埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「インプレスト高品」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 若葉区
  6. インプレスト高品
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2014-05-06 16:00:27
 削除依頼 投稿する

たくさんの情報交換お待ちしています♪

[スレ作成日時]2008-05-02 11:42:00

現在の物件
インプレスト高品
インプレスト高品
 
所在地:千葉県千葉市 若葉区高品町541番他(地番)
交通:総武本線千葉駅 バス6分 「祐光四丁目」バス停から 徒歩3分
総戸数: 157戸

インプレスト高品

61: 住民さんE 
[2011-01-22 15:22:23]
NO.60 さん


シルバーベンツはマンション住人ではないようです。
向かいの民家に出入りしてるのを見かけましたから・・・




いつまでたっても『非常識な大人』多いですね。

洗車場に堂々と駐車してる白ワンボックスカーもいますしね。
子供の送迎で駐車場に入れるのがめんどくさいようで
なぜかいつも睨んでいくしね、あのおばさん。
62: 匿名 
[2011-01-26 13:15:49]
高品交差点そばの更地に何ができるのでしょうか?
知ってる人いますか?
63: 匿名 
[2011-01-28 01:58:44]
高品ですよ、ここは。
住人の民度に何を期待してるんですか?
高品ですよ、ここは。
64: 匿名 
[2011-01-28 12:29:56]
品格が高目ってこと?
一部の方に限って云えば難ありだけど、良い方も多いよ!
66: マンション住民さん 
[2011-03-14 02:05:04]
計画停電のグループですが
高品は第2グループと第3グループに分かれてますね。
マンションがどちらのグループに入るか分かった方、
ぜひこちらで情報UPしてくだされば助かります。
私もわかったらUPします。
管理人さんの出勤前にわかれば掲示板に貼っておきます。
67: 住民でない人さん 
[2011-03-16 17:39:41]
高品の十字路はパチンコ屋が出来るみたいです。
マルハンかな。
新規オープン楽しみです。
68: 匿名 
[2011-03-18 17:56:29]
高品交差点そばにパチンコ屋ですか。

トライアルだったらよかった...。買い物便利。

車の出入りも増えるだろうし、渋滞や事故のリスクも...。

う~ん。イマイチですな。
69: 匿名 
[2011-03-25 16:21:47]
どなたか、この地区の計画停電について教えて下さい。

掲示板に貼り紙してあるけど、イマイチよく分かりません。
70: マンション住民さん 
[2011-03-26 17:39:22]
ここは対象外エリアになったみたいですよ!千葉市のホームページに書いてあったし、東電に確認したところ、そのような話でした。
71: 匿名 
[2011-03-26 21:03:15]
情報ありがとうございます。

停電になるとも、ならないとも不安でした。

最初の頃は、エントランスも電源切れていたし、セキュリティ面でもちょっと...。
72: 住人 
[2011-03-26 22:49:55]
マンション近くにラーメン屋が出来ましたね。
もと、すき屋だったところと、リンガーハットのそばと。

どなたか行かれた方いますか?感想を聞かせて下さい。それと、子連れでも大丈夫でしょうか?子どもが小さいと、なかなかラーメン屋は大変なんですよね。。。
73: マンション住民さん 
[2011-03-27 12:00:16]
元、焼肉屋さんのとこでしょうか?
こちらは子供連れでも大丈夫ですよ!ラーメンも美味しいですし(^-^)/
マンション前のラーメン屋は、私自身は行ったことありませんが、外に「お子様をお連れの方は他のお客様のご迷惑にならないように…」などど書いてあり、外から見た感じでは雰囲気も悪そうで、行ったお友達は一度行けば良いかな?て位の味だった!と言ってました。
74: 住人 
[2011-03-27 14:40:42]
情報ありがとうございます。

今度、元焼肉の方に行ってみたいと思います(^o^)

そうですか。元すき屋の方は、子連れだと難しいようですね。
75: 近隣 
[2011-12-03 20:23:19]
引っ越してきてショック!

スラム街みたい高品近辺
76: マンション住民さん 
[2012-01-03 16:44:37]
なにそれ?
78: 匿名 
[2012-03-14 06:45:16]
庭の手入れ出来ないならば庭付き買わなければいいのに。
79: マンション住民さん 
[2012-03-27 17:51:46]
NO.78

僻むな。
みっともないw
80: 匿名さん 
[2012-04-06 18:45:21]
別に妬みではない。
82: マンション住民さん 
[2014-03-16 11:35:54]
アペンタ
83: 匿名 
[2014-05-06 16:00:27]
あかんな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:インプレスト高品

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる