千葉の新築分譲マンション掲示板「クリオ船橋法典」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 藤原
  6. クリオ船橋法典
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-01-06 17:55:00
 削除依頼 投稿する

販売広告を見ましたが、販売価格安いですね。

[スレ作成日時]2007-09-27 23:53:00

現在の物件
クリオ船橋法典
クリオ船橋法典
 
所在地:千葉県船橋市藤原1丁目177-1、179、180、181-2、181-3(地番)
交通:武蔵野線船橋法典駅から徒歩6分
総戸数: 73戸

クリオ船橋法典

2: 匿名さん 
[2007-09-29 17:01:00]
広告はいってました。二日で半分近く売れたとか。何がウリなんだろう・・・。

前の道路一通ですよね?
3: 匿名さん 
[2007-09-29 21:05:00]
前の道、一通です。

以前、人気の蕎麦屋さんが有った所です。
4: 購入経験者さん 
[2007-09-30 21:18:00]
一気に分譲済みになっていますね。
これから値上がりしつつあるなか安めの設定だからですか??
5: 匿名さん 
[2007-10-01 22:58:00]
しかし法典駅からあちらがわは渋滞意外なにもないような・・・。
スーパーはワイズですかね?
 ガーデンもできたし、これいじょう人が増えると武蔵野線はどうなってしまうのやら・・・
6: 土地勘無しさん 
[2007-10-03 00:18:00]
購入を検討中です。
うちには小さなこどもがいます。
こどもにとっての環境が気になり購入に踏み切れません。
子育ての環境としてはいかがなものでしょうか?
競馬場、木下街道の交通量など気になります。
駅前にファーストフードなど無いのも寂しいです。
ワイズマートも覘いてみましたが通路が狭い感じがしました。
ベビーカーで入れますか?
7: 周辺住民さん 
[2007-10-03 01:07:00]
ここらへん一帯は、賃貸の値段も安い事から
モラルは高くないですよ。
ただ、全て揃っていて安いマンションなんて無いでしょうから
何かを妥協すべきかと思います。
という私も、近所に住んでいる検討者です。

もし本気で検討しているなら、
夜の雰囲気も見てみると思いますよ。
8: 周辺住民さん 
[2007-10-03 01:11:00]
07です。
最終行
×夜の雰囲気も見てみると思いますよ
○夜の雰囲気も見てみると良いと思いますよ
9: 購入検討中さん 
[2007-10-03 10:37:00]
先日競馬開催日に見学に行ってきました
物件の前の通りも木下街道も車と歩行者でいっぱいでした
特に夕方4時くらいからは、すごいですね
住めばそのうち慣れてくるでしょうか?
それと駅前や周辺がもっと便利になってくれると
うれしいですね
10: 物件比較中さん 
[2007-11-01 23:49:00]
武蔵野線の混雑はどのくらいなんですか。
11: ご近所さん 
[2007-11-02 21:33:00]
まだ都内でもないのにかなりの混雑です。
1回で乗り切れないことがたびたびあります。
都心に着くまでにクタクタです。
武蔵野線に1度乗ればわかりますよ。
12: 匿名さん 
[2007-11-02 23:42:00]
バスで西船橋駅に出れますよ〜。
ただし、雨の時は時間が読めません。
13: ご近所さん 
[2007-11-09 14:19:00]
北方十字路は本当に込みますね〜。
14: 契約済みさん 
[2007-11-18 00:25:00]
10、11日で内覧会がありました。
完成済み物件のため、初めから仕様の確認は出来ており、建て付けやキズなどの確認がメインでした。
建て付けに関しては、思いのほかしっかりできており安心しました。
キズは物件に案内して営業していたためか、フローリングのキズや凹みが少し目立ちました。
しかし、指摘箇所以外にも補修時に見付けたものがあれば対応してもらえるとのこと。
さらに、時期的に再内覧会はないだろうと思っていたので、こちらから要望しなかったのですが、23、24日に補修箇所の確認をして欲しいと、施工業者の方から再内覧の要望がありました。
非常に良識的な施工業者の対応にホッとしています。
15: 購入検討中さん 
[2007-12-23 08:38:00]
前を通行するギャンブラーのマナーはどうでしょうか?競馬新聞のポイ捨て、立ちション等。前者は清掃員が片付けるからいいものの、後者はなかなか規制できそうもありませんが、本日有馬の後の感想でもお聞かせ願えれば有難く存じ上げます。
16: 入居済み住民さん 
[2008-01-04 23:42:00]
> 前を通行するギャンブラーのマナーはどうでしょうか?

JRAの清掃がこまめに入りますので、通行人が多くても案外キレイです。
マンション前に雑誌が捨てられていましたが、すぐに片付けられました。
しかし、あれだけの人通りがあれば、まさか立ちションはできないでしょう。
逆に人出の少ない日の方が心配です。
17: 近所をよく知る人 
[2008-01-05 18:57:00]
No.16さん
立ちションの件。
競馬場行く途中っぽい年配の男性がやってる所を見た事がつい最近(二ヶ月位前)あります。さすがにショックを受けましたね。
船橋法典駅前位なら、やることはなさそうですが。
18: 匿名さん 
[2008-01-06 15:27:00]
競馬開催の渋滞がこれまた凄いよ、わざわざ大金出して買う人の気がしれない。
19: 入居予定さん 
[2008-01-06 16:57:00]
船橋、市川は大通りを走ったらどこも渋滞は当たり前。直ぐに裏道を覚えられますよ。私は隣り駅から引越ますが、マンション前の一通も8年前から走っているけど特に問題なしです。
といっても、もう1戸しか残っていないのでこのサイト自体意味が無いですかね。
20: ご近所さん 
[2008-01-06 17:55:00]
年に5回開催(だったと思う)の中山開催の月の土日の16時〜18時の渋滞が酷いが
それ以外は、近隣の「船橋道路」と変わらないですよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:クリオ船橋法典

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる