千葉の新築分譲マンション掲示板「ルネサンスアリーナ稲毛はどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 稲毛区
  6. ルネサンスアリーナ稲毛はどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-04 08:30:30
 削除依頼 投稿する

近隣に住んでいるものですが購入を検討しています。
みなさんの意見を参考にしたいと思います。

所在地:千葉県千葉市 稲毛区園生町1312番1(地番)
交通:総武線「稲毛」駅 バス16分 「草野小入口」バス停から 徒歩1分

[スレ作成日時]2006-09-20 21:27:00

現在の物件
ルネサンスアリーナ稲毛
ルネサンスアリーナ稲毛
 
所在地:千葉県千葉市 稲毛区園生町1312番1(地番)
交通:総武線稲毛駅 バス16分 「草野小入口」バス停から 徒歩1分
総戸数: 137戸

ルネサンスアリーナ稲毛はどうですか

2: 匿名さん 
[2007-01-30 21:20:00]
購入者です。駅からは遠くマンション乱立地域ですが
住環境に不満がなかったので購入しました。
他に購入された方、検討された方はいらっしゃいませんか?
3: 匿名さん 
[2007-02-02 13:10:00]
となりにもマンションできるのでしょうか?
今、悩んでます。。。
4: 匿名さん 
[2007-02-02 21:23:00]
フージャースさんのマンションが建つとか・・・
詳細がわかったらお知らせしますと営業さんから連絡ありました。
目線が一緒になってしまうかも・・・などと言われて
しまいましたが、購入してしまったので気にしないようにしています。
5: あいうえお 
[2007-02-05 19:59:00]
営業さんが詳細を知らないとしても、会社としては知っていると思いますよ。
ちなみに現地の看板には、地上13階と書いてありました。

近所の人たちは、一番日の短い冬至の頃に朝何時頃何階位まで日陰になるか
という図面をもらったそうです。
ルネサンスアリーナの小学校側は朝8時頃でも日陰だそうです。
9時前になると上の階は日が入り始めるみたいですが・・・。
仕事や学校などで朝早く出かけてしまう方にはあまり影響ないともいえますけど。

こちらのマンションとフージャースのマンションがかなり近いそうなので、
休みの日にベランダに出ると本当に目が合っちゃうかもと思ってしまいます。

後から建つフージャースのほうだと、定員オーバーで草野小学校に通えないかも
しれないという話も聞きましたので、どちらを買うのかビミョーな気持ちです。

まだモデルルームへ行っていないのですが、
スポーツセンター側を購入すれば快適に暮らせるかもしれないと考えています。
ただし、心配性の性分から、西側正面の市営駐車場や団地が競売されて、
マンションなどにならないよう祈ることになると思います。

どこを買うにしても不安要素がゼロというわけではありませんよね。
6: 物件比較中さん 
[2007-04-12 13:24:00]
今どれくらいうれているんでしょうか・・・

ちなみにフージャースさんの方はいつごろ販売するのでしょうか。。。。
7: 匿名さん 
[2007-04-18 22:20:00]
3月末にモデルルームをのぞいた時には、壁の絵に赤い花が80個ついてましたよ。
これって80戸契約済みっていう意味ですよね?
8: 匿名はん 
[2007-05-14 14:55:00]
そんなに売れてるの?
9: 契約済みさん 
[2007-07-05 23:30:00]
はじめまして。購入者です。
あんまり書き込みがないようなのですが売れてないんでしょうか?
是非情報交換しましょう!
10: ご近所さん 
[2007-07-08 09:39:00]
3月に完成した隣のマンションも、夜通ったら住戸の明かりがスカスカ
だったから、こっちもあまり売れてないんじゃないかなぁ。
11: 周辺住民さん 
[2007-08-09 00:01:00]
こちらはどうでしょうか。
もう入居が始まりますよね。

となりのマンションも草野小に入学大丈夫そうと聞きました。


ちょっと近いですね・・・。マンション同士の間が、思ったより。

でもそれを覚悟の上で皆さん購入されてるんですものね・・・。

ホントに乱立地域ですね。
12: 買いたいけど買えない人 
[2007-08-09 23:18:00]
価格も同じくらいなら設備か・・・共用か・・・デザインか・・・・
13: 匿名さん 
[2007-08-10 16:16:00]
3つの新築マンションで合計500戸になるそうです 
まだ募集のチラシも入るから 完売まではかかりそうですね 
つるかめランド側の大規模マンションは 築年数は経ってるけど
重厚感や高級感はありますね 
何をポイントに決めるか迷うところですね
14: ご近所さん 
[2008-06-20 09:51:00]
No.07 by 匿名さん 2007/04/18(水) 22:20
3月末にモデルルームをのぞいた時には、壁の絵に赤い花が80個ついてましたよ。
これって80戸契約済みっていう意味ですよね?

今解った。
80戸は売れ残りだった。


今日の新聞チラシをみてビックリ。
キャンセル一戸でたので100万円引きだと。

40戸ぐらい残っているのに、キャンセルが出たとはなにを言っているのか。

隣の2つのマンションも60%ぐらい売残り、近隣も30%位売残り、もっともっと値下げしないとこの一帯ゴーストタウンになるよ。値下げしてもだめかも。

周辺の環境を良くするためにも、手遅れかもしれないが売主様よく考えて。
15: マニラクイーン 
[2009-12-18 17:46:14]
ここの中古物件てありますかね?最上階がいいな
16: 鼻マックス 
[2009-12-20 23:56:17]
うち最上階だけど売ろうか?
17: 購入検討中さん 
[2014-10-19 02:30:53]
買った!
18: 匿名さん 
[2014-12-04 08:30:30]
中古で1680万円、1980万円がありますね。1680万円の方が70.81㎡で、1980万円の方が76.45㎡。

中古でも住宅ローン、おりるんでしたっけ?
住宅ローンとローン減税が利用できるんなら、貯金額が少ない私でも買えそうとか思ったりします。

日当たりよさそうですし、なかなかですよね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる