千葉の新築分譲マンション掲示板「ゼファーヒルズ松戸フィオリーナ(その2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 松戸新田
  6. ゼファーヒルズ松戸フィオリーナ(その2)
 

広告を掲載

ちばリーマン [更新日時] 2007-03-01 17:12:00
 

購入検討に有意義な情報交換をお願いします。
あらし、あおりはスルーして即削除依頼で荒れないスレにしましょう。

所在地 千葉県松戸市松戸新田字ジイノ前3−3他(地番)
交通 JR常磐線・新京成線「松戸駅」から徒歩22分、
  またはバス10分「フィオリの丘」バス停下車徒歩1分



過去スレ
その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46936/
旧関東板
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38377/

[スレ作成日時]2007-02-08 06:09:00

現在の物件
ゼファーヒルズ松戸フィオリーナ
ゼファーヒルズ松戸フィオリーナ
 
所在地:千葉県松戸市松戸新田字ジイノ前3番3(地番)
交通:常磐線「松戸」駅から徒歩22分
総戸数: 340戸

ゼファーヒルズ松戸フィオリーナ(その2)

6: 匿名さん 
[2007-02-11 05:55:00]
はじめまして。竣工済みのマンションを探している者です。
住んでいらっしゃる方がいたらお聞きしたいのですが自転車でいく場合は駅まで何分くらいでしょうか?
よかったら返答の程お願いします!
7: 匿名さん 
[2007-02-11 08:55:00]
>>6
行き10分かな...帰りは10分強です
8: 匿名さん 
[2007-02-12 23:02:00]
内は玄関から出ていつも13分で駅ホームに着いていますね。帰りはやはり坂を上るので16分かかっています。ヨーカドーを抜けるとやはり早いですね。ですが夜9時を過ぎるとエスカレーターが使えなくなるのはちょっと痛いですけどね!
9: 匿名さん 
[2007-02-12 23:56:00]
2/15で1年です。中古マンション板に移動してくださいよ。
11: 匿名さん 
[2007-02-13 13:41:00]
売れ残り聞いてどうするの?
12: 匿名さん 
[2007-02-13 17:34:00]
確認ですかな?
14: 匿名さん 
[2007-02-14 17:36:00]
上の階の足音は聞こえますか?
あ、上の階はまだ売れてない人のほうが多かったりして。
17: 名無し 
[2007-02-19 13:25:00]
こんにちはー!

一応、来月の終わりくらいには入居予定の者です。

何点か教えていただきたいことがありまして。。。
インターネットの回線の工事の件の書き込みを見ましたが、
今ひとつわからなくて。。。比較的簡単にできそうなら自分で
やってみたいのですが。。

あと、じょいふるねっと以外が選べないのでしょうか?
グローバルIP転送サービス、IP電話サービスの値段等メールにて
問い合わせしてるのですが、レスポンスが悪いので。。。
よろしくお願いします。
20: 匿名さん 
[2007-02-22 21:34:00]
上層階は眺望は良いほうです。これがこのマンションの唯一の取得です。後はこれといった取得はありません。都内に通勤されるなら良く考えられたら良いと思います。常磐線は良く止まりますし、バスは時間道理に来ません。内装自分で確かめてください、地下一階が一階で地上一階が二階で外部から来られた方は良く間違われます。
21: 匿名さん 
[2007-02-23 01:26:00]
都内に電車通勤していますが、特に不便はありませんよ。
(ここ最近、常磐線が止まって困ったことなんて記憶に無い!)
バスだって朝の通勤帯でもせいぜい5分遅れ位です。
リアル通勤者の体験談なので間違いないです。
NO.20さんのイメージダウン投稿のプロパガンダよりもずっと正確な情報です。

*常磐線がしょっちゅう止まったらここのマンション住民どころか
 チバラキ都民の何万人に影響するか?
*バスだって同じ、多少の誤差はしょうがないべ!渋滞の日もありゃあ空いてる日もあるさ!

明らかに住民でなさそうな文面ですね?
もし住民ならば激しく自虐的な性格か?

ともかく、これを読んで真に受ける人もいるんだから事実を誇張したり
意図的に足を引っ張るような発言はやめな!・・・と言ってもやめないか(笑)
23: 匿名さん 
[2007-02-23 13:01:00]
常磐線(快速)は風が吹けば止まるし止まらなくて間部く運転は有りますよ。その為上りは何時も
200%近くで乗れた物ではないですよ。都内の通勤には向かない、マンションです。叉都内から帰ってくるのにも不便です。羽田11時30分着では、都内までは来られますが、このマンションまではバス(都内)かタクシーしかだめです。それでも良いなら、販売会社の言うことの実際とは路傍の差です。都内通勤なら都内に求めるのが一番正解と思います。
31: 匿名さん 
[2007-02-24 05:55:00]
>23 常磐線(快速)は風が吹けば止まるし止まらなくて間部く運転は有りますよ。
京葉線から比べれば、はるかに常磐線は風に強いよ。
>都内通勤なら都内に求めるのが一番正解と思います。
千葉、埼玉、神奈川の全物件に書き込めば。
33: 匿名さん 
[2007-02-24 10:40:00]
今常磐線使っているけれど、そんなに止まらないと思いますよ。
その前は総武線で、それとそんなに変わらない感じですね。
今度京葉線になるけれど、これは確実によく止まると思っています(笑。
35: 周辺住民さん 
[2007-02-24 17:25:00]
松戸からなら、常磐線は快速線・地下鉄に乗り入れる普通線があるので、
そんなに簡単には足に困らないと思いますが。

松戸からバスは無いけど、上野発最終電車は 0時51分ですよ。

なぜ羽田なのか疑問ですが、羽田PM(?)11:30でも松戸まで帰ってこれますよ。
というか、羽田空港第1ビル23:52発のモノレールでも松戸までは帰り着けます。
36: 地元住民 
[2007-02-26 23:18:00]
ここの地元で34年住んでいますが(当マンションに住んでいませんが、明らかに適当な文面が入っていたので…投稿します)、常磐線が止まるというのは人身事故・列車故障(主にドア)・列車信号故障・レール内への人の立ち入り情報・物の投げ入れ情報などがほとんどで、前述した事も滅多にありません。又、強風で止まることは、もちろん、雪でさえ徐行運転切り替えで、ほとんどありませんよ。この辺りの沿線で良く止まるのは武蔵野線(確かに強風でよく止まりますので、永く住んでる千葉県民なら皆知ってます)なので、そのことなのかな?w
37: 匿名さん 
[2007-02-27 09:23:00]
もうすでに検討板ではなくなってるやん。そもそも松戸駅使いたいって理由だけなら、他に新築物件あるだろ? 中古物件なんだから、売れ残って安くなってるだろうから目をつぶってやりな。

なにより、ここ新築マンションの掲示板だろ? いつまでもあげてくんなよ、他で検討している人に目障りなんだよ。削除依頼もアク禁もわかるけど、まずこの板自体が削除対象だろ!?
41: 匿名さん 
[2007-02-27 16:38:00]
今1○00万で購入を希望しています。

うち車2台持っているので駅離れていても構いません。

 できれば角部屋、上下階空室の部屋を、とお願いしたら「そんな部屋ありません」と苦笑い。
内装はチープ結構。その代わりとことんまけろよ。
42: 匿名さん 
[2007-02-27 19:57:00]
>41
そうですね。ちょっとわがままですけど、だからこそ ここを候補にあげたんですからね。
○の価次第という気もしますけど(笑)
46: 購入検討中さん 
[2007-02-28 15:34:00]
中古マンション板にスレがたっていて、情報交換も始まっているようです。今後はそこで意見交換を進めましょうよ。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8091/
49: 管理人 
[2007-03-01 17:12:00]
当スレッドの皆様へ

こちらの物件につきましては、荒れない仕組みを取り入れた住民板を
新規に立てましたので、こちらをご利用ください。
http://com.e-mansion.co.jp/dispthrep.cgi?th=991&disp=1

このスレッドは閉鎖させて頂きます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる