千葉の新築分譲マンション掲示板「アンビシャス千葉中央」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. アンビシャス千葉中央
 

広告を掲載

アンビシャス [更新日時] 2010-12-05 13:48:39
 削除依頼 投稿する

ここのマンションどうですか?

[スレ作成日時]2006-08-16 20:45:00

現在の物件
アンビシャスプラザ千葉中央
アンビシャスプラザ千葉中央
 
所在地:千葉県千葉市 中央区本千葉町9番18(地番)
交通:京成千葉線「千葉中央」駅から徒歩4分
総戸数: 104戸

アンビシャス千葉中央

27: 匿名さん 
[2006-09-08 00:15:00]
No3です。
営業の方は人によりけりだと思います。
私の担当をしてくれた○○部長は、親切に対応してくれたし、強引なことは全くありませんでした。
逆に「気に入ったら購入してください」的な態度だったので、このマンションは何もしなくても売れていくタイプなのかな?と思ったくらいです。ただし、他のお客さんを担当していた営業の方は、チョット・・・・
MRはHタイプになっていました。標準装備も良いし、作りも安っぽさは無かったです。
キッチンの食器棚が標準なのは嬉しい。洋室の収納の出っ張りは気になりました。
Hタイプは2面バルコニーだったので採光も良かったですよ。
ちなみに、アンビシャスの関係者ではありません(^o^)。
28: 匿名さん 
[2006-09-09 18:02:00]
21さん、どうなりました?
32: 匿名さん 
[2006-09-13 00:33:00]
すみません。21です。レスが遅くなりました。
MR見に行ってきました。
対応してくださったのは、No27さんと同じなのでしょうか?とても落ち着いた方で
親切に対応してくださいました。
“3階なら見れますよ”と言っていただき、実際のマンションも見学させていただきました。
まだ床は貼ってありませんでしたが、実際の大きさ、見晴らしなどを見ることができましたよ。
自分の目で物件が見られてとってもよかったです。
しつこい営業マンだけではなさそうでしたよ。
多分、来週に契約します。意外と静かで落ち着いた場所でした。


33: 匿名さん 
[2006-09-13 09:21:00]
先日、夜の七時前に営業マンが突然営業に来てびっくりした。
玄関までは出なかったけど・・  これって普通なのかな?
34: 匿名さん 
[2006-09-13 09:55:00]
21さん、27さんと同じ様に親切な営業さんに当たってよかったですね。
文章の書き方まで、21さんと27さんは・・・
38: 匿名さん 
[2006-09-16 07:23:00]
千葉セントラルタワーの価格見て、落胆した客が、アンビシャスの価格見て、即買い。これ、今後ありえる。
40: 匿名さん 
[2006-11-03 11:11:00]
穴だらけですね。値段はほんとに安いよね。具体的な値引きってなんだったのか気になります。
営業マンはなかなか男前です。
41: 匿名さん 
[2006-11-03 12:04:00]
セントラルタワーに比べとても安いですが、あまり売れてなさそうですね。
タイムズアリーナは同価格帯なのに80%は埋まっていました。
何か問題があるんでしょうか?
42: 匿名さん 
[2007-01-10 19:25:00]
近所の事務所で働く者です。年末から明かりが灯り始め、
見ているこちらも何となく幸せな気分にさせていただきました。
皆さま、ご入居おめでとうございます。
43: CAFELATE 
[2007-09-01 00:24:00]
住み始めて数ヶ月たちますが毎日が快適です。
高級感のある室内で(特にバスルーム&洗面所は最高です)はもちろんですが、なにより住民の質が良いと感じます。
他のマンション掲示板を見てると切実な内容が多く、本当にこのマンションでよかったと感じさせられます。
44: 入居済み住民さん 
[2007-09-04 22:55:00]
私も同感です。
中でも私はキッチンがお気に入りです。
あと立地も駅からもほどほどに近くて
すごく住みやすいです。
45: 入居済み住民さん 
[2007-09-09 09:50:00]
TアリーナやMタワーと比較してワイドスパンで日当たり良好。お風呂も広く快適です。
46: 入居済み住民さん 
[2007-09-16 00:40:00]
我が家の掲示板って投稿件数少ないですね〜。
住環境すごく良いのに。
きっと不平不満がないから投稿数も少ないのでしょうね。
47: 匿名さん 
[2007-09-16 00:58:00]
売れ残りがあるので焦っていますね。
48: 入居済み住民さん 
[2007-10-01 11:47:00]
デベとか使うやつって他のマンションの営業だろ?
49: 匿名さん 
[2007-10-01 21:06:00]
>48
不自然とは思えないですよ。
「デベ」と言う言い方は、既に一般的になって久しいです。
50: 買いたいけど買えない人 
[2007-11-27 13:46:00]
頬のコケタ営業マンとめがね掛けた背の高いデブが気持ち悪い
51: 入居済み住民さん 
[2008-05-18 08:33:00]
よくない。
安い管理費だなーと思っていたら案の定値上げ。
将来積立金が足りなくなるからだって。
詐欺だよこれ。
52: 匿名さん 
[2010-12-02 17:05:16]
最低だよ!管理人はまさにゴミマニア、住民が出したゴミを漁ってるよ。。。気持ち悪い!!
早く引っ越したい!!!!!
53: 匿名 
[2010-12-05 13:48:39]
管理会社は何処ですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:アンビシャス千葉中央

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる