藤和不動産の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「神楽坂アインスタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 神楽坂
  6. 神楽坂アインスタワーってどうですか?
 

広告を掲載

管理担当 [更新日時] 2024-01-15 20:31:24
 削除依頼 投稿する

神楽坂アインスタワーについての情報を募集しています。
こちらは住人の方専用の掲示板になります。
管理組合や生活一般の話など、何でも語りましょう。

所在地:東京都新宿区神楽坂5-5(住居表示)
交通:東西線 「神楽坂」駅より徒歩5分
売主:藤和不動産
施工:フジタ
階高:26階
総戸数:275戸
竣工時期:2003年02月
分譲時坪単価:222万円

現在の物件
神楽坂アインスタワー
神楽坂アインスタワー
 
所在地:東京都新宿区神楽坂5-5
交通:東西線 神楽坂駅より徒歩5分
販売戸数/総戸数: / 275戸

神楽坂アインスタワーってどうですか?

1: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-15 20:53:39]
中古で購入して10年ほどになります。
神楽坂の街並みが好きなので、立地はこれ以上申し分ないです。
駅も牛込神楽坂、神楽坂、飯田橋の3駅5路線が使え、都内の主要駅へはだいたい1回乗り換えれば行ける点も魅力です。
オーナーズサロン(パーティルーム)やゲストルーム、ジムもあり、24時間ゴミ出し可能など共用設備も充実しています。
275戸と戸数が多いので、管理費や修繕積立金もそれほど高くない印象です。
とても気に入ってます!
2: マンション住民さん 
[2020-08-20 21:48:10]
定期借地ですが、切れるころには100歳超えていますので、影響なしです。
3: 住民さん1 
[2023-01-25 00:06:46]
便利すぎる立地です。マンションの住民の方々は上品で静か、コンシェルジュや管理人の方も良い方ばかりで申し分ないです。あと三十数年で取り壊されるのは勿体無いほど重厚感のある立派なマンションだと思います。
4: 契約者さん5 
[2024-01-15 20:31:24]
2023年12月21日(木)に8階で火事があり、火元の部屋は不在だったためにスプリンクラーが1時間以上(2時間という情報もあり)作動していたとのこと。消防の消化用水と相俟って8階の火元の下のフロアー、7階より下に相当の漏水被害があり、各部屋の天井、壁などに被害があった模様です。しかし、2024年1月15日現在、管理会社などから火事の原因、被害状況などの説明はほとんどありません。共同掲示板に火事があったがたいした被害はありませんでした、と非常に簡単な報告のような説明書きが貼り出されたのみで、居住者のあいだでは不信感が渦巻いているのではないかと思います。おまけに保険会社の調査においては、火事、消防活動による被害はほぼないとされ、被害は認められないという対応です。
スプリンクラーが作動してから、管理会社はどのような対応をされてきたのか、などご報告いただきたく存じます。
こちらに書き込むことを迷いましたが、どちらにご連絡したらいいか不明なため、ここに記しますので、関係各所のご対応を検討していただければと希望します。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる