埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia稲毛【住民板】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 稲毛区
  6. 小仲台
  7. Brillia稲毛【住民板】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-05-05 15:57:36
 削除依頼 投稿する

いよいよ今日から内覧会です。
住民同士、情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2009-05-16 09:11:00

現在の物件
Brillia稲毛
Brillia(ブリリア)稲毛
 
所在地:千葉県千葉市 稲毛区小仲台3丁目881-21(地番)
交通:総武線稲毛駅から徒歩9分
総戸数: 164戸

Brillia稲毛【住民板】

42: 匿名さん 
[2009-08-02 08:00:00]
そんなに音しますか?
寝てると上の音がほんの少しするかな~って程度で、こちらが活動中は全く気になりません。
前の賃貸とは大違いで感動すら覚えてます。
43: 匿名さん 
[2009-08-02 13:27:00]
上に住む人にいきなり「カーペットひけ」って言うか~??
44: 匿名さん 
[2009-08-02 14:11:00]
うるさいのは海近の兄弟物件にも出てるね。
二重床がうるさいのは仕方無し。
45: 匿名さん 
[2009-08-02 14:54:00]
それにしても上階の住人にカーペットひくことを強要する発想はどうかと思うな。
発想そのものが短絡的だな。
46: 住民さん 
[2009-08-02 15:06:00]
>>40
あなたがどれだけ身分の高い方か知りませんが、これからは常識をもった書き込みをお願いします。
47: 住民さん 
[2009-08-02 18:29:00]
音楽か楽器かわかりませんが、ベース音がものすごく響いてきます。今週入居してきた人なのかな。。。これが毎日続くと思うと結構辛いですね。。。
48: 匿名さん 
[2009-08-02 19:16:00]
40さんの部屋からでは?
49: 住人 
[2009-08-03 12:29:00]
集合住宅だから少々の音は仕方がないかな。全く聞こえないより多少は生活感あって安心できるかも。
50: 匿名さん 
[2009-08-06 21:59:00]
上階からの音は、築20年を超えた実家マンション(直床)よりも響いてます。
51: 匿名さん 
[2009-08-06 22:34:00]
もう買ってしまったのだから諦めましょう。
高い授業料と言うことで。
52: マンション住民さん 
[2009-08-13 23:28:00]
駅徒歩10分も雨の日は大変ですなあ。特に今週のような天気はもう・・・
雨の日は服がビチャビチャになりました。今日は蒸し暑くて汗でビチャビチャでしたけど・・・
53: 入居済みさん 
[2009-08-14 00:35:00]
なんだかネガティブな意見が多いですね。
音に関してはうちは全く無く、むしろ静かすぎるかなと感じるくらいです。
54: マンション住民さん 
[2009-08-14 08:21:00]
雨の日はバスを使ったらどうですか?駅徒歩物件でバスもなんですが。
55: 住人 
[2009-08-14 17:39:00]
徒歩10分、びしょびしょなんて契約する前からわかってことですよー。それより皆さん、表札つけましょうよ。ご近所さんのお名前を忘れそうです。
56: マンション住民さん 
[2009-08-14 21:43:00]
>>55
契約前から分かってることは、ここで語ったらいけないのかい?
あんた何様のつもり?
57: 匿名 
[2009-08-14 22:44:00]
蚊が多いよう〜...
58: 匿名さん 
[2009-08-18 07:14:00]
52=56さん。
ここは意見交換の場。語るのも否定するのも自由。威圧的な口調で封じ込めたら意見交換になりません。否定されるのがイヤなら投稿しないこと。
59: 52 
[2009-08-18 08:38:00]
ちなみに56ではありません。
語るも否定するも自由なら、ほっとけば?
60: 住民さん 
[2009-08-18 11:14:00]
まぁ縁あって同じマンションなんですから穏やかにいきましょう。
皆さん入居して何か不具合はありますか?
うちは今のところ特に無く快適に過ごしています。
しかし夏休みだと言うのに静かですね。
子供の声も聞こえません。
前マンションは毎日運動会してる位賑やかだったんですが。
共働きの方が多いのですかね。
61: マンション住民さん 
[2009-08-18 20:01:00]
廊下に子供のおもちゃ(乗り物)や段ボールを出してるお宅があるのですが、
こういうのは管理人さんが見かけたら注意して下さるのでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:Brillia稲毛【住民板】

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる