千葉の新築分譲マンション掲示板「松戸上本郷ハイライズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 上本郷
  6. 松戸上本郷ハイライズ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-12-26 22:05:20
 削除依頼 投稿する

松戸上本郷ハイライズ
について、情報交換等よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2006-10-11 22:58:00

現在の物件
松戸上本郷ハイライズ
松戸上本郷ハイライズ
 
所在地:千葉県松戸市上本郷字2丁目3573番(地番)千葉県松戸市上本郷3573番地(住居表示)
交通:常磐緩行線「北松戸」駅から徒歩8分
総戸数: 48戸

松戸上本郷ハイライズ

6: 匿名さん 
[2007-02-02 23:08:00]
どなたかハイライズについて情報お持ちじゃないですか?
7: 匿名さん 
[2007-02-17 23:05:00]
銀行の寮の跡地らしいです。学校や病院も近いので住むには楽なのでは。
8: ビギナーさん 
[2007-02-28 22:09:00]
マンション周辺がごみごみしている感じがしません?
あと管理費、駐車場代が高いと思うのですが。
こんなもんでしょうか?
9: 匿名さん 
[2007-03-04 11:45:00]
近所のリビオが完売したみたいですね。
あちらは検討した時には、希望の間取りが残ってなかったのと
国道沿いがネックではずしました。
でも売主・駅近・価格等の好条件からかこの沿線では
売れ行き良かった方みたいですね
10: 匿名さん 
[2007-03-05 14:23:00]
学校・病院が近いし環境良さそうですよね。
私は逆に周辺が寂しい感じがしましたが、
なぜ完売しないのかが不思議です。。
マンション需要がないのかな?
11: 購入検討中さん 
[2007-03-10 17:06:00]
そろそろ入居ですか?
まだあまっているみたいなので検討してます。
でも決断できなくて。
何が決め手になりました?
マンション前の坂や裏の細い道とかは気になりませんか?
12: 匿名さん 
[2007-03-11 22:35:00]
地盤はしっかりしてそうで坂でも安心してます。
南側が戸建てなので大きな建物は建ちそうになく日当たり良好ですよ。
決め手は環境ですね♪
価格が高いかな?とは思いました。
13: 購入検討中さん 
[2007-03-12 14:27:00]
12さんへ  11です。
駐車代は仕方ないと割り切れました??
毎月のことなんで、かなり気になってます。
14: 匿名さん 
[2007-03-13 14:12:00]
13さんへ 12です。
駐車代、管理費等ですが他をあまり知らないので何とも。。
すみません。
13さんはハイライズのどこが気に入って検討中ですか?
15: 購入検討中さん 
[2007-03-13 17:03:00]
13です。
ずっと北松戸にすんでるもんで。
まだ7戸あまってるみたいですね。間取り環境もいいと思います。
気になっているのが、駐車場が狭いのと、駐車場代です。
他の物件の駐車場代の倍くらいしますよ。
何か他の部分で安いのですかね?
16: 匿名さん 
[2007-03-13 22:12:00]
12です。
北松戸にお住みでしたら相場にも詳しいですね。
そんなに高いとは、少々ショックです。機械式だからとか?
他の費用も普通でしょう。内装なども、普通です。
17: 匿名さん 
[2007-03-13 22:30:00]
>他の費用も普通でしょう。
坂の上り下りの立地がやっぱりマイナス。。。
北松戸に住んでいますが、上本郷でもあの坂の上や、それより向こうは
戸建や中古もかなり安くなります。
駐車場が高いのも不思議です。。。
18: 匿名さん 
[2007-03-13 22:46:00]
勉強不足でした。の一言ですね。
管理会社が\とってるのかな?
購入者としては不動産会社も信用出来るし都内にも近いので
良い物件だと思って暮らします。
19: 周辺住民さん 
[2007-03-18 00:54:00]
引渡しが近いのにまだ工事してるけど、突貫工事なんじゃないのかちょっと心配。
前の一戸建てもなんだかみすぼらしいし・・・でも学校は近いから良いね。
何度かモデルルームに行ってるけど、契約済みになってるお部屋が変わったりしてるし
そこの辺も怪しいし不安を感じる。キャンセルってそんなに出るもんじゃないでしょ?
とりわけ大きなデメリットが無さそうなんだけれども、3割くらい残ってるのはやっぱり
そのあたりなのかな。
20: 匿名さん 
[2007-03-22 23:21:00]
坂はたしかに気になりますね。
中を見せてもらいましたが、南側の眺望はいいです。
ついでに北側もいいですね(あまり生活には関係なさそうですが)。
風通りもよいと思いました。
内装も悪くないですね。
駐車場がウィズとかゼファーヒルズより高いのは、
単純にそれらよりは土地が高いからかな?
21: 匿名さん 
[2007-04-04 14:34:00]
もう入居始まってますよね。
内装など、実際の雰囲気はいかがでしょうか?
22: 匿名さん 
[2007-04-07 02:59:00]
しかしなかなか完売しないな〜。なんでだろう?
駅からの距離ですかね?実際は10分くらいかかる?駅からマンションまで。
23: 匿名さん 
[2007-04-09 08:35:00]
駅からマンションまで急いで歩いたら6分でしたよ。
まあ、普通は7〜8分くらいでしょうか。
10分は国道6号の信号にひっかかって、かつ、ゆっくり歩けばかかるかもしれませんが。
25: 入居済み住民さん 
[2007-05-08 02:38:00]
書き込み無いので、書きました。
5月に入り入居者が増えましたが、完売しませんね!
静かで良い所だと思います。エントラス前の坂は急ですが、
その分値段は、他の所と比べて安いと思います。
幼稚園・小学校・公園にも近いし、駅にも8分程度で着きます。
買い物も、魚屋、肉屋はご近所ですが、北松戸駅近くのスーパーは
ぱっとしませんが、9月頃に新京成の上本郷と松戸新田の中間に
スーパーのサミットと、他に何店舗か入る模様です。
ここから歩いて、12分程度です。
打ちっ放しのゴルフ場跡地なので、かなり広いです。
こちらの希望としては、北松戸周辺に100円ショップが無いため
出来たら良いなと思います。
それと、酒好きの小生としては、安いリカーショップを希望します。

マンションとは、関係ありませんね?
27: 通りがかりさん 
[2021-12-26 22:05:20]
北松戸は穴場ですよ。隣の松戸駅周辺だと東京と変わらない価格ですが隣の北松戸になるとだいぶ安くなりますし、なにより東京がすぐ。上野も30分位。特にスーパー、病院、コンビニなど生活に不自由はないし。駅前にはマックもあるし以外にラーメン激戦区。少しでも東京から近い方が通勤が楽ですよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:松戸上本郷ハイライズ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる