千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・フォレスト レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 流山市
  5. 市野谷
  6. ザ・フォレスト レジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-06-24 19:20:00
 削除依頼 投稿する

ザ・フォレスト レジデンスってどうですか?

[スレ作成日時]2006-04-23 01:39:00

現在の物件
ザ・フォレスト レジデンス
ザ・フォレスト
 
所在地:千葉県流山市市野谷660-1
交通:つくばエクスプレス 流山おおたかの森駅 徒歩4分

ザ・フォレスト レジデンス

2: 匿名さん 
[2006-04-25 00:35:00]
飛びぬけて高い気がしますが、他の物件との差はなんでしょうか?
ちなみに今度事前説明に行ってきます。
3: 匿名さん 
[2006-04-26 00:02:00]
質の良さで勝負しているようですが、実際はほんとに高いですね。
流山の坪単価にプラスのおまけをつけても高い気がします。
びっくりしました。あれでは東京とあまり変わりないのでは?
と思ってしまいます。お得感はあまりないのですがMRみにいったら変わるんでしょうかね。
4: 匿名さん 
[2006-04-26 08:30:00]
5: 匿名さん 
[2006-05-20 00:33:00]
高杉。
流山であの価格で売るか?
ナンボ儲けようと思ってんだ? 客なめてんのか?
6: 匿名さん 
[2006-05-20 06:11:00]
確かに!
営業の態度もムカつきます。
うちは柏の葉の三井まで待ちます。
7: 匿名さん 
[2006-05-22 15:13:00]
MRみました。柏の中古マンションより質は低いような・・。
周りの開発ってどうなんでしょうか。。駅前のビル以外が気になります。
マンション建ちまくるようなら、待ちですかね・・。
8: 匿名さん 
[2006-05-23 00:31:00]
駅前は、商業地なのでフォレストが駅に最も近いマンションになると
営業の人は言ってました。
9: 匿名さん07 
[2006-05-23 18:53:00]
商業地ってマンション建つって聞いた事あるのですが、違いましたっけ?
もっと近いマンションでるかなあと、悩んでおります・・。
10: 匿名さん07 
[2006-05-25 01:03:00]
フォレストよりも近いマンションはでる気がします。
ここのマンションは公園や池に囲まれているので駅前でありながら
ゆったりとした立地に魅力があると思います。
11: 匿名さん 
[2006-05-29 10:00:00]
マンション建つに決まってる。
待ちだな。
目の前なんかに建ったら目も当てられないよ。
12: 匿名さん 
[2006-05-29 20:41:00]
今週の住宅情報マンションズの表紙を飾ってますね。
宣伝費掛けてますなぁ…
13: 匿名さん 
[2006-05-30 10:49:00]
調整池にマンションが建った例もありますね。
営業氏の言うことはどうも都合が良すぎるし、ちょっと突っ込んだことは「まだ決まってない」

もうひとつのスレでは、購入者が盛り上がってますが、ちょっとうちはパスします。

何より、エントランスばっかりギラギラ豪華なのに肝心の居室内装が

あ ん な に チープだなんて

人が来たとき恥ずかしくないのかな?
14: 匿名さん 
[2006-05-30 11:09:00]
15: 匿名さん 
[2006-05-30 12:02:00]
そうだなぁ〜
あんなに高いのに標準仕様で、ゴールドクレストやフージャース以下、って感じだもんな。

入り口で感嘆、室内で失笑かぁ・・・
16: 匿名さん 
[2006-05-31 15:26:00]
>>12
マンションズ見たよ。
すごいね、何ページも使って・・・
意気込みはよ〜くわかった。

でも、イラストばかりで肝心の室内の写真は1枚も無かった。
出し惜しみ?
それともあまりに・・・だから出せないの?

まちBBSで、おおたかの森地区の地域住民の書き込みを見ると、
住民不在の強引な開発が少なからず将来に悪影響を与えるんじゃないかと・・・
17: 匿名さん 
[2006-06-01 11:10:00]
結局ここは環境重視型ですね。
確かに環境はまだ更地とはいえこれから将来性のある土地であることには
変わりないと思います。
売主が強気なのはきっとそこなんでしょうね。
そもそもここはローンの枠も厳しいようですし、
オプションだなんだかんだでなんとでもなるソフトな部分は
標準にしている気がします。
というのも結局庶民が対象ではないのでそのぐらいその人の好みによって
お金があればどうにでも変えられるだろう、と強気なんだとおもいます。
それよりも構造や環境、見栄えにお金を注いだんでしょうね。
確かに環境は自分だけではなんともできないですから。
要するにターゲットは平均的な収入で生活を送っている人ではないってことでしょう。
それでもこの強気なところがちょっと気になりますね。。。
お得感があまり感じられず。。。

そもそも
改善できる、が
環境は買えないでしょう
18: 匿名さん 
[2006-06-01 11:11:00]
17
>そもそも
>改善できる、が
>環境は買えないでしょう

は書き誤りです。すいませんm(_ _)m
19: 匿名さん 
[2006-06-01 11:16:00]
17 さん
それはいえますね。
この先少子化な上にマンションの供給過多で
この強気な値段で本当に人が入るのか?
実際に売れているのは上と下の値段のところが多いらしい。
広告宣伝こんなにしてるから人気は集まってつい買う人が
いても、来年には金利がかなり上がっていて
マンションを手放す人がいっぱい増えてるんだろうな。
そのときにこのマンションの資産価値ってどうなるんだろうなー。
そう思うと気軽に買えないな。
20: 匿名さん 
[2006-06-01 13:34:00]
立地・将来性、そして共用設備は素晴らしいよ。
でも肝心の室内があれでは、金額に見合うとは思えなかったね。
未来永劫目の前にマンションができない保証もないし。
21: 匿名さん 
[2006-06-01 15:27:00]
>>20
そうですね、豊洲や武蔵小杉の物件を見たことがあれば5000万は出さないと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる