埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レーベンスクエア東鷲宮ブリーズアリーナ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 北葛飾郡
  5. レーベンスクエア東鷲宮ブリーズアリーナ
 

広告を掲載

住民A [更新日時] 2017-01-13 07:42:58
 削除依頼 投稿する

埼玉県北葛飾郡鷲宮町桜田の「チャオランドプロジェクト」の一棟目
「レーベンスクエア東鷲宮ブリーズアリーナ」の住民板です。

実名を名乗らない以上は外部の人間の可能性もあります。
トラブルを避ける為に書き込みをする際には十分に注意をして荒らし行為などは無視するようにして下さい。
また、なりすまし、事実でない苦情や情報などにも十分に注意して下さい。
苦情に関しては行政や管理会社など正規のルートでお願いします。

ひとりひとりの心がけで素敵なマンションになると信じています。
我らのマンションが明るく住みよい物件になるようにしましょう☆


タカラレーベン公式HP「レーベンスクエア東鷲宮ブリーズアリーナ」
http://www.leben.co.jp/search/higashiwashinomiya/


チャオランドプロジェクト[東鷲宮]検討板
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26814/


承認制コミュニティサイト「mixi」の「レーベンスクエア東鷲宮ブリーズアリーナ」のコミュニティです。匿名の方とのトラブルを避けたい方は連絡お待ちしています。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3513439

[スレ作成日時]2008-09-24 13:58:00

現在の物件
レーベンスクエア東鷲宮ブリーズアリーナ(チャオランド プロジェクト)
レーベンスクエア東鷲宮ブリーズアリーナ(チャオランド プロジェクト)
 
所在地:埼玉県北葛飾郡鷲宮町桜田2-2-1他3筆(地番)
交通:宇都宮線/東鷲宮 徒歩8分
間取:4LDK
専有面積:95.71m2-103.36m2
販売戸数/総戸数: / 210戸(管理事務室・キッズスタジアム・キッチンスタジアム・コミュニティホール各1戸、ゲストルーム2戸含)

レーベンスクエア東鷲宮ブリーズアリーナ

2: 住民A 
[2008-09-24 13:59:00]
26日より入居開始ですが、先行して作りました。
沢山のご参加お待ちしています。

検討板からの方々も今まで以上に「前向きな話し合い」が出来ればと思っています。
宜しくお願いします。
3: 住民さんB 
[2008-09-25 21:34:00]
さっそくこちらに移動してきました!
ついに明日から入居開始ですね(*´∇`*)
暗かったマンションに段々と生活の明かりが灯ると思うと嬉しいです♪
4: 住民A 
[2008-09-25 23:01:00]
待ちきれずに、今日見に行っちゃいました(((^^;)
エントランスは電気が点いていて重厚な雰囲気に改めて良かったと実感しています( '∇^*)
明日はいよいよ鍵の引き渡し( ゜3゜)ノ
楽しみですね☆
5: 住人C 
[2008-09-26 10:26:00]
もう鍵を受け取った方いますかー?
6: 住民A 
[2008-09-26 10:53:00]
只今電車に揺られております( ゜3゜)ノ

各種オプション関係が前田建設の行為で全て済んでいると連絡ありましたから、鍵の受け取り後に早速見に行ってみようと思っています( '∇^*)
今日から入居の方もいるのかなぁ(((^^;)
7: 住民A 
[2008-09-26 10:55:00]
あ、行為じゃなく好意でしたm(__)m

余談ですが内覧会の指摘事項が比較的少なかったらしいと担当者が言ってました( ゜3゜)ノ
流石はマエケン(笑)
8: 住人C 
[2008-09-26 13:38:00]
鍵引き渡し会場の滞在時間、なんと15秒!モデルルームでわたしてくれりゃいいのにお金と時間使って電車で鷲宮から新宿までの往復、ほんとバカみたい・・・。
9: 住民A 
[2008-09-26 14:14:00]
確かに15秒でした(((^^;)

なんの感動も余韻もなく帰るのは…と思い展望台に行き食事をして帰ります┐('〜`;)┌
都会でもランチは安いですね( ゜3゜)イナカモノハツゲン
10: 入居前さん 
[2008-09-27 01:23:00]
鍵の受け取りってそんなにアッサリしてたんですか(^^;)
我が家はどうしても都合が合わず、後日受け取りなのですが
新宿では入居に関する説明会みたいなものがあるのかと勝手に思っていて
うちは聞かないで大丈夫かな、と悶々としておりました。。

それにしても、たった15秒程度とは…本当に受け取って終わりなんですねー。

この土日でかなりのお宅が入居なさるんでしょうね。
うちは来月ですが、今月入居なさる皆さま、引越し作業が一段落したら
住み心地や気づいた事などぜひ教えて下さい。
11: 入居予定さん 
[2008-09-27 16:36:00]
鍵の引渡しは本当にアッサリ終わってしまいましたね。

私はモデルルームまでは近いけど、新宿となると遠いので大変でした。
No8さんの気持ちもわからなくはないです。

モデルルームに出張してくれても良いのに・・・
何か法律的に問題でもあるのでしょうか?
まぁ、もう終わったことなので言ってもしょうがないですが。

マンションに行ってみましたが、すでに引っ越されてる方もちらほら。

小さい虫の話題が以前の書き込みで出てましたが気になりませんでした。
ちょっと寒くなったから出なくなったのでしょうか。
12: 住民A 
[2008-09-28 21:16:00]
皆さん、こんばんはm(__)m
やっと引越しが終わり今夜から入居となりました( ゜3゜)ノ
今テラスから見える光は…十戸くらいですね。
今日から新しい生活が始まります( '∇^*)^☆

皆さん宜しくお願いしますm(__)m
13: 住民でない人さん 
[2008-09-28 21:26:00]
完成、お引越し、おめでとうございます。明かりがチラホラ付いていますね。
チラリと見えるロビーにある大きなオブジェ、凄いですね。何の形かな?
北側のショッピングセンターも来月できるし賑やかになりそうで楽しみです。
14: 住民さんD 
[2008-09-29 01:31:00]
こんばんわ!
昨日、今日でお引越しされた方々お疲れ様でした。
私も早く新居生活を始めたいなぁ〜。
10月引越し予定なので、どうぞよろしくお願いします。

とても綺麗なマンションですよね!
夜になると明かりがすごく素敵な感じで、ドキドキします^^

行きかう人たちの挨拶や
ちょっとした声がけがとても嬉しいです。
フロントの方にも挨拶していただけて、明るい雰囲気ですよね。


>13さん
あのオブジェは大地や水、植物の生長など自然のダイナミックさを表現したもの・・・だそうです。
素人にはよくわかりませんが、とりあえず迫力はあります(笑)

オブジェも素敵ですが、手前の入り口にいるリスちゃんも可愛くて好きです。
15: 入居予定さん 
[2008-09-29 10:24:00]
我が家は床コーティング予定だったので内覧会はワックスなしで寂しい感じでした。
そして先日コーティングしてもらったのですが全然印象が違って、いっきに華やかさ?が出ました。ギャップが大きかったので・・・
カーテンも設置してもらってましたし、照明も設置したので、目指せモダンリビングにまた一歩近づきました。
あとは10月の引っ越しを待つのみです。
でもまだあんまり準備できてないので焦りが・・・

まだフロントや共用施設も十分見れてないので今度また行くのが楽しみです。
16: 住民A 
[2008-09-29 12:38:00]
→13さん

お祝いのお言葉ありがとうございますm(__)m
ご近所の方々にも良く思われるようなマンションになれば…と一住民として思っています( '∇^*)


→14さん

お引っ越し大変でしょうけど頑張って下さい。
同じマンションの住民として宜しくお願いしますねm(__)m
自分も昼間より夜のマンションの雰囲気が大好きです(((^^;)


→15さん

うちもワックスしましたが内覧会の時のワックス無しの床と比べても別物みたいに格段に良くなりました(((^^;)
うちはクリーム色みたいな床ですが黒っぽい色高級感がある床ならば効果は倍増だと思いましたよ( ゜3゜)ノ
まだ入居していない方で検討していたらオススメしますm(__)m
17: 入居予定さん 
[2008-09-29 18:11:00]
16さん

うちは黒っぽい濃茶の床なので余計感じたのかもしれません。
コーティングは半永久的(種類にもよるけど)で定期的にワックスかける必要ないし、
水拭きOK、日焼けも防止できるし、めんどくさがりの方には良いでしょうね。

今日ようやく公共料金、役所関係の手続きが完了しました。
あとは鷲宮町役場での手続きです。

そういえば鷲宮町役場ってちょっと変わった感じの建物ですよね。
中の感じも何か特徴あるんでしょうか、これもまた楽しみです。
18: 住民A 
[2008-09-30 00:54:00]
今、片付けの合間をぬってネット接続に成功しました。
ちょっと分りにくい部分もありましたが説明通りで繋がりますね!

皆さんに質問ですがコンシェルジュサービスのネット接続の方法ってどうするんでしたっけ?
入居前に郵送で送られてきた記憶があるのですが・・・引越しのゴタゴタで見つからないので・・・

→17さん

高級感のある床・・・羨ましいです。
本音を言えば黒っぽい茶色の床が良かったのですが、自分が契約した頃は選択オプは
選べませんでした。まぁ今の床でも満足しています。
(確か期日までは床や扉の色やダイニングの高さを選べましたよね?)

鷲宮町の役場・・・確かに変わっているかな??
町のクセに無駄に大きいなって印象がありますが中は至って普通だったと思います。
待合室の水槽に普通の金魚がいるのはいつも謎に思いますw

自分も明日、賃貸アパートの退去時のチェックがあり、その後に住所変更に行きます。
我が家も住所変更と印鑑証明の変更をして諸手続きが全て終了かな?
19: 匿名さん 
[2008-09-30 01:29:00]
私は十月入居ですが、住宅性能評価書等は置いてありましたか
20: 住民A 
[2008-09-30 12:33:00]
→19さん

緑色の書類がソレだったと思いますから、ありますよ( ゜3゜)ノ
21: 住民A 
[2008-09-30 23:43:00]
今、確認したらクリーム色でした(((^^;)

さて早速不便に感じたのですが…
コンシェルジュでのサービスってクリーニングなどは仕方ないですがゲストルームやキッチンスタジアムなんかも、時間指定(6時まで)で直接行かなきゃ手続き出来ないそうです(|| ゜Д゜)
仕事している人間には不便に感じますねぇ

せめて電話での対応してくれないかなぁ(((^^;)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる