千葉の新築分譲マンション掲示板「北総線 西白井について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 北総線 西白井について
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2008-11-01 18:31:00
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】西白井駅周辺の住環境| 全画像 関連スレ RSS

北総線でマンションOR一戸建てを検討しているものです。何度か西白井、白井、小室、千葉NTなどに町の雰囲気を見学に行きました。印象としては千葉NTと西白井が住みやすそうに思いました。千葉NTの情報はほかのスレで詳しく書かれているのですが、西白井は情報が少ないようです。
西白井の町の環境を知っている方はおしえてください。
たとえば、コンビニにヤンキーがたまってるとか? 痴漢が多いとか?夜道が暗いとか? 新住民がなじみやすいコミュニティーかどうかなど気になります。 
ほかに北総線の通勤なのですが、(品川に10時までに出社予定)混雑がどのくらいなのか、知ってる方がいたら教えてください。息ができないほどギュウギュウなのか、新聞が読めるくらいのスペースを確保できる程度の混み具合なのかなど、なんでも結構です。

どうぞよろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2008-10-31 02:00:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

北総線 西白井について

2: 匿名さん 
[2008-10-31 12:54:00]
西白井、面白い
3: 匿名さん 
[2008-10-31 13:06:00]
大人のおもちゃの看板が目印の街ね。
4: 周辺住民さん 
[2008-10-31 13:28:00]
それは白井でしょ?

西白井は塾が多いので小、中学生のお子さんがいる家庭にはいいのかもしれません
それ以外に魅力的な商業施設も無いので教育費以外は節約したい、という方にもオススメ。
勿論北総線沿線のお約束として「交通費は全額支給」「勤め先の経営状態が安定していて転勤、リストラの可能性はゼロ」というのが絶対条件ですが。
5: 周辺住民さん 
[2008-11-01 12:55:00]
品川に10時までなら電車はわりとすいていると思います。
私は天王洲アイルに10時出勤していて早めにつくように8:30過ぎの電車ですが座れないですがゆったり新聞がよめます。
環境は田舎なのでのんびりしていてお店も限られますが車でいけば千葉ニューのイオンも映画館もあるし都心まででも50分なのでとくに不自由は感じませんよ
6: 匿名さん 
[2008-11-01 13:49:00]
すごく不便そうですね
7: 匿名さん 
[2008-11-01 14:10:00]
>>4
そんな所で中高時代を過ごすということは相当なストレスが溜まると思うわ。
>>6
それで不自由を感じない、その順応性に感服致します。
8: 匿名さん 
[2008-11-01 17:33:00]
CNTスレ乱立しすぎw
2chの西白井スレにでも行ってろよ。
9: 匿名さん 
[2008-11-01 17:35:00]
>>1-8

お主たちはレベルの低い荒らし方が特徴なんだから
好きなようにしなさい。
どうせ誰も来ないから。
10: 官理人 
[2008-11-01 18:31:00]
|‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾                    ‾‾‾‾‾‾|
    | >>1を回収に来ました。                   板をきれいに |
    |__  ________                    __  ___|
     ,_∨_______       γ===============┐..    V
   . γ;二二二, ll .__/‾‾‾‾‾‾‾//  \______/ )\ゥアア・・ 
. _  // ∧_∧ |.|| | .|    千葉県   .l l,,,,,,,,,,,,,,,,,,\____/ /__\
[_].//( ´∀`).| || | .|           ヽヽ丶    |8||‾ / /‾ヽ  |6|
.└/l__/__  ).| || .|__|‾‾‾‾‾‾‾‾ヽヽ ヾ-ー「:l|_/ /__∧ ヽ  ||
  |    (_/ [||| --|_________ヽヽ  ゞ |.:ll ./ /;´Д`) ミ. ∧_∧ ポイッ
  lフ  ,------|.l_|二二l_l/‾‾/l /γ二二..ヽヽ __ヾ |.:|/.    \ヽ⊂(∀`  )ミ
 [ll三//‾ヽ\|.\===l二二l__l ///‾ヽ\~ヽヽ_匚|]二||二二二||_.(⊂  )
  └--l .※ ..l ..凵======-l/.l .※ ..l |_l~(\__/~'==l=======l==/y  人
    丶  ./_/   丶_/_/    .丶  ./_/_/‾~~丶_/_/_/‾‾‾ (___)__)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる