千葉の新築分譲マンション掲示板「グランヒルシティミレナ part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 習志野市
  5. 屋敷
  6. グランヒルシティミレナ part2
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2009-09-05 22:47:59
 削除依頼 投稿する

引き続き語りましょう。

[スムログ 関連記事]
グランヒルシティ ミレナ 京成大久保駅徒歩13分 3LDKが2500万円前後で購入できる良質な中古マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42708/

[スレ作成日時]2007-07-18 07:05:00

現在の物件
グランヒルシティ ミレナ
グランヒルシティ ミレナ
 
所在地:千葉県習志野市屋敷4丁目649番3他(地番)
交通:京成本線「京成大久保」駅から徒歩13分
総戸数: 493戸

グランヒルシティミレナ part2

2: 入居済み住民さん 
[2007-07-20 00:27:00]
最近思うことですが、共用部分の廊下等の清掃はこんなもんでしょうか?もう少し綺麗になると思っていたのですが…
まだアートさんの養生もしたままで、まだまだ入居の引越しが続くものと思われ、落ち着かない感じは否めませんが。
自らもごみを見つけたら拾うなど綺麗に、また汚さないように注意したいと思ってます。
3: 入居済み住民さん 
[2007-07-21 10:03:00]
養生があるうちは仕方ないですよね。

養生は9月まで続くと聞いています。
それ以降はキレイにしていただけるんじゃないでしょうか。

郵便ポストなのですが、我が家は一番下に配置されています。
毎回毎回子どもに悪戯されているのか、ボタンが全て押してある状態です。
いや、たいした手間では無いとわかっているのですがちょっとイラつきます^^;


お子様連れの方がいらっしゃいましたら「遊ぶものではない」ということをきちんと教えていただきたいです。
4: 入居済み住民さん 
[2007-07-21 10:39:00]
昨日の折込チラシによると、ファイナルステージは残り8戸?
5: 入居済み住民さん 
[2007-07-25 22:39:00]
最近書き込み少ないですね。
住民版やサーバーホームのミレナ専用掲示板のほうへ行っちゃったのかな?
6: 入居済み住民さん 
[2007-07-29 09:44:00]
住民版でもり上がってますね…
毎日、良く引越の車を見かけます。いよいよ賑やかになってきて嬉しい限りです。
また、モデルルームを見学に来られた方と、(大京の営業マンと共に)ガーデンで良くお会いしますが、我々入居者と互いに挨拶…ほのぼのさを感じている今日この頃です。
7: 購入検討中さん 
[2007-08-05 18:00:00]
遅ればせながらこの物件を検討し始めましたが、今検討中の方はもうおられないのでしょうか?
8: 契約済みさん 
[2007-08-06 12:15:00]
>07さん

つい最近現地に行って気に入ったので決めてきました。
こんなに出遅れては好きな部屋(場所)はもちろん選べませんが、我が家は部屋より全体像重視だったので現物を見学し雰囲気を体験できたのは良かったです。
部屋からの眺めは『ビューウイングのみ』ですが思ったより圧迫感はありませんでした。(ビューウイングの眺望を一度見ちゃったらそんな事言えないんでしょうけどねぇ。)
駅遠と隣に建築予定の高層マンションが難ですが、安いからしょうがないか・・・
9: 匿名さん 
[2007-08-14 11:56:00]
ここは完売したのかな?
10: 匿名はん 
[2007-08-14 20:49:00]
そろそろ完売ですよ(^^)v
11: 購入検討中さん 
[2007-09-01 17:29:00]
チラシ入っていたけどまだ残っているのかな?
12: 入居済み住民さん 
[2007-09-01 23:46:00]
10戸くらい残ってます。
13: 匿名さん 
[2007-09-22 17:55:00]
とうとう残1戸ですね!!!!
千葉内陸物件では最近は販売苦戦と伝えられていますが、それを鑑みれば竣工後4ヶ月での488戸完売は、ボチボチ人気あるマンションなのかと…
○ザンも完売となってから、中古マンション情報等でまだまだ売られているみたいですし…
14: 匿名さん 
[2007-09-22 20:01:00]
サザンは500万ほど色つけて売ってますね
15: 購入検討中さん 
[2007-09-22 22:41:00]
今残ってるのは1階ですか?10階ですか?
16: 匿名さん 
[2007-09-23 09:15:00]
階数はわかりませんが、やや狭い71㎡の部屋1戸のようです。
そうですか、サザンは色をつけてですか?あれだけの規模になると、居住目的ではない投資型契約者もおられるのですね〜驚きと羨ましい限りです
17: 契約済みさん 
[2007-09-23 17:11:00]
今日エントランスの受付のお姉さんに聞いてみたところ、基本的に完売とのこと。但し、
これからローンの手続き・審査等があるため、「完売御礼!」とでまでは言い切れない状況のようです。
18: みうら 
[2007-11-29 01:24:00]
1階にワイドショーのコメンテーターもやってるジャーナリストさんが住んでいるとフロントの方から聞きましたよ。
19: 住民さんA 
[2007-11-29 07:59:00]
↑ガーデン?ヴュー?
20: 匿名さん 
[2009-02-07 10:19:00]
長谷工はどうでしょう?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47384/
21: 住民さんA 
[2009-09-05 22:47:59]
相も変らずガーデン中階層のお宅はうるさいですね。
ドアを閉めていても聞こえてくるほど、ベランダでの話し声が大きいです。
何を考えてるんだろ?
いや何も考えてないんだろうな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる