オリエンテートの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オリエント池袋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 西池袋
  6. オリエント池袋ってどうですか?
 

広告を掲載

管理担当 [更新日時] 2022-08-02 14:56:41
 削除依頼 投稿する

オリエント池袋についての情報を募集しています。
こちらは住人の方専用の掲示板になります。
管理組合や生活一般の話など、何でも語りましょう。

所在地:東京都豊島区西池袋1-29-14(住居表示)
交通:山手線 「池袋」駅より徒歩1分
売主:オリエンテート
施工:松村組
階高:11階
総戸数:91戸
竣工時期:1978年04月
分譲時坪単価:143万円

現在の物件
オリエント池袋
オリエント池袋
 
所在地:東京都豊島区西池袋1-29-14
交通:山手線 池袋駅より徒歩1分
販売戸数/総戸数: / 91戸

オリエント池袋ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2015-09-16 01:02:14]
中国人ばっかり。当然文化などの違いもあり、法令や規約は無視。無視というか知らない。仲介不動産屋も手数料が入ればいいから説明もしっかりしない。モラルないし、マナー悪すぎ。管理会社は是正させるため、1件1件回ってるがたぶん是正は無理だろう。マナー悪すぎて、つい管理会社に八つ当たりしてしまいました。
2: 区分所有者 
[2015-09-16 01:14:12]
去年くらいに管理会社が変わった。総会資料や理事会議事録をみる限り前の管理会社よりは良さそう。でも、不動産屋の話しだと役員が毎年同じ(万年?)で年寄りばかり、新参者を受け付けないらしい。1の匿名さんの話し通りだとすると、この状態を黙認し現状を作り上げたのは万年の役員ということになる。決して不動産屋のせいだけではない。
3: 利用者 
[2015-10-08 08:12:43]
2階の床屋連中はガラ悪い。
4: 打倒中国 
[2015-12-07 15:52:41]
>>1
その気持ちわかるわ
5: 打倒中国 
[2015-12-10 17:57:17]
>>2
年寄り役員を辞めさせるべきだ。辞めさせるように管理会社や管理人に圧力をかけなきゃあだめだね。何で年寄りは役員にこだわるんだろう!?金でももらってんだろか?!!?もしもらってんならばじいさんも婆さんも仕事しろよ!!金なんて入らねえだろ!年寄りはさっさと引退して年金で暮らせよ。
6: 不要老人 [男性 20代] 
[2015-12-10 18:04:40]
中国人に注意しないで日本人ばっかり。言うこと聞くのも日本人。中国人を取り締まれよ。出来ないなら管理会社も年寄り役員も変えろ。
7: 利用者の利用者 
[2016-02-07 07:07:05]
中国人マヂなんとかしろよ!ドア開けて音楽流して、大声で話してパーマ液だかなんだか鼻につく臭い発して注意しねえのかよ?ドア開いていたら管理人が閉めろよ。駅から近いので便利最適と不動産屋にだまされたみたいな気分。ここは日本だろうが、何とかしろよ管理人
8: 不動産屋 
[2016-06-21 03:05:10]
管理組合の注意を無視する中国人を入れた時に不動産屋が作った不動産売買契約書(もしくは賃貸借契約書)や重要事項説明書をチェックしよう!恐らく管理規約などの説明を怠っているはず。中国人不動産屋は日本の法律なんて無視しているし、分譲マンションを雑居ビルと間違うほど無能。この閲覧ができるように規約違反行為に対する措置として「組合が関係書類(売契、賃貸借契約、重説)を求めることができるように管理規約を改定しましょう。
9: 住民さん4 
[2022-06-18 07:48:15]
エレベーターに「この人物見覚えありませんか?マスク未着用エレベーター使用禁止」として、素顔で乗車されている一般の方の写真を晒しています。犯罪行為を平気で行うマンションなのでお気をつけください
10: クソジジ 
[2022-08-02 14:56:41]
管理員の方は対応する態度が悪いし、マスクしてないです

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる