埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【白井】プリスタ Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 白井市
  5. 笹塚
  6. 【白井】プリスタ Part3
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-12-12 20:34:54
 

有意義な意見交換の場にしましょう。
煽りや荒らしはスルーでお願いします。


<【白井】プリスタ>住民版の2スレです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47192/
<【白井】プリスタ>住民版の1スレです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47245/

<旧関東>初期段階のスレです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38464/
<プリスタ Part1>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46538/
<プリスタ Part2>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46638/

<【白井】プリスタ レジデンスⅡ>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46801/

[スレ作成日時]2008-12-18 21:45:00

現在の物件
プリスタ
プリスタ
 
所在地:千葉県白井市笹塚2-5-1他(地番)
交通:北総線/白井 徒歩2分
間取:4LDK
専有面積:91.29m2
販売戸数/総戸数: / 544戸(レジデンスI400戸、レジデンスII(ザ・ガーデンレジデンス)144戸)

【白井】プリスタ Part3

42: レジ1住民 
[2009-01-01 19:40:00]
道野辺神社が近そうだったのですが場所がイマイチわからず今日は福袋を買いに行きました。イオンは品数が豊富ですね。
43: マンション住民さん 
[2009-01-02 00:06:00]
今年は売れるのが早かったですね。イオンモール1Fのソレイアドで
子供の手作りバックのキットの福袋買ってきました。
あそこは二子玉川と丸ビル?とCNTだけの出店ということで
輸入もののファブリックやビーズやいろいろモダンでしたよ ♪♪
44: 横からおじさん 
[2009-01-02 10:32:00]
船橋の御滝不動も白井からいきやすいです。
小室から16号を横断して道なりに船橋にむかっていけば
右手に見えます。
公園も広く、屋台も出てにぎやかな有名なお不動さんです
45: 匿名さん 
[2009-01-02 12:26:00]
白井七福神回りも子供の勉強にもなるし、
地図だけで探すから親も楽しいです。
徒歩では無理ですけれど。
プリスタの近くなら1カ所だけ有ります。
46: マンション住民さん 
[2009-01-02 23:24:00]
皆さん飾り終わった注連飾りってどうされますか?
お寺で燃やしてもらった方がいいのかな?
47: マンション住民さん 
[2009-01-03 06:23:00]
神事のお飾りのお炊きあげはお寺でなくて「神社」ですよ。七草が過ぎてから何処の神社でもお炊きあげを行っています。私は16号線向こう側の「阿不利神社」へお参りに行きました、素晴らしいところですよ。船橋CC.の裏手辺りです、近くでお聞きになればすぐに分かると思います。
48: マンション住民さん 
[2009-01-03 11:23:00]
阿不利神社行かれたんですね〜あそこは心霊スポットの場所です
49: マンション住民さん 
[2009-01-03 18:04:00]
>>47さん
教えて下さってありがとうございます。
阿不利神社、調べてみます。
50: マンション住民さん 
[2009-01-03 20:00:00]
「スカパー光」導入の件でチョット不安な点があります。
現在、我が家でスカパーe2の有料チャネルを見ているのですが、
「スカパー光」導入後はパックセットでないとこのチャネルが視聴できなくなるようなことが
書かれています。
そうすると毎月の料金が2千円近く負担増になります。
確かにパックセットは多くのチャンネルが見れるのですが、1〜2チャンネル見れればいい家庭には
負担増になるのではないでしょうか?
私の勘違いでしょうか・・・。
51: 隣の住民 
[2009-01-03 20:29:00]
隣から失礼します。
皆さんにお伺いしたいのですが、ガソリンスタンドはどこが利用しやすいでしょうか?
じつは私たちは、こちらのマンションはセカンドハウス的に使用しているためか、近隣について未だ不案内です。
ガソリンの残量が少ないので、最短距離で入れにいきたいので、行きやすいスタンドがあれば教えてくださいm(__)m
52: マンション住民さん 
[2009-01-03 20:48:00]
No50です。

すみません。やっぱり私の勘違いでした。

e2はそのまま継続して視聴できます。

お騒がせしました。
53: 匿名さん 
[2009-01-03 21:35:00]
プリスタでスカパー光をどうやって見るのですか?
54: マンション住民さん 
[2009-01-04 06:29:00]
セルフですが価格も安いですし、とても気持ちの良いスタンドがありますよ。北総線に沿って西白井方面、最初の信号左先です。洗車もカードを購入すれば(半額の時があります)とても安い。ガソリンはいつでも会員価格にしてくれますよ。
55: マンション住民さん 
[2009-01-04 07:05:00]
安さはジョイフルホンダが安いね!カワチで買い物したらジュースもらえました!みんなはどこか行きましたか?
56: 匿名さん 
[2009-01-04 09:35:00]
利用しやすい、入りやすい、安いというのは464ニュータウン中央手前のエッソとコスモでしょう。24時間、セルフ、エッソには自動洗車機とドトールコーヒーありです
57: 56 
[2009-01-04 11:04:00]
51さん、ガソリンの残量少ないなら464のぼり百円均一、右にジェイソンありの交差点を左折。
道なりの走ると右手にコスモのスタンドあります
58: 51です 
[2009-01-04 12:01:00]
ガソリンスタンドの件、ありがとうございましたm(__)m
皆さまのフォロー、早速参考にさせていただきます。
59: 匿名さん 
[2009-01-04 13:31:00]
スカパー光は無視ですか?
プリスタはKDDIなんですけど、スカパー光って大丈夫なんですか?
NTTだけと聞きましたがそれでも可能ですか?
60: マンション住民さん 
[2009-01-04 16:03:00]
>53、59
部外者はご退場下さい
61: 匿名さん 
[2009-01-04 19:19:00]
>60
部外者はご退場下さい

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる