千葉の新築分譲マンション掲示板「モードヴィスタ常盤平」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 常盤平
  6. モードヴィスタ常盤平
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-11-04 03:14:48
 削除依頼 投稿する

情報提供願います。
MR行きました。MRタイプはかなり人気が有り、よその物件に回そうとしています。
自己資金20%以上あるのに、ローンも確実なのに悔しいです。

[スレ作成日時]2006-06-05 18:22:00

現在の物件
モードヴィスタ常盤平
モードヴィスタ常盤平
 
所在地:千葉県松戸市常盤平3丁目28番1(地番)
交通:新京成電鉄「常盤平」駅から徒歩6分
総戸数: 81戸

モードヴィスタ常盤平

4: ドット 
[2006-06-13 00:05:00]
6月18日が第一期の希望締め切りとの事ですね。
皆さんは希望は決まりましたか?
私はEタイプ希望です。
当初の値段よりあがってしまいましたね。
5: 匿名さん 
[2006-06-13 01:10:00]
Eタイプは倍率が高いといって散々営業マンが他物件を勧めています。これって脈なしか?
6: 匿名さん 
[2006-06-13 17:37:00]
ここって、L字型のくせに、エキスパッションジョイントがないみたいです。EタイプはL字の付け根に当たります。大丈夫かあ〜。
7: ドット 
[2006-06-14 23:48:00]
常盤平のマンション相場から考えると決して高くは無いと思ってます。
常盤平に住みたいのならばこれ以上の立地はなかなか無いです。
公団が土地を一般に売り出したなら別ですが・・・・

皆さんはモードヴィスタの値段についてはどう思いますか?
8: 匿名さん 
[2006-06-15 10:40:00]
↑営業だろ。突然値段の話題に振っている。近所の3流デベの物件より安心感があるので価格云々はあまり気にならないね。いまどきMRの商談席にパソコン一つも置かないでやってるほどコスト削減してんだから、価格はどうこうない。君達の営業力次第だよ。
9: ドット 
[2006-06-15 21:35:00]
>突然値段の話題に振っている。

値段の事は一番気になる事ですが、なにか?


>近所の3流デベの物件より安心感があるので価格云々は
あまり気にならないね。

たしかにミオ○ステなんたらは買う気が起こらないですね。
この間モデルルームからの帰りに踏み切りで止まっていたら突然窓をガンガンたたいてくる若造が・・・・ちょっと窓を開けたらパンフレットねじ込んできた・・・・だから買いたくなくなるんだよ・・・
中に入っていた飴は子供にあげましたが(笑)

そういえば西友の商品券3000円あげますよキャンペーンを始めたみたいですね
苦戦しているのでしょうか。
わたしはルーフバルコニー付の物件狙いですがさほど埋まっていないようです。
逆にやはりEタイプは人気が高いようですね。

今週末にはダイ○パレ○Ⅲをみて、比較しようと思っています。
10: 匿名さん 
[2006-06-15 23:13:00]
キャンペーン始めたのは営業の腕が悪いからだろう。
清水の物件で安心感があると思うけど。Dパレ(債務免除デベ)なんかより。
東向きが多いことと、南向きは隣のマンションにモロなところが引っかかっているのか?
11: 匿名さん 
[2006-06-28 20:45:00]
人気なさそう。
私もモデルルームから出て、踏み切りわたるとパンフをねじ込む他社が来ました。
チラシには頭金なくても大丈夫みたいな文言があって、無視しちゃいました。
12: 匿名さん 
[2006-07-03 23:51:00]
南東角部屋
抽選当たりました
ありがとうございました
13: 匿名さん 
[2006-07-04 00:39:00]
倍率何倍でした?
14: 匿名さん 
[2006-07-04 16:16:00]
あれあれ??
抽選は16日と聞いておりますが、、、
担当さんに確認しないといけませんね。

ここの担当さんは大変紳士的だと思います。
さすが野村と言ったところでしょうか。
「充分検討してください。」と言った印象です。

ちなみに、ダイアパレスやミオカステーロに行きましたが、
ガツガツしていて「売りつけよう」な感じをとても受けました。
15: 匿名さん 
[2006-07-05 02:19:00]
営業マンの評価は属人的ですから。
12さんはなぜあたったのですか
16: 匿名さん 
[2006-07-11 23:44:00]
あそこって、大雨降ったらどうなるんだろう?
説明会で質問出てました?
17: ドット 
[2006-07-12 01:25:00]
過去何度か冠水した事があるとの事です。但しモードヴィスタの一階はかなり高い部分に設けられているため問題ないとの事。何よりも問題なのは地震が起こったときの液状化現象ではないでしょうか。杭が34メートルまで打たれているとの事ですので地盤が強固とはいえません。誰か説明をうけたかたはいらっしゃいませんか。
18: 匿名さん 
[2006-07-12 22:55:00]
液状化に関しては、以下のハザードマップがあるようです。

http://www.pref.chiba.jp/syozoku/a_bousai/taisaku/chizu/0204.htm
19: 匿名さん 
[2006-07-18 11:44:00]
抽選どうなったのかな。
過去一度(S40年代)冠水したと聞きましたが。
液状化はこの地域は関係ないはず。
マンションの入口付近が冠水箇所。
2メートル近く地上げしている。
地盤は関東ローム層なので、元々そんなに固くないということでしょう。
20: か〜 
[2006-08-29 15:14:00]
かなり前向きに検討しております。
書込みが少ないのは、あまり人気ないのかしら・・・・?

ココは立地的には高得点です。
駅からさほど遠くないことや、公的施設(支所・図書館)や小中学校も近いし。
スーパーとかも多い割に騒々しくないし、何より緑が豊富。
・・・・関係者の回し者じゃないですよ〜(笑)
地元住民ですので。多分、営業さんたちがご存じないことや、言わないことも知ってるし。
冠水しやすいこともそうですが、「緑が多い」イコール蚊が多いって事とか(コレはこの地域の下水設備の問題かな?)「公園に隣接した閑静な場所」イコール夜はちょっと怖いかも・・・・ってことや砂埃が舞うとか。ソレを勘案しても好立地だとは思っています。

ただ少し躊躇している点は、セレクトプラン(間取り変更:有償・無償)が少ない・・・・こと。
壁をぶち抜いて、キッチンは反対側に持ってきて・・・なんて大掛かりなことではなく、洋室のドアを引き戸にしてとか、クロゼットいらないとか、プランにないものは対応できかねるようです。無駄な共用施設のない点は「◎」なんですけどね。近隣のマンションは積極的に(しかも先方持ちでってトコロも!)対応してくれるみたいですが。
やはり清水さんくらいの最大手になると、いちいち顧客の言うことは聞いてられないのですかね?
・・・・今時そんな殿様商法を取るはずはないでしょうが、引渡し後にいきなりリフォームってどうよ?って感じです。
一生に一度(か、二度)の大きな買物ですからね、可能な範囲でのワガママ聞いて欲しいです。未完成の新築マンションだったらもう少しバリエーションが豊か、もしくは柔軟に対応していただけるなら“即決!”なんですけどね〜。
21: 匿名さん 
[2006-08-29 18:42:00]
もう2期販売でめぼしい間取り少ないですよ。
また施工も進んでいるから対応できないんじゃないですか?
近隣マンションってサンクレイドルとかダイヤとか2流でしょ。長谷工もあったっけ。
サッサと決めちゃえば。買う気があるのなら。

可能な範囲のわがまま聞いてくれる2流デベが近所にいるんじゃないですか?

22: 匿名さん 
[2006-09-05 22:13:00]
埃っぽいのはここら近辺の土(関東ローム層)の特徴ですねー(笑)
駅近だし、いいとは思うんですが・・。
@ガ作公園はまあまあ良い公園ですが子供の遊具が置いてある辺りは夏場は蚊が多くて居れたもんじゃございません。
ホームレスが住んでます、公園のトイレ辺りでよく子供が脅かされてます。
昼間のベンチは大方彼らのベッドです。

地元で知り尽くしてるから、かえって出遅れちゃいました(涙)
もう間取りもあれこれ選べないですかねー。
社宅が多い地域なので、これからも社宅跡に良い出物があるといいなぁー。
24: 死の町 
[2013-11-04 03:14:48]
とにかくヤンキーが多い地域です。
死語とも言えるヤンキー多発。
車での煽り、いやがらせ。
脱税病院千葉西病院。虐待主婦続出常盤平団地。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:モードヴィスタ常盤平

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる