千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安そろそろ 完売への佳境 ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安そろそろ 完売への佳境 ?
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2008-11-14 02:08:00
 

プラウド新浦安についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:6270万円-7670万円
間取:2LDK-4LDK
面積:106.14平米-123.68平米

[スレ作成日時]2008-11-13 01:18:00

現在の物件
プラウド新浦安
プラウド新浦安
 
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:101.94m2-148.85m2
販売戸数/総戸数: / 733戸

プラウド新浦安そろそろ 完売への佳境 ?

2: 入居済み住民さん 
[2008-11-13 01:40:00]
最近週末、平日にもに引っ越しが多くなってきました。
お正月を迎える前に引っ越しされる方も多いかと。
重役出勤の私は、出勤時よく家具の配達、家電の配達の風景を見ます。
売れている、売れていないと賛否両論ですが、確実に入居が増えています。
私の部屋の周辺も徐々に入居が終わって、引っ越しのあいさつに来られる方が増えてきました。

こういった匿名掲示板ですから、責任のない発言も多いですが、中傷的な発言が排除され正常な検討掲示板になることを祈念します。

経済環境も悪くなってきましたが、それでも終の棲家を求める人は居ます。
客観的に部屋の広さや田の字形ではない間取り、緑の多さ、都内、市内を探してもほかにない住環境だと私は思っています。
私は、真に気に入って家族と快適に暮らすための住居として購入しました。

皆さん、個々人の価値観で判断され、購入するか否か決められてください。
購入断念される方も、それも判断です、購入も断念もそれぞれ個人の持つ価値観と諸々の事情を鑑みた判断の結果です。

個々人の事情が違うのですから、客観的により良い住まいを検討者が選べるよう情報交換していきましょう。
3: 匿名さん 
[2008-11-13 07:25:00]
>>01
タイトル、馬 鹿うけ、ユーモアのセンスを感じます。
何はともあれ、それなりに役立つ掲示板だと思っていますよ。
他にはないし、住まいサーフィンも見てみたけどわかりませんでした。

今後も楽しみながら情報交換させて下さい。
4: マンション住民さん 
[2008-11-13 08:47:00]
>重役出勤の私は、

一言嫌味なんだよ。

単に出勤時間が少しずれているだけだろ。

フレックスタイムとか
5: 匿名さん 
[2008-11-13 09:53:00]
>重役出勤の私は、

言うだけならいくらでも言えるから。匿名掲示板なんだし。
暇な主婦でも書けるよw
わざわざ重役出勤とか書く辺り、コンプレックス感じるね。
こういう輩がおおいから、面白がられていじられるのが分かって無し。
6: 入居済み住民さん 
[2008-11-13 10:00:00]
朝からそういうとこにいちいち反応する小ささに
感服します。どうぞ隣人にならないでください・・m(__)m
7: 匿名さん 
[2008-11-13 10:15:00]
もうここの住民は書き込むのやめたら?
8: 匿名さん 
[2008-11-13 12:06:00]
02さん、

全く仰るとおりですね。自分もこのスレのおかげで大変勉強になったので、
検討されている方に役立つ情報交換ができればよいと思います。

既にプラウド新浦安に関しては、良いところも、悪いところも
すべて議論しつくされた感はありますけどね(^^)。

それでも、こうして続いていると、今でも時々新しい発見があって
面白いものだなーと思います。
9: 匿名さん 
[2008-11-13 12:33:00]
住民を引っ張り出そうとしている荒らしの思う壺なので、ML等身元がしっかりした中での意見交換の方が良いですね。
で、住民が書かなくなりそうになると嵐さんは以下のように書いてくるのでご注意。

「住民の生の声が非常に参考になります。住民の皆様は一部の心無い意見は相手にせず今後とも書き込みをお願いします」

スルーが基本です。
特にお二方、自重願います。
10: 匿名さん 
[2008-11-13 13:14:00]
で、ノコノコと引っ張り出されちゃうから「金持ってるくせにアフォだな」と思われて
遊ばれるんだな。
11: 匿名さん 
[2008-11-13 13:32:00]
>>ML等身元がしっかりした中での意見交換の方が良いですね。
これは、いくらなんでもe-mantionに対しても、ここで真面目に投稿している住民に対して、
失礼ですね。(これも釣りかな)

貴方がそう思うのであれば、ここは見るまでは良しとしても、投稿は自粛すべきだということは理解できますか?
奢った考え、どこに出ても恥かしくない見識があれば臆することはありませんが、、、

まあ、MLの活動内容は不要なので、住民全体に資した成果でも紹介して下さい。
12: 匿名さん 
[2008-11-13 13:35:00]

× 奢った考え、どこに出ても恥かしくない見識があれば臆することはありませんが、、、
○ 奢った考え方の人ですね、MLには諭してくれる人は居ないのかな、、、  
  どこに出ても恥かしくない見識があれば臆することはありませんが、、、
14: 匿名さん 
[2008-11-13 18:42:00]
プラウド新浦安その13が立てられましたよ。
購入者や検討者の方は、王道スレへどうぞ。
15: 契約済みさん 
[2008-11-13 20:22:00]
完売へ佳境?住民を逆なでするようなスレ立てないで、他でやれよ・・
17: 匿名さん 
[2008-11-13 23:40:00]
スターリングラード
エルアラメイン
18: 入居済み住民さん 
[2008-11-14 00:08:00]
>15
君、余裕ないね。
住民逆なでされるか?
住んでる我々は、完売なんて気にしてないぞ、そのうち売れるでしょくらいしか考えてない。
完売へ佳境なんでないの? 実際。
02さんの言うとおり、毎日引っ越してくる人いるよ。

そのうち売れて無くなる。ははは
19: 入居済み住民さん 
[2008-11-14 00:21:00]
02です。
重役出勤って単純に遅い出勤のつもりで書いたんですが、普通言うでしょう?
そんなことに反応する方がコンプレックスの塊だと思いますよ。

ここの情報はガセが殆どですが、たまに住んでる我々にも役立つ情報があるので最近よく見てますが、荒らしも楽しいかもしれませんけど、そろそろまともな情報交換しませんか?
21: 管理担当 
[2008-11-14 02:08:00]
管理担当です。

本スレッドの方が先に作成されましたが、スレッド本文の情報量及び、これまでのス
レッド名の経緯から、より利用者様の利便性が高いと判断できる、以下のスレッドへ移
動をお願いいたします。

本スレッドにつきましては、誠に恐れ入りますが、クローズさせていただきます。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46684/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる