GHTB特定目的会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「グランドホライゾン・トーキョーベイ4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 浜町
  6. グランドホライゾン・トーキョーベイ4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-02-02 01:15:00
 

グランドホライゾン・トーキョーベイについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:千葉県船橋市浜町2-2-3他、千葉県船橋市浜町2-3-35?37-住戸番号(住居表示)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分
価格:2648万円-4848万円
間取:3LDK・4LDK
面積:70.78平米-108.99平米

[スレ作成日時]2008-11-25 21:53:00

現在の物件
グランドホライゾン トーキョーベイ
グランドホライゾン
 
所在地:千葉県船橋市浜町2丁目2番3他(地番)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分
総戸数: 684戸

グランドホライゾン・トーキョーベイ4

2: 匿名さん 
[2008-11-25 21:55:00]
本当の検討者はちゃんとモデルルームで説明を受けて下さいね。
他業者を相手にしても仕方ありませんよ。
確実な情報だけをとればいいのです。
ここには確実な情報はありません。だれも責任を持たない
意見ばかりですから。。
4: 匿名さん 
[2008-11-25 22:13:00]
※荒らしは全てスルーでお願いします。
 相手しても面白がるばかりで何の得にもなりません
6: 購入検討中さん 
[2008-11-25 23:32:00]
来年の住宅ローン減税はいつ決定するんですか?もう決定しているのですか?
9: 近所をよく知る人 
[2008-11-26 18:24:00]
今日もこの時間、京葉線でここを通ると電気がほとんど付いていない。
多くみてもサザンの1割ぐらい。
いったいどのくらい売れているのですかね。

それとも、ここはほんとは半部ぐらい売れているが、
サザン住民と違って遮光カーテンをつけていて、
サザン住民と違って観劇やレストランでディナーを好んでいて、
サザン住民と違って留守がちだから、
明かりがともっていないのでしょうか。
10: 物件比較中さん 
[2008-11-26 18:42:00]
9さん、確実な情報ありがとうございます。
人気度もやはり気になるところですので、機会があったら引き続きのご報告よろしくお願い致します。
11: 匿名さん 
[2008-11-26 18:44:00]
購入しててもまだ引越ししてない世帯も多いのでは?
12: 匿名さん 
[2008-11-26 18:45:00]
きっとローン返済のため残業、休日出勤しているからでしょう。
13: 匿名さん 
[2008-11-26 18:51:00]
それにしても少な過ぎる
14: 近所をよく知る人 
[2008-11-26 19:08:00]
11
そんなに多いはずないですよ。

12
本日は全国的に平日ですが。
ホライズンだけ休日なんですか。
ではサザン住民はローン返済に困っていないのですね。
ここと違って。
16: 匿名さん 
[2008-11-26 21:31:00]
船橋市は財政健全化に主眼をおいて市政を行っておりますので新たな支出や大規模開発などには議会も反対するでしょう議員が山手の人が多いですから湊や日の出サザン辺りから議員をださないとダメでしょうね
17: 若松住人 
[2008-11-26 21:41:00]
初コメだけど・・・

「近所をよく知る人」は検討者なのか?

・・・じゃなかったら、コメントするなよ、腹がたつ!

俺も近所をよく知っているが、確かに付いてる明かりは少ないと思うが、

付いてる明かりが少なかろうが、売れてなかろうが、おまえには関係ないだろ。

今までつけた自分のコメントを読み返してみろよ。

男としても人としても恥ずかしいぞ!

きっと同じ団地の住人なんだろうけど、こんな掲示板で得もしないことを
一生懸命書き込んで、惨めすぎるぞ・・・

そんなことばっかりやってると女にもてねーぞ。
18: 入居済み住民さん 
[2008-11-26 23:27:00]
同じ土地に住んでいながら
相手のことをよくわからないのに
はじめから憎しみを持って迎えているなんて、
17さんのおっしゃることが本当なら
とても悲しいことですね。

人を憎んでも決して自分の幸せにはなりません。

私は夏に若松団地のお祭りを見かけたとき、
皆さん仲がとてもよさそうで楽しそうで、
いい笑顔をしていらっしゃいました。
羨ましいなあ〜と思って見ていましたが
個人的に若松団地の方に
否定的な感情を持ったことは
一度もありません。

同じ土地に暮らし、同じ南船橋の発展を祈るものとして
サザンの方もそうですが皆さんと仲良くやっていきたいな〜
と、私は心から思っていますよ。
19: 匿名さん 
[2008-11-26 23:31:00]
17の決めつけも微妙ですが。。。
20: 入居済み住民さん 
[2008-11-26 23:32:00]
言い方がまずかったかもしれません。お詫びします。
ここに永住するつもりなので、いらぬ垣根はとっぱらって
はやく土地に順応したいです。
21: 周辺住民さん 
[2008-11-26 23:52:00]
17
何を言いたいのか解らない。
若松団地を脱出したいと言うことなのかな。
意味不明。
若松団地のあなたがホライゾンとどういう関係なの。
22: 近所をよく知る人 
[2008-11-27 00:03:00]
17ご指名に預かりありがとうございます。
残念ながら、わくしは若松住民ではありません。
某湾岸地区の住民でサザンも投資で2件持っておりますが、
ホライズンはあまりにひどいと思って意見したまでです。
投資に値しない。

若松団地は今後を考え数件買おうと思っていますが。
立て替え期待ですよ。

ホライゾンよりずっと良い投資かも。
25: 若松住人 
[2008-11-27 01:38:00]
「周辺住民」と「近所をよく知る人」は同じ人物のようだけど、
そういう演出が惨めだって言ってるの。

サザンを2件持ってるとか嘘いっているのも残念だけどな。

本当に2件も持っているような富裕層は、中傷コメント入れるような
小さなことはしないだろう。

コメント見てるほとんどの人間がきっと同じように感じているぞ!


No.18の「人を憎んでも決して自分の幸せにはなりません。」

・・・まあ、その通りだと思うので、今回でコメントは最後にする。

物件の検討とは程遠いコメントなので・・・
26: 匿名さん 
[2008-11-27 03:35:00]
所詮、匿名掲示板の限界でしょう。

ここにの板に限らず、匿名掲示板で物件を買うための情報を収集しようと思ってる人
なんて存在しないのでは?

本当に有用な情報を持ってる方々や、既に住んでいる住民の方々が情報を提供しようと
思える様な場所ですか?今のここは?
27: 匿名さん 
[2008-11-27 09:26:00]
近所をよく知る人がどこの人だろうと関係なく、
ここが値引きしても売れていない事実は残るが。
実は若松住民のごとくレスして論点をずらそう
としているホライゾンの購入者かもね・・・。
28: 匿名さん 
[2008-11-27 09:32:00]
前々からいるアンカーもまともにつけられない方が必死で頑張っていますが
ホライゾンの購入者のせいにするなど妬みもここまでくればご立派。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる