三井不動産の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「本蓮沼パークホームズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 泉町
  6. 本蓮沼パークホームズってどうですか?
 

広告を掲載

管理担当 [更新日時] 2023-03-17 23:48:55
 削除依頼 投稿する

本蓮沼パークホームズについての情報を募集しています。
こちらは住人の方専用の掲示板になります。
管理組合や生活一般の話など、何でも語りましょう。

所在地:東京都板橋区泉町11-2(住居表示)
交通:都営三田線 「本蓮沼」駅より徒歩2分
売主:三井不動産
施工:熊谷組
階高:5階
総戸数:60戸
竣工時期:1999年03月
分譲時坪単価:194万円

現在の物件
本蓮沼パークホームズ
本蓮沼パークホームズ
 
所在地:東京都板橋区泉町11-2
交通:都営三田線 本蓮沼駅より徒歩2分
販売戸数/総戸数: / 60戸

本蓮沼パークホームズってどうですか?

1: マンション住民さん 
[2017-05-11 00:11:16]
近隣は大型スーパーが近くにないので買い物はちょっと不便ですがコンビニと小さいスーパーが近くにあるので医療関係以外は賄えると思います。


[一部テキストを削除しました。管理担当]
2: マンション住民さん 
[2017-05-11 00:31:37]
追記 
2階の住人さんは本当は良い人です。
顔も覚えてくれてますし、挨拶もちゃんとしてくれます。
平穏な日々を送りたいんだと思いますし私も同感です。

最近気になる事といえば、住人のトラッカーバイクのマフラー音が非常にうるさいです。
毎日何回も乗り入れして本当にうるさいです。
バイクを乗るなとは言いませんがせめてノーマルマフラーに変えて欲しいですね。


[一部テキストを削除しました。管理担当]
3: マンション住民さん 
[2017-06-19 23:06:01]
[個人を特定した中傷のため、本レスを削除いたしました。管理担当]
4: 住民板ユーザーさん3 
[2017-08-25 12:33:32]
東の住居に住んでいます。ベランダの方からコンクリートを何かで打ち付けるような物凄い音が響いてくるんですけど何の音なんですね。
5: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-17 23:41:57]
騒音被害ってのは騒音計で測って60dB以上で精神科で不眠症になりましたとか診断書書いて貰えばあとは裁判でok!事例があってさ300万はイケるんじゃね?あとはマンション?に裁判の日程判例のビラ撒いとけば居づらくなって引っ越すとか一石二鳥じゃんw騒音バカは公開処刑でしょ!w
6: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-18 15:36:20]
>>5 住民板ユーザーさん1さん

ほぼ同じ条件下で上がってる騒音スレを試してみたぜ!コンクリを打ち付ける騒音約120dB。床を叩きつける騒音約80dBつーことでこりゃ犯罪レベルw懲役か罰金確定!ネットで騒音被害について調べると泣き寝入りみたいな事ばっか書いてあるけどそれはいつの判例か調べた事あるかい?最近の判例だと泣き寝入りなんてないんだよね〜wそれからストーカーにあった人!時効になる前に精神的被害にあったって診断書書いてもらって速攻で訴訟しようぜ!証拠は揃ってんだからさ泣き寝入りなんてダメダメ!騒音バカとストーカーには正義の鉄槌をかましたれw

7: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-18 16:22:42]
>>6 住民板ユーザーさん1さん
すみません、住人じゃないんだけど書かせてもらいます。上記の騒音実験班の1人なんですが俺も前にストーカーにあった事があって加害者側に1キロ範囲俺への接近禁止処分が処せられました。法律に詳しくないんで分からないですけど、同じマンションなら退去命令出せるんじゃないかなって思ったんで参考までに書かせてもらいました。頑張ってください!
8: 住民板ユーザーさん1 
[2017-10-16 15:25:33]
はい!
またまた騒音調査チームです。音、凄いですね。
最近1番酷かった時だけをピックアップします。
騒音を24時間体制で拾ってその計測を録画してますので全て書くと途方も無い作業になりますので、、

29.8.24
踵で踏みつけるような音61回
22:30〜23:00頃まで
平均して100db

ちょうど騒音に対する書面が管理組合から発行された翌日ですね。

29.10.16
コンクリを打ち付ける様な音3回
14:32
110〜130db

これは!最大db更新しました。
昼間だとしても非常識極まりないですね。
私達がいつから調査しているのか?それはローソンがパチンコ屋だったときから。
そう、途方も無い膨大なデータが蓄えられています。
このまま騒音行為を続けるのは構いませんが、今後警察が何度も来ることになるでしょう。

それからストーカー明子。特徴を書かれたからってメガネを外しても無駄ですよ。家族の知恵ですか?笑
背の高いメガネ
補助器具
香水臭
そうなんですよ、このサイト写真をアップできるんですよね。便利ですね〜。
9: 住民さん3 
[2023-03-17 23:44:21]
チャンスコレクションという駅近く蓮沼薬局
となりの輸入雑貨屋店先に人を咬む犬
がいるので注意
店主は犬第一主義です人の話を聞きません。
10: 住民さん3 
[2023-03-17 23:46:36]
駅近く蓮沼薬局
となりの輸入雑貨屋店先に人を咬む犬
がいるので注意
店主は犬第一主義です人の話を聞きません。
11: 住民さん3 
[2023-03-17 23:48:55]
駅ちょっとはなれた薬局
となりの輸入雑貨屋店先に人を咬む犬
がいるので注意
店主は犬第一主義です人の話を聞きません。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる