千葉の新築分譲マンション掲示板「POP TOWN  ウィズ千葉公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 稲毛区
  6. POP TOWN  ウィズ千葉公園
 

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2007-06-06 03:38:00
 削除依頼 投稿する

POP TOWN  ウィズ千葉公園のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

POP TOWN  ウィズ千葉公園でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-03-01 13:36:00

現在の物件
POP TOWN ウィズ千葉公園
POP
 
所在地:千葉県千葉市 稲毛区作草部町559番他(地番)
交通:千葉都市モノレール「作草部」駅から徒歩7分
総戸数: 200戸

POP TOWN  ウィズ千葉公園

71: 購入経験者さん 
[2007-03-07 22:40:00]
>70

デペの方とはデペ評判掲示板のことで、あなたは918ですか?
で、フージャースの物件掲示板の「契約済み」を社員だと考えていると?

私はフージャース他物件を購入したので、ここでの書き込みは
「購入経験者」にしました。

どこで、どう判断し社員と判断したのか、また、何を持って嘘と
言われるのか理解に苦しみます。

ちなみに69さんは別人ですよ。
フージャースの物件掲示板でも時々別の方が「契約済み」を
使用していますよ。
72: ビギナーさん 
[2007-03-07 23:50:00]
この物件を検討していましたが、縁がなかったと諦めている者です。
検討している間、この掲示板をみていましたが
さみしいかな、非常にみなさんの意見に迷わされました。

よい話しもあれば、悪いうわさもあり。
なかなか「真」はつかめないものと感じています。
この物件を検討しているときにも
マイナス面を意見する業者さんがいました。
なんともいえぬ気持ちになりました。

家。こればかりは住んでみなければ
わからないものと思います。
マンションでも一軒家でも、
住もうと思われる、買おうと思う方々の
決心は並み大抵のものではないはずです。
その方々の生き方が、人生が表されるもの
でもあると考えます。
後悔はしたくない。
それが みなさんの思いなのだと感じます。

ネガティブをポジティブに、誤りは正す方向へ
意見することが必要なのでは・・・・。
批判ばかりをするのでは、解決にはなりません。

夢を手に入れる人々のコミュニティなのですから
前向きに話したいですよね。

すみません。ちょっと熱くなりました・・・。
73: 匿名さん 
[2007-03-08 00:28:00]
ここは匿名掲示板です。2ちゃんねると同じです。
読んだ人が取る行動については、読んだ人の判断に全ての責任があります。
ネット上の全ての文章に言えることですが、真に受けすぎないほうがいいと思いますよ。
74: 匿名さん 
[2007-03-08 06:14:00]
>70
おつかれさまです。
いつもながら知的で上品な文章ですね。
ところで企業恐喝の方はうまく行きそうですか?
デペ評判掲示板でのご活躍も期待しております。
75: 購入経験者さん 
[2007-03-08 20:05:00]
>72さん

そうですか、残念ですね。
ミクシィのフージャースの物件コミュニティにでも登録されて、
色々話を聞かれていれば、違う結果になっていたかもしれませんね。

マンションはここだけではありません、よい物件が見つかるといいですね。
77: 周辺住民さん 
[2007-03-09 03:36:00]
荒れてるね。っていうか作草部を悪く言うな!

作草部って親戚がいるので良く知ってるけど街自体は閑静で住みやすしなところよ。
ここは大昔から団地がボッコボコあるけど傾いたとか聞いたことないよ。現場の人が埋まっちゃったって話は施工者の安全を軽視しただけのことだよきっと。

JR稲毛駅が遠いのはデメリットだけど、R16と穴川ICは使えるでしょ。
きっと荒らして面白がっている連中は作草部という街の個性を知らないと思います。デベにそんなに怒りを感じるなら直接電話してクレーム入れればいいのに、私ドライな性格なので怒りを感じたら即効怒り声で連絡しちゃうけど。マンションどうこうじゃなく作草部を悪く言うなって。知ったかぶりでいいかげんな中傷するなって!!! まるで電車内の窓に向かって話して怒ってる変な人物とカブるぜ。
78: 周辺住民さん 
[2007-03-09 04:13:00]
ここ以外の周辺ライバル物件ってどこよ?

あのポツンと寂しくあるとこ?
あの穴川ICから更にR16を下った事故危険ゾーンのとこ?
あの林を無理やり削ったところ?
あのモノレールの駅すら無い利便性のないとこ?

どれだろ?似たり寄ったりじゃねーの?だからここを中傷してんじゃねーの?
それとも利便性と価格でPOPに負けてるから必死に中傷かい?上司・先輩・同僚のたくらみかい?

他 物 件 デ べ そ さ ん 。バ レ バ レ 。
79: 周辺住民さん 
[2007-03-09 04:23:00]
購入意思がまったくない人達の攻撃がひっきりなしに続くのは他物件業者の中傷でしょう。
素人じゃないよ。ここに無関心なら普通はレスしないよ。もいちど言う、作草部の街を悪く言うな!!

管理人さん、チェックしてみては。そしたら中傷はパタリと止むよきっと。
80: 周辺住民さん 
[2007-03-09 04:29:00]
No.78/79も中傷にあたるなら削ってくれても良いですよ。
ただし、同じ人物から文書を変えて中傷し続けてることが特定できたら同時に削ってくださいね。
81: 周辺住民さん 
[2007-03-09 04:42:00]
作草部の立地・土地を悪く言うのは許せない。たぶん進言すれば自治会も黙ってはいない。
82: 匿名さん 
[2007-03-10 13:26:00]
感情むき出しのようなレスはやめましょう。相手の思うツボですよ。
無視するのが一番。
84: 匿名さん 
[2007-03-12 02:34:00]


もうすっかり春のようですね。
85: 入居予定さん 
[2007-03-23 10:08:00]
祝!!完売
88: 購入を考えたことある者です。 
[2007-04-17 11:02:00]
人気物件って早いですね。
近くのサラダシティはまだまだ埋まっていないのにここはあっという間でしたね・・・。
いいなと思ったのですが、気がつくと完売でした・・・。
89: 匿名さん 
[2007-04-17 23:19:00]
完売だってね、実際建ってみるといいかもね。
90: 匿名はん 
[2007-04-20 22:34:00]
キャンセルってあるのでしょか。この時期に・・・・
91: 購入経験者さん 
[2007-05-24 22:51:00]
87、地盤悪くて沈んでるマンションなんてたくさんあるよ。構造の勉強のまえに、基本的な知識身につけなさい。
92: 購入経験者さん 
[2007-06-02 21:22:00]
>>91

マンションの回りが沈下してるんでないの?
支持層に杭を打ち込んで沈下する構造物なんて聞いたことがない。
摩擦杭を使っているならまだしも。

もし沈むマンションがあるなら、それは地盤のせいではなく、
施工上の理由、調査不足や手抜き、欠陥です。

どこにあるのですかね、向学ために学習させて頂きますは。
93: 入居済み住民さん 
[2007-06-04 09:57:00]
住み心地とっても良いです。静かだし。眺めも良いし。通勤も便利。満足しています。
94: 入居済み住民さん 
[2007-06-06 03:38:00]
ここは液状化危険度ランクBになるのかな?地図だとぎりぎり引っかかってそうなんだけど、どう思います?近くにできたマンションの広告がそれを売りにしてるから、気になって。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる