千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉駅より東京寄りで値引できるマンションありますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉駅より東京寄りで値引できるマンションありますか?

広告を掲載

りさ [更新日時] 2015-09-23 13:44:16
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】千葉駅より東京寄りのマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

60㎡以上、徒歩圏(20分以内)で、値引してくれるマンションを捜しています。

2300万円しかローンが下りませんので、よろしくです。

出来れば、2000万円切る方が嬉しいかな。

マンション不況なので値引を期待して、モデルルーム行っても、ぜんぜん値引してくれません。

女だから、馬鹿にされてるのかな?!

[スレ作成日時]2009-01-17 18:18:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千葉駅より東京寄りで値引できるマンションありますか?

23: 匿名さん 
[2009-01-18 23:21:00]
日綜は中途半端。
金持ちも買わないし、貧乏人も買えない。
ばかだけかう。
24: 匿名さん 
[2009-01-18 23:30:00]
MRに行きまくれ。
その内良い物件に巡り合える!
がんばって!

でも、行きまくると逆に買えなくなるかも・・・。
25: 匿名さん 
[2009-01-19 14:43:00]
その意見に賛成。 まずは近くのモデルルームから、10件や20件は見てから、
それから本格的に考えたほうがいいと思います。
変な知識が付いたり、迷いすぎてもいいですから、物件を色々見てみないと分からないです。

分からないとは、・・・ 
自分がどういうマンションに住みたいのか。とか
この地域や、このデベはどのくらい値引きしそうだ。とか
大規模か小規模か、低層か高層か、駐車場はどんなとか、部屋向きはどちらがいいとか、
まぁアレコレ選ぶポイントはありますから。
まずは散々飽きるほど、モデルルームに通ってクオカードを集めてください。
26: 匿名さん 
[2009-01-20 08:25:00]
クオカード集めいいですよ〜。

中には先着ということでTDLペアパスポートや近所の寿司ランチ券を家族分などなど、まわるだけで色々もらえますよ。

まだその気がなければこの時期、転勤の話が出ていると言っておけば大丈夫です。

頑張ってくださいね♪
27: 匿名さん 
[2009-01-21 02:42:00]
中古なら船橋くらいでありそうですよ。

60平米台でよければ中古のほうが割安です。
28: マンション投資家さん 
[2009-01-21 16:23:00]
だから、なんで中古買う必要があるの?
29: 物件比較中さん 
[2009-01-21 16:58:00]
資料請求するのもいいですよ。
ホームページで見れる情報がほとんどだけど、
公開してないキャンペーンのチラシ入ってたりするから。
2000万ちょっとの物件で総額1600万円(8戸合計)プレゼントってのありましたよ。
購入資金等って書いてあったから結果的には約200万の値引きでしょうね。
契約済みの人もいるから表向きは値引きしずらいしね。
MRに呼ぶためのエサかもしれないから、
知らずにMR行くとそのキャンペーンに触れないかもしれないね。
30: 匿名さん 
[2009-01-21 20:21:00]
稲毛駅周辺の状況です。バス圏は狙い目です。
建築中マンション

プラウドタワー稲毛
354戸    徒歩2分

ブリリア稲毛
164戸    徒歩9分

サンクレイドル稲毛アルパセオ
39戸      徒歩18分(バス5分)
(65.68㎡3LDK 2598万円→1650万円の新価格)

売れ残りマンション

徒歩4分〜9分に3物件あり売れ残りはトータルで20戸位?

以下はバス圏の売れ残りです。
インプレスト稲毛
208戸中、売れ残り50戸位かな?
バス9分、バス停から徒歩5分(専用バスもある)

ザ・クイーンズガーデン稲毛
278戸中、売れ残り180戸位かな?
バス16分

ルネサンスアリーナ稲毛
137戸中売れ残り40戸位かな?
バス16分

こんな具合ですから徒歩圏も売れ残り多く出るでしょう。
バス圏は、待てばもっともっと価格は下がる。

交渉時は金額提示して、値引きしなければいらないとキッパリといえばよい。
無理して購入しなくても値下げは間違いなし。
31: 匿名さん 
[2009-01-22 00:58:00]
インターネットで資料請求するでしょ。
マンションズとかで、取寄せできるだけの資料を送ってもらうでしょ。
そうするとですね・・・・ポストに入りきらなくなります。笑えます。
デベごとにまとめて請求も可能で、その場合は宅急便で送られてきます。

プリペイド携帯を1台用意してください。これを資料請求時の連絡先にします。
あとは全て留守番電話でOKです。

モデルルーム見学に行くときは、必ずネットで予約してから行きましょう。
今頃よくあるのは、予約特典で景品がもらえます。
使えるか使えないかは別として、クオカードより値段は高いと思いますよ。
鍋は、もういらないくらい溜まったりしてね。ポットが何台もとか。

モデルルームに行く前に、資料請求と見学予約は必須です。
対応も、大体いいですから。 営業マンがスタンバイしてますから。
32: 匿名さん 
[2009-01-22 20:45:00]
おまけをもらうなら予約は必須

見に行くだけなら、予約など必要なし。モデルルームは、どこでもガラガラ、スカスカ

どこのマンションもビックリするほど売残りがいっぱいある。

購入は、じっくりと値下げを待てばよい。
価格は必ず下がる。
これ市場の原理です。
33: いつか買いたいさん 
[2009-01-25 17:53:00]
インターネット見ても、出て来ないマンション多いよね。

そんなマンションの資料請求ってどーしたら良いのかな?

やっぱり、歩かないと駄目かな?
34: りさ 
[2009-01-25 18:31:00]
今日、八千代中央と緑ヶ丘のMRに行って来ました。

中央の駅は寂しいですね。

駅から15分くらいのリノベは安いけど積立金が高い。

緑ヶ丘の町は気に入りましたが、ここも積立金がバイバイになりとても買えそうもないよ。

そんなに高くなるなら、賃貸の住んでる方がいいかも!と思いました。

又、電車賃がすご〜く高いのに驚きました。

将来的に安くなるのかな?

上の方々色々とご投稿、アドバイスありがとうございます。

これからも、よろしくです^^
35: 匿名さん 
[2009-01-25 19:06:00]
東葉線は超高額運賃で有名ですね。

運賃の値下げは無いもの思った方がいいですよ。
ここの鉄道も高額運賃の悪循環(運賃が高い→住民流失→さらに値上げ)になりそうです。

あと積立金の高さは「長期修繕計画書」を確認した方がいいです。
積立金が安いマンションは15年目ぐらいで、まとまった額(50万円強〜)を回収する計画が多いです。
37: サラリーマンさん 
[2014-05-18 06:57:54]
二俣新町駅前は、都市再生事業としてバスターミナル整備や再開発をすれば駅北口に直結する利便性と既存施設に劣らない大規模さを兼ね備えた商業施設の誕生で二俣新町駅を訪れる人の流れが大きく変わる。

これまでは、東京と千葉の通過点と思われがちで、工業地帯という印象が根強かった二俣新町に人を呼ぶきっかけにもなれるし、程近い地域では、茨城県つくば市のつくばラーメンフェスタや神奈川県横須賀市の観音崎フェスタのような行事を開催してもよい。

コーナン湾岸市川モールという商業施設があるが、商業施設を造るなら、埼玉県さいたま市大宮区のコクーン新都心や茨城県つくば市のイーアスつくば、神奈川県横浜市のトレッサ横浜や川崎市のラゾーナ川崎プラザみたいなものが良かった。

今からこのように改造はできなくなく、二俣新町駅前北側は用途地域を潮見駅前と同じ状態に変更し、専門店や大型商業施設、住宅がある高層建築を造ればいい。

商業施設でアイドル等の無料ライブ等を実施すればイメージアップになり、無料ライブがよく行われていることでよく知られるようになる。

武蔵野線からの系統が二俣新町に停車し、京葉線がりんかい線を経由して旅客化された東海道貨物線へ乗り入れれば二俣新町へは茨城県や埼玉県、神奈川県からも行きやすくなり、番組でもっと取り上げられれば来訪者が増える。

現状でも問題なく開催可能で、アイドル発掘の新名所になれるし、レコード業界と協力してデビュー間もない新人アイドルの行事開催に力を入れれば、これまでこちらに来なかった新たなる顧客層の開拓になり、軽食店で売り上げが増えし、競合相手は居ないから十分人は来る。

近くに大幸、クレイン、石山食堂等の隠れた名店、NTT千葉総合運動場グランド、船橋三番瀬海浜公園、常明寺、了極寺、大鷲神社、安養寺、円福寺、浄経寺、原木山妙行寺、日枝神社、クリーンスパ市川等もあり「倉庫萌え」、「工場萌え」もいるから二俣新町周辺地域も観光地として売ることができ、鉄道模型カフェや洒落たレストラン、企業の資料館や博物館を造り、テレビやラジオのCM、電車やバスの車内広告で売り出してもいい。

近くにある衛生処理場には14700ベクレルと基準を大幅に上回る汚泥があったといい、その影響で横にあるドッグランは現在閉鎖され、処理される迄国のガイドラインに従って廃棄物が飛散、流出、悪臭や害虫の発生がないようフレキシブルコンテナ等への収納や梱包等を行い、雨水等が入らないよう建屋内か遮水シート等で覆い、保管されているようだが、測定すると0.05-0.08マイクロシーベルトで、基準を下回っていても周辺企業から不安の声があり、指定廃棄物保管関連経費は総額1億円以上。 放射能対策費用との対応に疑義が生じたので、放射能対策の経費関連と指定廃棄物について一般質問を行う方向で調整し、指定廃棄物は国が責任を持って処理も何もしないため、本来なら東京電力に負担させないといけない。

原発事故発生時の費用は未確定なのに原発は費用が高いため直ちに脱原発を宣言し、再生可能エネルギーへ転換しないといけないし、安倍政権は身勝手なことばかり。

東日本大震災当時、江戸川から7.5km地点迄福島原発と同じ放射能があったといい、汚泥を青森県に頼みに行くも、廻りの人達が反対して現在に至るという。

近くにある、防衛省二俣官舎は、解体と廃止がされたら跡地は売却して誰でも居住可能な住宅を造ればいい。

1000人辺りの出生率が非常に高く、若年層転入が多く、二俣新町駅周辺地域でもマンションの売れ行きは別に悪くなく、極端に人口が増えなくとも極端に人口は減っていないのに、西船橋や妙典以上に栄えず、取り残されている。

地元の大地主達が土地を手放さないためや、外環建設、川や高速道に囲まれている孤立地帯であること、土地の所有権の絡みと言われるが、金を掛けて改善されないのは可笑しいし、現状維持は後退するし、住民が快く思っておらず、いまに誰も住まなくなり、誰も来なくなる。

二俣新町周辺地域、特に北部では、ダイオキシン類が環境基準値を達成していても、産廃処理施設が多く、大気汚染が心配されながら改善が殆ど進まず、雑草が生い茂る広大な土地と夥しい産廃業者が点在してゴミの匂いが漂い大型車が砂埃を立て、のんびりしてのっぺりとした景観で資材置場や畑も多いままは絶対駄目。

東京迄時間があまり掛からず、千葉市寄りの方が栄えている所が多く、何故発展しないか疑問視され、発展の必要性は以前から住民が何度も説明しているため、抜本的大整備が早急に必要。

産業が多く成り立ち、十分都心部の通勤圏になれるし、さほど高齢化率が上昇せず、大企業や商業施設もあり、住宅が整備されれば、競合相手がいないから潜在住宅需要も十分あり、市川市内における人口比率は6%程あるから難しくない。

市街化調整区域が市街化区域に編入されて区画整理されれば船橋市との友好が築けるし、土地資産の有効利用、枝番となっている地番等の整理や公図の正確化と共に登記簿の地積の正確化、従来の登記位置や面積等が不明確でも登記明確化、幹線道や主要区画道に歩道設置、道路網再編で交差点に隅切り設置、危険交差点除去、公園整備で児童の路上での遊技減少、道路拡幅で消防活動困難区域解消、公園等の増加と老朽建築物の更新、避難機能や災害に対する安全性向上、上下水道やガス等の供給処理施設整備で浸水や衛生面での快適性等の向上等ができ、誰にでも利益があり、「周りを見ると沈む」と言われなくなり、公共空間が増えて通風や採光等が確保された良好な景観や生活環境、都市骨格の形成、交通の利便性向上、宅地整形化、全面道路幅員拡大、土地の高度利用、公共施設や供給処理施設が整った良質な宅地供給、街区再編、低未利用地の集約を通じ、商業や業務、生活、交流等の様々な機能導入、都市計画道建設の際の代替地や建築時期が古く、耐用年数が過ぎた集合住宅の代替地としての使用、光熱費0で環境にも育児にも優しく、ゆったりした住宅や公園、緑地等の供給、他地区との格差是正、地域の印象の向上、東京における土地や住宅不足、集中の緩和、不動産業者や建設業者の増収増益、人口や税収、魅力の増加、財政の潤沢化、住み易い街になること、ゴミのポイ捨ての減少、地域や商業、経済の活性化等の効果もあり、人口も1日辺りの二俣新町駅や原木中山駅の平均乗車人員もまだまだ増える。

武蔵野線からの直通系統は二俣新町を通過しているが、停車すれば周辺地域における均衡ある発展や西船橋駅構内の混雑緩和、総武線や埼玉県、茨城県方面に行く際における実質的な所要時間の大幅な短縮になり、非常に便利になる。
38: 匿名さん 
[2014-05-18 15:14:33]
安さを追うなら、内陸支線沿いのマンションの中古が一番ではないでしょうか。
東西線・総武線・京葉線沿線などと違って資産性が低く、築年が新しくても値崩れが激しいので、値が落ちてきたところを拾って住むという作戦です。
もちろんリセールバリューは低いのですが設備も新しく、割り切って永住するならばうまみがあると思います。
東葉高速は新線でまだ注目度が高いこと、それほど経年していないことに加えて運賃が高額なことがあるので、京成・新京成線や東武野田線の10年くらい経過した郊外マンションであるていど規模がある(=維持費が安い)物件です。
39: クレア 
[2014-10-06 16:08:25]
クレアホームズも
40: さらりーまん 
[2014-12-06 06:55:48]
東京地下鉄東西線原木中山駅周辺地域も抜本的大改善が必要だ。産業が多く成り立っており、都心部の通勤圏として十分機能でき、大企業や商業施設もあり、競合相手がおらず、さほど高齢化率が上昇せず、若年層転入が多いから潜在住宅需要も十分ある。 ダイオキシン類は環境基準値を達成していても産廃処理施設が多く、大気汚染が心配されながら改善が殆ど進まず、ゴミの匂いが漂い、大型車が砂埃を立てる等、環境が劣悪で、まとまりがなく、整備予定があっても未だまともに整備されず、のんびりしてのっぺりとした景観で資材置場や畑も多いままは駄目。

長年、飲食産業等が何故こちらに何処も参入してこないか疑問視され、マクドナルドやサイゼリヤ、鉄道模型カフェ、牛角、すき家、松屋、ミスタードーナツ、ほっともっと、手作りハム専門店、紅茶専門店、画廊、雑貨店、美容室、セレクトショップ等があれば競合相手が居ないから住民の需要の大きさがわかってくれるし、景観改善やイメージアップ、資産の有効利用になり、需要は十分あり、空き地や月極駐車場、空き店舗、高架下等、造れる場所はいくつかあり、駅から歩いて10分程の位置にある商業施設にマクドナルドがあっても不便で、ゲームセンターや、ダーツ、ボーリング等が出来る場所も無い。

今後は田尻地区の用途地域を準工業地域に変更して小学校と中学校の新設、江戸川河川敷にバーベキューや花見等ができる所を造ること、江戸川河川敷に1km以上の桜並木を造ること、既存の市立学校を組合立に変更し、一部で学区変更、マンション規制全廃、マーケティングとブランディング戦略、SWOT分析やポジショニング、標的の整理、若い世帯に的を絞り、「母になるならば」等と育児しやすい街を広告して移住促進、市境問題解消、市営宿泊施設新設、駅構内改装、駅前ロータリーに桜を植えること、喘息対策、産業廃棄物処理場や清掃工場の永久追放、公民館と図書館等の建替えや移転、「何もない」や「殺風景」等と言わせぬように、東京オリンピック開催を機に直ちに大改善しないといけない。

市街化調整区域を市街化区域にして区画整理すれば、土地資産有効利用、枝番となっている地番等の整理や公図の正確化と共に登記簿の地積の正確化、従来の登記位置や面積等が不明確でも登記明確化、幹線道や主要区画道に歩道設置、道路網再編で交差点に隅切り設置、危険交差点除去、公園整備で児童の路上での遊技減少、消防活動困難区域解消、公園等の増加と老朽建築物の更新、休耕地や荒れ地の増加抑制、船橋市との友好構築ができ、誰にでも利益があり、「周りを見ると沈む」と言われなくなり、公共空間が増加し、路線バスの利用者や本数、周辺施設への通勤客、魅力、税収中流層も増え、駅の1日平均乗降人員が3万人以上になり、商業や経済、地域の活性化になり、通風や採光等が確保された良好な景観や生活環境、都市骨格の形成、地域の印象や避難機能・災害に対する安全性向上、浸水や衛生面での快適性、宅地整形化、全面道路幅員拡大、土地の高度利用、公共施設や供給処理施設が整った良質な宅地供給、街区再編、低未利用地の集約を通じ、商業や業務、生活、交流等の様々な機能導入、道路建設の際の代替地や建築時期が古く、耐用年数が過ぎた集合住宅の代替地としての使用、光熱費0で環境にも育児にも優しい住宅の供給、現状維持で後退せず、評価が高まり、他地区との格差が是正され、東京における土地・住宅不足や一極集中緩和、不動産業者や建設業者の増収増益、ゴミのポイ捨てが減少するといった効果があり、活性化はお得。

ハゼ釣り名所の広告次第では捨てたものでないが、現状は地元の大地主らが土地を手放さないためや、道路建設、川や高速道に囲まれている孤立地帯であること、土地の所有権の絡みから発展が遅れていると言われても金を掛けて改善されないのもおかしいし、住宅の売れ行きは別に悪くなく、人口は全体で急激に減っていない。
41: 匿名さん 
[2014-12-06 11:10:28]
総武や京葉地域は高いので、
資産価値が低くて値下がり率がべらぼうに高い千葉ニュータウンはどうでしょう。
中古だと一見豪華で広いマンションに住めますよ
42: サラリーマンさん [男性 40代] 
[2015-09-23 09:01:55]
二俣新町駅周辺地域は路線バスが不便だ。潜在需要は十分あることは企業の送迎バスや、それを集約した格好のJBSバスが証明しており、京成系列は目の前の需要を逃がし続け、何故二俣新町駅から原木ICを経由しないで西船橋駅迄結ばないか疑問視されている。

二俣・原木地区の業務輸送は個別の送迎バスもさることながら、会員制バスのJBSに取られてしまっているが、西船橋駅南口を結ぶバスを見ると、京成系が何故取りこぼしたか反省しないといけないし、似たようなことは新習志野周辺地域にも言える。

二俣立体ができる迄二俣交差点は近寄りたくもない所で、原木方面からの道も含めて渋滞の巣だったから敬遠してきたかもしれないが、臨港線が東側から常に走っていたことを考えれば辛抱が足りなかった。

京成バスシステム臨港線は湊町から船橋駅にかけての駅前通りが渋滞で信頼性が低い問題は解消し、二俣新町駅前再開発で駅前に乗り入れさせ、原木線や二俣新町駅前、二俣新町駅周辺地域とともにリニューアルが必要で、京成トランジットバスも二俣新町駅前や船橋海浜公園迄乗り入れて良い。

二俣新町駅前から路線バスが各方向へ20-30分間隔で終日運転され、JBSバスが京成バスに移管されて誰でも乗れる路線となって本数が増えてくれれば便利になる。

二俣新町界隈に進出した企業の特定輸送に京成系列が消極的だったのは東西線開業等で湾岸地区から撤退するつもりだったとも言われるが、それがオリエンタルランドの大化けで浦安地区がドル箱になり、結果的に市川・船橋市境が京成系列空白地帯になってしまったのか?

市川市内の路線バスは大和田兜橋から東側の産業道路のバス路線が貧弱過ぎるどころか全廃されて市川署に行くのも一苦労で、市内に住みながら免許更新は幕張のほうが便利にもなった。
43: 販売関係者さん 
[2015-09-23 13:44:16]
建築費が高騰してきて好立地の土地は塩漬けになる傾向にある
逆に、「え、こんなところに?」という場所に
マンションが建っていたりするんだけれど
当然、資産価値で劣るので買ってはいけない。

現状、お得に買いたいなら中古一択という状況。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる