埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「FESTA TOWN(フェスタタウン) 購入者用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 岩槻区
  6. 西町
  7. FESTA TOWN(フェスタタウン) 購入者用
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-12-12 19:15:32
 

埼玉県さいたま市岩槻区西町2丁目4639-1

東武野田線「岩槻」駅より徒歩8分


公式サイト http://www.festa-town.com/

検討版 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27028/

[スレ作成日時]2008-05-03 09:54:00

現在の物件
FESTA TOWN(フェスタタウン)
FESTA TOWN(フェスタタウン)
 
所在地:埼玉県さいたま市岩槻区西町2-4639-1他(地番)
交通:東武野田線「岩槻」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:71.98m2-100.03m2
販売戸数/総戸数: / 343戸(他に管理事務室1戸、ゲストルーム1戸、パーティールーム1戸、コミュニティスタジオ・キッズオアシス、フェスタアリーナ)

FESTA TOWN(フェスタタウン) 購入者用

2: 契約済みさん 
[2008-05-04 14:00:00]
先日、久しぶりにモデルルームに行き、80㎡のモデルルームリニューアルと
2.5畳のスーパーウォークインクロゼットを見てきました。

2.5畳のクロゼットは広いですね〜 

商業施設の骨組み(鉄筋)が出来てきましたね!楽しみです!
3: 契約済みさん 
[2008-05-04 16:37:00]
私も来週、MRに行こうと思っています。

抽選券引き換え券が家にきていたし。(5月11日が最終みたいね)

02さんへ
MRは盛り上がってました?

今、どれくらい売れているんだろうか?
4: 契約済みさん 
[2008-05-04 20:47:00]
03さんへ
MRはそこそこ盛り上がってましたよ・・・午前中に行ったのでお客は少なかったです。

売れ行きはどうなんですかね?
5: 契約済みさん 
[2008-05-05 00:15:00]
04さんへ

情報ありがとうございます。
まだ立ち上がったばかりで、情報が少ないので、いろいろ情報交換しましょう。
6: 契約済みさん 
[2008-05-05 19:57:00]
GWにフェスタに行きましたが、非常にお客さんが多く営業の方々がてんてこ舞いなぐら忙しそうでした。 
売れ行きですが、結構売れているようです。 
第一次販売はほぼ終わって他の場所を売って対応しているようです。 90mの売れ行きが良く値上げだとの事ですよ。
結構強気ですが、売れてないより売れているほうが購入者としては嬉しいです。
7: 契約済みさん 
[2008-05-05 23:18:00]
06さんの情報は購入者としてはうれしい限り8(^0^)8

私は90㎡を購入したので、値上げする前でよかったとの安堵感もあります。
ただ南西側は建物が建つとの情報もあり、ちょっと嫌な部分もありますけね(笑)

購入検討の方のフェスタタウンの掲示板では否定的な意見もでていますが、
契約者のみなさんは「岩槻駅の今後」をどのように考えていますか?

ぜひお聞かせください。

私は早く橋上化にもなってほしいし、できれば「埼玉高速鉄道」も願望を
抱いています!
8: 契約済みさんB 
[2008-05-06 00:02:00]
私も早く岩槻駅橋上化、西口ができてほしいです。
でも、早くて3,4年以上は・・・?

南西側の前の畑に建物が建つ噂は非常に気になります!
何か情報がありましたら教えてください?
9: 契約済みさん 
[2008-05-06 03:04:00]
南西側の畑は、建物が建つ事は確定していないが、建つとしたら法律の関係で(建ぺい率?だったかな)ペンシル型のマンションしか建設できないと営業さんが言ってたよ。
しかも、7階までが限度とも言っていました。(こっちが建ぺい率だったかな・・・)
3月に聞いた話でしたので、今も条件は同じだと思うんですが。
間違っていたらスイマセン。
営業さんは、8階から上の人は全く気にならないだろうとも言っていました。

そうれはそうと、早く入居したいですね。
10: 契約済みさん 
[2008-05-06 11:25:00]
南西側の畑の所有者は知人です。税金対策で所有していますが今のところ手放す気はない様子。確かに容積率200%ですから縦長の建物が建てられます。階数にすると7階ほど。でも周辺が住宅地ですし建てられたとしてもも少し低い建物だと思います。

西口が開設されて駅利用が近くなれば便利ですよね。2年後には市長選挙がありますからそれまでに駅ができれば岩槻区での相川さんの株も投票率も上がるでしょう。頑張って欲しいですし早く作って欲しいです。岩槻の票で相川さんは市長になれたのですから・・・
11: 契約済みさん 
[2008-05-06 13:23:00]
小学生のお子さんがいる方にお聞きします。転校して西原小に行かれますか?子供とは何度も話し合いをして理解を求めました。部屋を持てるとうれしさ反面、転校は拒んでいる娘。同じ区内ということもあり今の学校に卒業まで継続で通わせる方向で話をしています。これだけの大きなマンションですからお友達も出来ると思うのですが・・・私自身いろんな意味で不安を抱えていますが前向きにここでの生活を楽しみたいと思っています。皆さん、家族ともどもよろしくお願いします。
12: 契約済みさん 
[2008-05-06 13:26:00]
ヘルシオが当たった夢を見た。
夢ではなく当たって欲しい。
あー欲しいです。
13: 契約済みさん 
[2008-05-06 15:00:00]
日当たりや、間取り等を考えると、一番いいのはやっぱりDタイプなんでしょうか?
Dタイプの売れ行きが気になります・・・
一度は検討した身なので・・・
14: 契約済みさん 
[2008-05-06 17:27:00]
13さん

Dタイプは、エントランス上の角ですよね?完売みたいですよ。
一番売れ行きが良かったと聞きました。
うちは価格的にあきらめ、でも角がよかったので
色々と悩んだ結果、Gタイプにしました。

今日、前を通ったらヤオコーのところが本格的に工事が始まっていましたよ〜。
15: 契約済みさん 
[2008-05-06 21:37:00]
07です。10さん情報ありがとうございます。

それはそうとDタイプは完売ですかぁ、すごいですね。
フェスタタウンが岩槻西口の起爆剤になってくれるとうれしいです。

あとヘルシオGETを目指して、今度の日曜日にMR行こうと思います!
16: 契約済みさん 
[2008-05-08 19:34:00]
Dタイプあこがれでした。完売したんですか?すごいな〜駅改札早くお願いしたいもんですね。わぁ〜なんかワクワクしてきたぞ〜。早く住みたいな(*^_^*)
17: 契約済みさん 
[2008-05-08 19:37:00]
フェスタタウンの購入者用ではない掲示板がめちゃ大荒れしています。なんか怖い気がします。ホントにこっちで良かった。
18: 前向き検討中 
[2008-05-08 19:47:00]
未だ契約段階ではないのですがおじゃまします。
こちらの方が前向きな話が聞けそうだったので・・・。
資金面等で調整、検討中です。間取りや立地が気に入り是非早く契約したいです。
売れ行きが良いとの事で焦ります。
検討板の方ですが、近隣の噂などわざと揉めるような大人気ない残念なレスを書く人がいたようです。
契約者・検討者を装った荒らし、同一人物ではないかと私は思います。
本当に契約者・検討者さんにあのような事を書く方がいない事を祈ります。
19: 契約済みさん 
[2008-05-08 20:18:00]
皆さん。Cタイプ、Dタイプ、Gタイプなど広いお部屋ばかりですね!
家はBタイプですけど、なにか!(笑)

商業施設にビデオレンタル店が入って欲しいな〜
何か情報はないですか?
20: 契約済みさん 
[2008-05-08 21:04:00]
ビデオレンタル店は是非欲しいですね。ヤオコーさんお願いします。
検討版を見るとツタヤは入らないらしいですが、他のレンタルショップでもよいので入ってほしいですね。
21: 契約予定 
[2008-05-09 08:42:00]
まだ契約済みではないので検討版でお話に花を咲かせていたら
購入者用の掲示板にお行き!!と追い出されました。(苦笑)

購入者は悪い面なんて見えないから真実がわからない!!と言われ
そんなことはないのに・・悲しい思いましました。(泣)

私はBです。今週末契約しに行きます。レンタルビデオあって欲しいな。
ツタヤが入って欲しかったけどね。駅前にコンビニも欲しい。
ampmは122沿いで少し距離がありますから目の前に一つあって欲しいです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる