千葉の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル五井弐番館」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 市原市
  5. 五井
  6. サンクレイドル五井弐番館
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2007-02-13 14:20:00
 削除依頼 投稿する

サンクレイドル五井弐番館ってどうですか?

[スレ作成日時]2006-08-16 10:52:00

現在の物件
サンクレイドル五井弐番館
サンクレイドル五井弐番館
 
所在地:千葉県市原市五井字内光海津2529-1、他7筆(地番)
交通:内房線/五井 徒歩12分
間取:2LDK+S-3LDK+2W
専有面積:64m2-72.01m2

サンクレイドル五井弐番館

35: 匿名 
[2006-10-29 09:08:00]
クイーンズレゾン五井駅前購入予定者です。
こちらでも話題に出ているので書き込みさせていただきます。

私は社宅住まいで何かと面倒なので、いいところに物件があれば…と思っていたところ、クイーンズレゾンの情報を知りました。で、もう仮契約したのですが…もちろん初めての購入ですし、その割にはかなりの勢いで契約まで進んだので、やっぱりいいものかとドキドキしてしまっています…。

幼い子どもが居るのですが、駅が近いため、飲み屋が近いのが唯一気になるところです。

実際確認しに行きましたが、真横と少しいったところに公園があるし、将来売り渡す事も考えるとやはり駅近くは外せないし…と思い、契約したのですが、やっぱりちょっと気になります。

みなさんは、飲み屋が近いのはどうお考えですか?五井駅周辺のマンション購入ならやはり飲み屋が近い事は仕方ないでしょうか…。
一番の理想は駅の反対側にマンションできたらいいんですがね…。
36: 匿名さん 
[2006-10-29 10:04:00]
駅近か環境か・・・私も迷うとこですが五井(房総半島)なら駅近も、ちょっと離れた一戸建てもほぼ変わらぬ値段で買えると思います。駅近マンションの利点は通勤通学に便利なことや将来賃貸に出せるか売れるかです。子供の環境第一に考えるなら徒歩10分位でもっと環境のいい一戸建て分譲出てますし。(マンションと同等の値段で)将来の事を考え五井に永住なら一戸建てだと思います。売る貸すを視野にいれるならマンション購入いいと思いますが・・・呑み屋さんは商業地である駅近なら仕方ないですし。ただこれだけはいえるのはマンション買うなら駅近です。駅近でないのなら一戸建て買えますし。
37: 匿名さん 
[2006-10-29 11:30:00]
私もおそらく35さんと同じような家族構成のクイーンズレゾン五井駅前購入予定者です。
一戸建て、マンションと結構見ましたが、どれも一長一短でした。私は生まれが関西方面ですので
地震が不安で耐震性や構造面で総合的に一番安心できたため購入に踏み切りました。
35さんは飲み屋さんなどが気になっておられますけど、私は今も物件のすぐそばに住んでおり、
昔何度かお店に行ってましたけど変なお店ではなく安心だと思いますよ。人それぞれですよね。
今後とも宜しくお願いします。
38: 35購入者 
[2006-10-31 08:34:00]
35のクイーンズレゾン購入予定者です。
36さん、37さん、丁寧なお返事本当にありがとうございます。
永住の予定は無いので、一戸建てを建てることは考えておりませんでした。となると、さらに駅近が条件になるということですね。飲み屋さんが近いのは仕方ない事ですよね。改めて自分の中で納得する事が出来ました。
37さんが物件の近くに住んでおられ、変なお店ではなく安心との言葉を頂き、ほっとしました。
今後ともよろしくお願いします。
39: 匿名さん 
[2006-10-31 21:09:00]
ここの御題の弐番館ですが、まだ3戸残っているようですね。

私もクイーンズレゾンの建設予定地を見てきました。区画整理が進めばよい環境になりそうですね。線路沿いの道路は広い歩道を整備していただきたいなあ・・・と期待しています。
40: 購入者 
[2006-11-01 11:07:00]
弐番館購入者です。
弐番館、まだ完売じゃなかったですか?
オプション会に行ったときは完売だったのですが。またキャンセル出たのでしょうか。
はやく完売してほしいなと思います。
41: 匿名さん 
[2006-11-01 23:48:00]
弐番館とクイーンズレゾンと比較して「待ち」を選んでキャンセル、といったところでしょうか。
42: 匿名さん 
[2006-11-08 00:08:00]
QR第一期一次は完売だそうです。どうして小出しにするのか判りませんが人気あるんですね。QRの内装は表面が少し良くなったのとデザインがモダン?になったほかは他所と変わりませんね。それでもグレードが高く見えるのは企画やデザインが優れているから?ところで弐番館はどうなったのでしょう?
43: 購入者 
[2006-11-25 22:14:00]
子供がアトピーなのでIHクッキングヒーターはすばらしいとおもい新築マンションを探していたのですがオール電化だとエコキュートになってしまうのでエコキュートはなんか昔の電気温水器のイメージが強く使いすぎるとお湯が無くなってしまうような気がして嫌でした。クィーンレゾン五井はIHクッキングヒーターとガス給湯の組み合わせなので申し込みました。
44: 購入者 
[2006-11-25 22:23:00]
クィンズレゾン五井1,2軒飲み屋さんがあるけんですが駅近ということでしょうがないと思います。私は転勤の不安があるので資産価値のある駅近物件を選びました。高く売れるしまた、貸す時も高い家賃で貸せるし。飲み屋さんの件も駅から遠い暗い道をあるくより安全だと思いました。
45: 匿名さん 
[2006-11-25 22:32:00]
みなさん知ってますか?サンクレイドルもアイディーコートもクィーンレゾンも同じグループの会社であることを三者三様各々特徴はあるとおもいますが、五井発展のためにはいいことだと思います。
46: 匿名さん 
[2006-11-26 15:44:00]
>43さん
アトピーとガスレンジって関係があるのですか?初耳でびっくりしました。都市ガスやプロパンガスがアレルギーの原因になるなんて・・・。でもガス給湯は安心感がありますよね。

>45さん
知ってますよー。チラシを読むと同じ会社の名前がありますね。それぞれ個性があって面白いです。法律(建築基準?)が厳しくなってからの物件ですから、どれも住み心地は良さそうですね。こういうマンション建設も含めて西口周辺の整備が少しずつでも進むのはいいですよね。
47: 匿名さん 
[2006-12-03 02:00:00]
46さんへガス自体がアトピーに悪いんじゃなくてガスコンロは火を使うので上昇気流が発生して油物が部屋中に広がるんです。だからアトピーの皮膚に影響を与えるんです。その点IHは部屋中に広がらないのです。あまりよく説明できなくて申し訳ありませんが。事実です。IH使用者です。
48: 匿名さん 
[2006-12-03 02:04:00]
エコキュートの知人の家に遊びに行ったときお湯切れして私だけお風呂に入れませんでした。
49: 匿名 
[2006-12-04 17:19:00]
最近、クイーンズレゾン五井駅前のチラシが頻繁に入っています。
第一期はかなりの速さで完売したみたいですが、その後伸び悩んでいるのでしょうかね?
50: 匿名さん 
[2006-12-05 18:52:00]
五井駅周辺のマンション需要が頭打ちになったということでしょうね。購買力のある大企業の社員は転勤族で社宅もしっかりしていますし、買うとしたら千葉市の方にするでしょう。地元の人は一戸建てを考えますし。文教を考えなければ便利で安いと思うんですけどね。
51: 匿名さん 
[2007-02-11 15:49:00]
今日クィーンズレゾン八幡宿のMRを見てきました。駅2分の表示でしたが、実際歩いて見ると丁度1分でした。駅から60秒は魅力です。総戸数も80戸なので管理費が安めで、なによりうれしいのは、駐車場100%で機械式駐車場はほとんど使用料無料でした。わたしとしてはクィーンズレゾン五井駅前も捨てがたいのですが、2棟とも同じ会社の建物だということがチョコ憎いです。(笑)
QR八幡宿に決めます。
52: 匿名さん 
[2007-02-11 16:09:00]
困ってしまいました。わたしも今日ちらしを見てクィーンズレゾン八幡宿のモデルルームを見に行ったんですが、私たち夫婦より一緒に行った両親が気に入ってしまい私たちは実家に住めといわれてしまいました。両親は駅近で平面で暮らしたいそうです。2部屋買うわけにもいかず困っています。
私のおやじは釣りが好きで、てんぷら好きで温度調節が楽で安心なIHクッキングヒーターも気にいったようです。ちなみに私の実家はバスで20分かかります。なんとかならないものでしょうか。
53: 匿名さん 
[2007-02-13 09:10:00]
>52さん
2部屋買っても差し支えないと思いますよ。便利な場所にある物件は貸しやすいですし。
54: 匿名さん 
[2007-02-13 14:20:00]
そうですよ。営業さんも喜ぶし。タブン。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる