隣さんにいつもうるさくてすみませんって言ってるけど。。
1005: 住民さんA 
[2010-10-01 08:34:51]
ゴミ集積場でタバコのにおいが時々してます。隅には空き缶やペットボトルに大量の吸殻が入っておいてあります。
どうやら、お掃除の方があいまに吸われているよう。吸うなら休憩室内で吸うべきでは?
1006: 住民さんA 
[2010-10-02 00:12:52]
↓新スレ

■アクア・レジデンス【我孫子】AQUA RESIDENCE [Part3]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94143/
1007: 匿名さん 
[2010-12-12 20:47:28]
終了しました。
1009: 管理担当 
[2012-12-10 23:32:28]
いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
今度とも、宜しくお願いいたします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94143/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる