埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【白井】プリスタ Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 白井市
  5. 笹塚
  6. 【白井】プリスタ Part3
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-12-12 20:34:54
 

有意義な意見交換の場にしましょう。
煽りや荒らしはスルーでお願いします。


<【白井】プリスタ>住民版の2スレです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47192/
<【白井】プリスタ>住民版の1スレです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47245/

<旧関東>初期段階のスレです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38464/
<プリスタ Part1>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46538/
<プリスタ Part2>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46638/

<【白井】プリスタ レジデンスⅡ>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46801/

[スレ作成日時]2008-12-18 21:45:00

現在の物件
プリスタ
プリスタ
 
所在地:千葉県白井市笹塚2-5-1他(地番)
交通:北総線/白井 徒歩2分
間取:4LDK
専有面積:91.29m2
販売戸数/総戸数: / 544戸(レジデンスI400戸、レジデンスII(ザ・ガーデンレジデンス)144戸)

【白井】プリスタ Part3

147: ご近所さん 
[2009-01-26 12:13:00]
>>146

このマンションのことはよく知らないけど良くも悪くもこれが白井のカラー
なのでしょう。掲示板での荒れ具合(住民板なのに荒れる)や活発な建設反対運動、
2市2村の住民投票など。
148: マンション住民さん 
[2009-01-26 17:29:00]
なにがあったのでしょう?
149: 匿名さん 
[2009-01-26 19:04:00]
聞き方が不躾にしか見えませんが。
あんな聞き方されて丁寧に答える住民さんているのかしら。
あれだけ見たらただの冷やかしにしか見えませんよ。
それを臭いものに蓋だの新しい仲間を無視だの白井のカラーだの言われても正直戸惑います・・・。

餅美味しかったですね!
来年は私も餅をつきたいものです。
152: マンション住民さん 
[2009-01-26 20:52:00]
150
う、うざい。なんで住民版をみてるんだろう。
気になって仕方ないのかい?
かなしいねー。
他にやることないの?
153: 匿名さん 
[2009-01-26 20:59:00]
>>151
金に物を言わせて何でも思い通りにしてきた土着の人々が多いからね
富裕層は多いですよ、良くも悪くも。

プリスタ住人のような若く、古い考えに囚われない方々の力で白井を変えていって
くれれば嬉しいですね。
156: 住民(`・ω・´) 
[2009-01-26 21:58:00]
皆さん安っぽい煽りなんかに釣られないでスルーすることを覚えて下さい。

スルーするのがこのスレの荒れを防止することにつながるんですから。

よく読むとレスを返す程のことは書き込みされてませんよ。
レスを返してしまえば荒らしを助長させることになりますから、それを肝に銘じて下さい(^ω^;)
157: 匿名さん 
[2009-01-27 08:48:00]
そうね。くだらないね。レス返すのやめましょ、住民の皆さん。

掲示板にゴルフ大会の貼紙がありました。サークルには入ってませんが参加出来そうですね!
参加を迷ってます。
158: マンション住民さん 
[2009-01-27 18:09:00]
今日は温かかったですね!
159: ご近所さん 
[2009-01-27 18:20:00]
ここの掲示板を周辺の人たちがなぜ見ているか?
やっぱり心配なんだと思いますよ。ひさしぶりだから。

だから住民の人たちは156さんの言われるようにスルーすることが一番。
荒らしにのって、住民の価値をさげないようにしましょう。

みんな見ているでしょう。公的な立場の方々も。
一部とは言え反応することや、言葉で判断されてしまいます。

これもスルー。
161: 住民さんC 
[2009-01-27 22:32:00]
目の前にマンションが建つよりケーズの方がいいじゃないですか?

ご自分だってそのケーズに買いに来るんでしょ?

いいかげん、ちゃちゃをいれるのをやめたらどうですかっ?
162: 匿名さん 
[2009-01-27 22:59:00]
スルー。あらしをかまえばかまったほうもあらし。
163: 匿名さん 
[2009-01-28 11:23:00]
↑スルー
164: 匿名住民さん 
[2009-01-28 11:53:00]
ケーズの建物にミスドとケンタとドトールが入るって聞いたけど、そういう話聞いた方他に居ますか?
165: 匿名さん 
[2009-01-28 11:56:00]
>>161

>目の前にマンションが建つよりケーズの方がいいじゃないですか?

この書き方がここの住民は自分の事しか考えていないと言われる要因。


>何でも反対が白井カラー。一市合併から取り残され、それでも白井の将来は大丈夫と
>言い張る。気が付けば、周りは柏市、東葛市、北総市。どこか仲間に入れてよと頭下
>げるもどこも相手せず。そうなるまえに市民さんには柔軟な判断を切望します。

もう無理でしょう。
東葛市も話もまた反対されるのを懸念してかで白井は対象しなかっただろうし
仮に話があったとしても、北総市話で自分のところでやりたいからと反対して
白紙にしたんだから、
166: 匿名さん 
[2009-01-28 12:14:00]
>164
変わり映えしませんな。
そんなもののために
車がふえるんですか
167: マンション住民さん 
[2009-01-28 13:12:00]
ドトールもなんですね!ミスドとケンタッキーは聞きました。楽しみですね!マックがあるといいんですけどね。あとはコンビニ!!
168: 住民ω 
[2009-01-28 14:22:00]
ドトールができたら最高だなぁ。フラペチーノが好きなんで通ってしまいそうだ(^ω^;)私的にはほか弁ができると助かります。
169: マンション住民さん 
[2009-01-28 15:38:00]
いまでさえミスドはまあまあ人が入っているけれどケンタは。。。。で、
新しいところになったら
そこそこ人がはいるようになるんでしょうか。
わたしが心配しても仕方がありませんが。
電気器具買いに来て食事するんでしょうか。
まあせいぜい利用はしようと思います
170: マンション住民さん 
[2009-01-28 18:50:00]
どうでしょうかね(^_^;)ケンタはひとが入ってないですね。もうすぐ2月です!早く冬終わらないかな〜
171: マンション住民さん 
[2009-01-28 20:36:00]
個人的には、ほか弁とコンビニがあるといいなと思ってます

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる