埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【浜田】コロンブスシティ(マクハリタマゴ) Part3(001)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 【浜田】コロンブスシティ(マクハリタマゴ) Part3(001)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
長谷工太郎 [更新日時] 2024-03-26 22:05:36
 削除依頼 投稿する

物件データ:
所在地:千葉県千葉市美浜区浜田1-3
最寄駅:海浜幕張(バス便7分)
価格:3048万円-4628万円
間取:3LDK・4LDK
面積:72.68平米-100.1平米

すでに入居が始まっていますが、まだまだ在庫あります。
住民からマンションの良さを伝えていきましょう。
検討者も歓迎です!

[スレ作成日時]2008-06-01 00:58:00

現在の物件
コロンブスシティ(マクハリタマゴ)
コロンブスシティ(マクハリタマゴ)
 
所在地:千葉県千葉市美浜区浜田1-3(地番)
交通:JR京葉線「海浜幕張」駅 「コロンブスシティ」前まで専用リムジンバス約7分
間取:3LDK
専有面積:72.68m2
販売戸数/総戸数: / 896戸

【浜田】コロンブスシティ(マクハリタマゴ) Part3(001)

701: 住人 
[2010-07-14 23:50:58]
どうぞ。
702: 匿名 
[2010-07-15 00:04:23]
700さん

ぜひ教えて下さい。
703: サラリーマンさん 
[2010-07-15 07:56:54]
ことは7月14日の2時30分頃らしい。

東側らしい。

専用庭を跳び越してフェンスの向こうに達したらしい。

ご本人は重傷程度らしい。世界一人口の多い国の人らしい。

たまたま散歩していた住人が目撃して事情聴取されたらしい。

CHIBA CENTRAL TOWERでもあったが、住民は詳細情報いまだを得られず不安を抱えている。

この情報のやり取りに否定的な意見があるのは承知している。私は資産価値云々より不安の解消と情報の収集を優先したい。

情報はすべて伝聞なので正確性に責任は持てない。

場所を変えての情報交換・議論には応じるのであてがあれば誘導頼む「Chorocobi」等。


704: マンション住民さん 
[2010-07-15 08:42:23]

703さん、東側って 何番街?
高速道路に面した棟ですか??
705: 住人 
[2010-07-15 11:53:00]
ゲストルームのあるところみたいです
706: 住人 
[2010-07-15 12:02:03]
6番街みたいです。
事件性があるのかなど、ある程度の事実がわからないとデマがまわったり、不安になりますよね。
サラリーマンさんありがとうございます。
707: 住民さんA 
[2010-07-15 15:33:51]

目撃されたかたや、1階の専用庭の住人はさぞびっくりしたことでしょう。

昨日は風も相当強かったし、事故の可能性も考えられますよね。


703さん 情報ありがとうございました。
708: 匿名 
[2010-07-16 19:05:44]
事故なんてあり得る〜〜〜?
コロンブス通信に何か情報出るかしら??
709: 匿名さん 
[2010-07-17 09:55:08]
あっ!東側にパトカーが2台停まってた時のことですね!
そうだったんですか。情報ありがとうございます。
710: 匿名 
[2010-07-19 00:10:17]
盗難に飛び降り、怖い~!
虐待とか殺人とかだけはやめて欲しい…。
711: 匿名 
[2010-07-19 21:59:52]
情報は知り合いから聞きましたが、

今はそっとしてあげて欲しいです。

お願いします・・・











712: 匿名 
[2010-07-20 00:00:47]
事務所に聞いてみよう。
713: サラリーマンさん 
[2010-07-20 20:40:34]
何があったかはっきりわからないと不安。

説明責任という言葉が頭をよぎる。

私が書いたのはすべて伝聞。

情報の補完を求む。
714: マンション住民さん 
[2010-07-21 08:47:20]

ここに書くと簡単に情報収集できるけれど、住民以外の人の目にも触れてしまうので、
書かない人もいるのかもしれませんね。

私も住民として、きちんと内容を知りたいです。
マンション内の出来事は 全住民に関わることなので、きちんと説明してほしい。

説明会、マクタマ通信・・・なんらかの方法で 詳細が知りたいです。
715: 匿名 
[2010-07-22 00:40:37]
そっとしておいて欲しいって、なんか無責任!
はっきり言って、自分の住むマンションから自殺者が出るなんていい迷惑です。

知り合いで詳細を知っているならば、当事者に代わって説明して欲しいです。
716: 住民さんB 
[2010-07-22 16:41:56]

重傷といえど、命が助かってよかったですよね。(703さんの情報によればですけど・・)

でもやっぱり、これから先まだまだローンも残ってるし、長い間自分が住んでいくマンションだから、

こういう騒ぎは起こらないでほしい・・・。

棟がちがっても、いい気はしませんし。
717: マンション住民さん 
[2010-08-02 19:12:41]
購入前はこんなにもあのお国の人達が多いなんて知りませんでした。

窃盗。
自殺?

いい迷惑です。

世界中が嫌悪する御国の方々には即刻退去してほしいものです。
718: 周辺住民さん 
[2010-08-02 19:19:17]
残念ながら、君の給料は、その国次第なんだよ。

もう米中の属国なんだから日本は。
719: 匿名 
[2010-08-02 20:49:22]
やっぱりいるの?
720: 周辺住民さん 
[2010-08-03 18:58:24]
バリュー andバジェットマンションだから、いるでしょう。

多分一件に三家族位住んでる所があるよ。
721: 匿名 
[2010-08-06 21:59:21]
六十世帯いるって聞いたよ。
でも、日本人でも彼らよりよっぽど下品な人達、いるよね、、、人種差別はいかがなものかと。
722: 周辺住民 
[2010-08-09 02:03:46]
721さんの言うとおり。
ほんとにどうしようもないやつ(日本人)が多いよね。
タマゴの知り合いに聞いたのですが、(勿論全員でないでようが)ママさんのレベルが低すぎるらしいですね。
いろいろと…

717さんの意見もレベルが低すぎる。どうしようもないね。

みんな同じ町内会でっせ。頼むよ!
723: 住民さんB 
[2010-08-09 09:12:02]

私は住んでいて、ママさん達のレベルが低すぎるとは思いませんよ。
ただ、小さな子供を持つ親が多いマンションなので、幼稚園送迎時、ついついグループでかたまって立ち話を、
玄関入り口や、中庭の通路付近でしてしまうことはあるようです。
バスの中でママ同士で大きな声で会話したり。

そのへん気をつければ、別にレベルが低いとは思いませんけどね~。

住民全体的には マンション内ですれ違えばあいさつもあるし、感じいい人が多いと思ってます。
724: 匿名 
[2010-08-09 21:55:04]
幕張西小では、コロンブスシティのママ達はやたら評判悪いって聞きましたよ、、、。
挨拶するのも、裏で何言われるかと怖くてしてるとか、、、。
725: とおりすがり 
[2010-08-10 01:18:18]
外国人の区分所有者が多いと「言葉がわからないから」という理由で
管理組合役員を拒否する人が出てくると思うよ。
726: 周辺住民さん 
[2010-08-10 18:50:02]
ここに限らず、戸建でもレベルの低い人、常識知らずな人、挨拶の一つもできない人は、たくさん居ます。まだ、挨拶が出来るだけ、ましじゃないでしょうか。
727: マンション住民さん 
[2010-08-10 18:52:08]

>726さん 

私も同感です。
728: ご近所さん 
[2010-08-10 19:04:51]
うちの隣の、おばさんも、724さんの様に、噂好きで困っています。
人の事ばかり話しています。
マンションの方が、あまり近所付き合いがなさそうで良いなぁと思ってしまいます。
たいてい、人の事を言ってる人に限って、みんなから言われてるのに。
729: 匿名 
[2010-08-11 00:19:17]
マンションの方が...っていうけど、コロンブスの場合、ファミリーマンションなので近所付き合い大変ですよ。

毎日のように顔会わせてる人たちがあっちにもこっちにもたくさんいるので、人の噂も早いですしね。
730: 近くの住民さん 
[2010-08-11 00:43:31]
一戸建てだってマンションだって人の付き合いは大変ですよ。
色んな人がいる訳だしね。
タマゴにだって頑張っているママさんがいるみたいですね。
私の場合又聞きなのですが、タマゴが建った頃?タマゴから幕西小の通学路で、緑地を横断するところがあり、うっそうとした緑地の中を歩かせるのは危ないと、個人で小学校やら美浜区に掛け合い横断する箇所だけ木を伐採して見通しが良くなったようですね。
私も見に行きましたが、その箇所だけ木が伐採されていて良いとおもいました。その場所から緑地の中を見たのですが、とても暗くここに子供が引っ張り込まれたら危ないなと正直思いました。
近隣の子供だってタマゴの友達のところへ行くこともあるだろうし、こういう風に考えてくれる人がいらっしゃるとありがたいですね。
町内のみんなで子供達を守りましょう!
731: 近くに住んでいる者 
[2010-08-12 00:13:33]
 ↑
その話が本当ならまだまだ捨てたものじゃないですね。
でも本当かな?
幕西小が事前に動いてたんじゃないのかな?
役所は個人の意見なんてなかなか聞かないよ。
とにかく面倒なことが嫌いなところですからね。
どちらにしても子供は宝物ですから危険なことはなるべく排除したいですね。地域ぐるみで。
732: マンション住民さん 
[2010-08-12 17:56:57]

5番街か7番街らへんでたまに 「ギャー」という悲鳴のような、泣き叫ぶような声が聞こえてくるのが気になってます。
小さな子供がぐずってるのとはちょっとちがう感じなんですけど。
「ギャー」という感じで、他に言葉は聞こえないんですけど・・・。
結構大きな声(?)で、気になってます。

どなたか他に気がついた人とかいないんでしょうか?
733: 匿名 
[2010-08-12 20:10:58]
時節柄気になりますね…
734: 匿名 
[2010-08-14 00:17:22]
だいぶ場所がアバウトですね。
735: 匿名 
[2010-08-14 05:59:28]
うちかも⁈
736: 匿名 
[2010-08-17 23:26:41]
いやウチだ…
737: 匿名 
[2010-08-21 10:25:59]
我が家かも…
738: マンション住民さん 
[2010-08-23 19:21:14]

今日も 夕方5時半~6時くらいの間に何回か女の子?の奇声?、叫び声?が聞こえました。

窓閉めてても聞こえるくらいだから、近所の人はもっと聞こえてるんじゃないのかな~。

気になります・・・・。
739: 匿名さん 
[2010-08-23 20:35:49]
私も今日、駐車場から戻る際に聴こえました。
5番街近くの上の方からだったように思います。
「イッヤァァァ~~~」か、「イッタァァァ~~~」という
奇声に近い子供の叫び声でした。障害をお持ちかも。
740: 匿名 
[2010-08-23 22:43:07]
連日の事でしたら通報した方がよいのではないでしょうか?
大したことなかったに越したことはありません。

他のマンションでも通報してみたら子供が歯磨きを嫌がりなきわめいてただけとかあるようですし。
741: 匿名 
[2010-08-25 01:18:13]
イヤイヤ期と障害の場合、通報がきっかけで母親のストレスが限界に達し、本物の虐待に繋がる恐れもあるため、見極めが難しいですね。
742: 匿名 
[2010-08-26 23:52:09]
  ↑
どうすれば当人や周りの人が幸せになるのでしょうか?
743: マンション住民さん 
[2010-08-27 08:47:19]

近所の人や、近い友人たちが気にかけてあげることが一番なのでは?
声かけとか・・・。


744: 住民でない人さん 
[2010-09-12 22:17:47]
海浜幕張の北口の一方通行の出口で送迎バス(案内表示でコロンブスと確認)が停車してますが、非常に迷惑しています。(停止線上で停車やエンジン掛けたまま等もありました)
後、朝等に送迎バスから下車した人が駅に向かう際に、道路を横切ったり、横断歩道一杯に歩いたり・・・。
上記の苦情や送迎バスの昇降口の場所を替えてもらいたいとおもっているのですが、どこに言えば良いのでしょうか?


745: 住民 
[2010-09-13 01:19:04]
何で迷惑かよくわからないのでスルーしましょう。
バスの運転手なのかな…?
直接言ってね☆さようなら
746: 転んだブス 
[2010-09-13 09:24:12]
一方通行の出口ですが、一時停車可の場所だと思います。
まったく塞いでいるわけではなく、追い越し走行可能な幅です。
事実、荷降ろしの車やトラックが何台か駐車しています。
そちらの苦情は感じたことないのでは?
マンション住民専用というところに何らかの感情が湧くのでしょうか。
横断歩道一杯に歩くのは、駅から下車した人が大量に渡って歩いてきて
スクランブル交差点状態になっているのを見ますが、
そちらの苦情はどこに言うつもりでしょう?
>道路を横切ったり
これについては以前コロンブスでも問題になり、注意喚起がなされました。
バスから降りる時に「ご遠慮下さい」とアナウンスしてもらうのがいいかも。
747: マンション住民さん 
[2010-09-13 09:32:27]

マンションバスの駅降車場所のこと言ってるのでしょうかね?
確かに乗り降りの際、一方通行の道路で一瞬停車していますが、もう1台横から追い越しできる位のスペースは
常に空いてますし、ご迷惑かけるほど長い時間留めてませんよね。
よっぽど、企業さんのビルに送迎に来てる車や、業者さんのトラックのほうが、道路中央寄りだったり、へんな場所に停めてるな~と思う時がありますけどね・・・・。

確かに横断歩道を渡らず、道路を横切る人、ごく少数いますよね。
大多数の人は、きちんと横断歩道を渡っています。
横断歩道を渡らず、道路を横切るのは、その人の常識・マナーの問題だと思います。
私も同じ住民として、恥ずかしいのでこれはやめて頂きたいです。
748: 匿名 
[2010-09-26 08:38:36]
真上の住民の方の音が気になります。足音などは許容範囲ないかと思っておりますが、たまにドスンと言う音もします。過敏になっているだけでしょうか。皆様のお部屋は騒音などは、気になりませんか?
749: 匿名 
[2010-09-27 21:50:45]
真上からに聞こえても
真上じゃない場合もありますよ
750: 匿名 
[2010-09-28 08:29:54]
749さん
そうなんですね。勉強になります。ありがとうございました。
753: マンション住民さん 
[2010-10-08 11:56:27]
>752 何この人。

住民でもないのに、わざわざ住民版にまできて書き込むなんて、ひまなのかね~。
スルーしましょ。
754: 751 
[2010-10-08 21:22:50]
いえいえ、751に賛同した住民ですよ。
同じ住民として注意したの。
756: 匿名 
[2010-10-13 19:40:47]
送迎バスの件、多くの方々にご迷惑をかけているようなので、皆さん注意しましょう。
757: 住民さんA 
[2010-11-10 08:36:15]
廊下(アルコーブ?)の自転車が見苦しくてむかつく。
100歩ゆずっても廊下を自転車で走行するのがむかつく。
エレベーターで遠慮したり気をつっかた気でいるのだろうけどダメダメ。
自転車置場に置ききれない自転車は持ち込まないでほしい。
幼児用自転車だけはまあ許容範囲であきらめるか。
760: 匿名 
[2010-11-13 16:23:44]
こざくら第二幼稚園はどこのバス停でもマナーが悪いと有名ですよ
親の立ち話
走り回る子供
それを注意もせず立ち話を続ける親
761: 匿名さん 
[2010-11-13 23:13:59]
こざくらのママさんはプライドが高いと聞きましたが本当ですか?
762: 匿名 
[2010-11-14 07:33:07]

本当ですよ
そして集団でいないと何にも出来ない方ばかりです
763: 匿名 
[2010-11-14 11:05:01]
匿名掲示板でしか意思表示できない人と同レベルだな。
マナーについて感じたことがあれば、園にクレーム出してもいいと思うよ。
764: 入居済み住民さん 
[2010-11-15 00:20:32]
ここに住んでいると、地方のファミリーマンションの恐ろしさを痛感します。
765: 近くの通りすがりのもの 
[2010-11-16 12:14:34]
763さん
タマゴが建つ前にこの問題の幼稚園にお世話になっていた者です。
あそこの園の考え方は一貫して「ことなかれ主義」であり、園長以下職員のレベルが低いですから、たとえこの親達の振る舞いなどを相談しても「園バスまでは考えますが、バスを離れたら関係ありません…」ってな感じで、残念ながらもう一歩踏み込んで考えてはくれず解決してくれません。(「園バスを降りた以降は関係ない…」というのも一理あるのですが、親からしてみれば、出来なくとも「されど園としても…」という意見が欲しいところです)
だからこそ、こういった問題の親達にはこういう園風が心地良いのではないでしょうか。
766: タマゴの周りのもの 
[2010-11-16 22:53:57]
なるほど。
可愛い制服に騙されて入ってみると、中味がすっからかんの幼稚園なんですね。
何処かの教職者のお偉いさんが言ってましたけど、幼稚園はトップの考え方次第だって…
すなわち"園児も父兄も園長次第で良くも悪くもなる"ですね。
767: 匿名 
[2010-11-22 21:30:48]
リムジンバスの運転手でちょっと気になったので…。

信号待ちしている時、ちょうど左隣の車線にバスが停車していて、いきなり前のドアを開け、なんか世間話をしていた。

前からちょっと変わった運転手だとは思っていたけどね。
768: 買いたいけど買えない人 
[2010-11-25 00:06:46]
で なにがいいたいの? 愚痴ですか?
769: 住民さんA 
[2010-11-26 06:15:23]
しかし、なんで親の立ち話がダメなんだ?理解できん。
親の立ち話について園長が対応しないといけないのか?
おかしくないかここの人?
770: 匿名 
[2010-11-26 12:31:53]
どんな状態で立ち話しているかが問題なのでは?
立ち話している張本人には気付けない要因があるんですよ、きっと。
「今日は寒いねー」程度で済むなら、誰も文句言わないよ。
771: 匿名 
[2010-11-26 19:29:03]
子供そっちのけで立ち話だからいけない
走り回ったり色々
怪我したらこちらに問題があるように言われてしまいそうだから
772: 匿名 
[2010-11-27 02:25:00]
幼稚園の父兄の方々の親睦会(夜の飲み会)に担任の先生を呼んで一緒に飲むことは良いのでしょうか?
私が深く考えすぎで、当たり前の話なのでしょうか?
くだらないことを聞いて済みません。
773: 匿名 
[2010-11-27 12:37:14]
私が小学生の頃、PTA役員の保護者と先生達が集まって、行事の後で打ち上げやってたよ。
親が役員だったから覚えてる。
自腹きる会費制ならいいんじゃないの?
あ、私立だったからダメかも。
774: 匿名 
[2010-11-27 17:33:22]
どこの幼稚園で当たり前なのですか?
ここでよく出てくる園ですかねぇ
すごいなぁ夜の飲み会に先生が参加
中高なら聞く話だけど、幼稚園であるんだ。。大変そう
775: 入居済み住民さん 
[2010-11-28 22:30:36]
小学校でもありますよ。
大変じゃないよ。楽しいよ。嫌なら参加しなきゃいいだけだから。
776: 匿名 
[2010-11-29 01:30:25]
775さん
ここでは「楽しいから…」とかじゃなくて、担任と父兄との倫理観のことを言っているのではないでしょうか?
間違ってたらごめんなさい。
777: 匿名 
[2010-11-29 10:32:45]
うちの子が通っていた園では、5〜6月にクラスごとにママ達の親睦会ランチがあったけど、子供が幼稚園に行ってる平日だったよ。
役員さんと先生達はお疲れ様!的な忘年会開いてたよ。
何を目的とした飲み会か?がポイントかもね。
778: 匿名 
[2010-11-29 17:24:08]
この件については、賛否両論の意見があると思いますが、私としては父兄と担任は一線を引き、父兄の懇親会には担任は参加しない方がいいと思います(園主導の懇親会だったとしても、それもある意味問題だと思いますが)。
別に父兄が担任と親睦を深める必要もないし、酔った席で仮に一部の父兄に対して「言った言わない」となると、後々他の父兄とのトラブルとなるのでは。
まぁその辺りは一部の父兄に偏らないようにうまくやっているのでしょうが。
逆に一緒にやった方のメリットはどんなところでしょう(ざっくばらんに本音を言える・聞けるとかなら、普通に担任に直接言った方が良いと思います)。
779: 住民さんA 
[2010-11-29 18:11:13]
こざくら第二幼稚園、私は、こんにちは、と子供自ら挨拶をキチンとしてきてビックリしました。
幼稚園見学行ってみても、他の幼稚園の子供には一度も言われてないけど、こざくら見学行って
感動したんだけどな。

【一部テキストを削除しました。管理人】
783: 匿名 
[2010-11-30 16:37:47]
こざくら第二はしつけにはきびしい幼稚園ですから!でも、園の外ではどうでしょう…。今日、うちの子はこざくらの女の子に“ブランコ貸しなさいよバカ”といわれました。決して占領していたわけではないのに。
幼稚園がどうのというより、その子の性格、おやのしつけが問題なのでしょうね。
784: 匿名 
[2010-11-30 18:05:48]
その時、その親は遠くのエントランスで下らない話で大盛り上がり中。
その光景が目に浮かびます。
このマンションの環境(完全セキュリティの内庭)は、残念ながら躾けもできない親や子供を増殖させるのでしょう。
ある意味、みんな犠牲者ではないでしょうか。
幕西小に行き始めたらどうなるのでしょうね?
ただえさえタマゴの派閥(グループ)は多いのに、特に女子のお山の大将が増えて問題も増えるのでは。
考え過ぎかもしれませんが、そうならないことを祈ってます。
786: 匿名 
[2010-12-01 15:45:39]
どこのマンションも一緒ですね。うちもエントランスや中庭で子供野放し母はおしゃべりに夢中
子供が悪さしても注意せずです
よく見かけるのはスモック着て通園の園ですね
787: 匿名 
[2010-12-01 22:09:39]

ここをサイト見てるのは一部だと思います。ここに書き込むなら直接言っては?
788: 匿名 
[2010-12-11 19:02:27]
たしかに本人たちが見ていたら、あんなふるまいしないですよね。


でも、この先の人間関係を考えると、直接はなかなか言えないものです。
789: 匿名 
[2010-12-28 16:47:38]
今日の朝刊に、千葉県と千葉市は、幕張新都心豊砂地区の事業予定者にイオンを選定したとの記事。
イオンは、スーパーやレストラン、映画館、フィットネス、スパ施設などを整備し、13年3月に開業する予定だと。
何か久しぶりに明るいニュースですね。
ここ幕張はイオンのお膝元だし、素晴らしい施設を作ってもらいたいですね。
コストコやホームズの地区に今度はイオンの総合施設ですか!
どんな激戦になるのかユーザー側にとっては楽しみですね。
まずはこの計画が頓挫しませんように。
790: 住民でない人さん 
[2011-01-30 08:15:56]
コロンブスシティへの引越し(中古購入)を考えています。
駅から少し遠いですが、海浜幕張へ勤務しています。
バスの本数は多いですか?(午前8時台で)
また、幕張西小学校・中学校それぞれの評判はどうですか?
792: 匿名 
[2011-02-03 21:07:44]
色々なゴタゴタ・噂を耳にします
793: 匿名 
[2011-02-04 00:51:12]
環境は悪くないとは思いますよ コンビニあるし
794: 契約済みさん 
[2011-02-04 11:55:50]

結構住み心地いいです。
バスも、路線バス、マンションバス、イオンに行く時はイオンバスが、それぞれ、マンションの前まで来てくれるし。天気が悪くても、外出が苦になりません。
裏には公園があるし、徒歩圏内に小学校、中学校、小児科など、子育てには良い環境です。
795: 住民でない人さん 
[2011-02-08 21:37:41]
コロンブスシティの入居を検討しています。
子供が小学生なのですが、塾はどのあたりにありますか?
海浜幕張には塾がありますが、塾のスクールバスはありますか?
796: 住民さんA 
[2011-02-09 11:31:14]

駅周辺にいくつかあるようです。
小学生が夕方になるとマンションバスで駅までのって行ってますよ。
マンション⇔駅間はシャトルなので、寄り道や、事故などの心配がなくていいですよね。
798: 住民さんA 
[2011-02-15 22:51:05]
797さん

火遊びした中学生が今でも出入りしているのがわかっているのなら、ご自身で注意するか、
警備員に通報してください。
このまま出入りされるのは住民として怖いですから。
799: 匿名 
[2011-02-16 03:27:13]
問題児は連れ入りしているのではなく、マンション内に友人がいるから出入りできているのでは?
そんなややこしい子に注意しても、根に持たれて建物や駐車場で放火されるのがオチです。
修繕費用を請求し、総会に呼び住民に謝罪させたいくらいです。
恥をかけば出入りしにくくなるでしょうからね。
800: 匿名 
[2011-02-16 07:38:02]
親の顔が見てみたいですね。校長が謝罪に来るより前に親が謝罪すべきだと思いますが
こんな問題児がいてさぞ校長も大変でしょう

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる