千葉の新築分譲マンション掲示板「京成沿線のマンションについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 京成沿線のマンションについて
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2016-02-20 17:05:11
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】京成線沿線のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

佐倉・成田あたりの京成沿線で徒歩10分以内を検討中です。
具体的に「ヴェレーナユーカリが丘」「ルネ京成佐倉グランレジデンス」「サングランデ アルフィーヌ」良い点・悪い点・気になる点など教えてください。

[スレ作成日時]2008-08-17 00:51:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

京成沿線のマンションについて

2: 住まいに詳しい人 
[2008-12-01 12:09:00]
3: 匿名さん 
[2009-02-01 23:26:00]
成田高速鉄道が開通すれば、京成本線のダイヤにも余裕が生まれ、この地域からの通勤は快適になるかもしれません。
4: 匿名さん 
[2009-02-10 00:05:00]
佐倉駅1分ってのあったよね?まだあるのかな?
5: 匿名さん 
[2009-02-10 10:09:00]
佐倉ステーションゲートでしょ?完成して一年以上たってますよ。もうないんじゃない?
6: 匿名さん 
[2009-02-10 16:08:00]
なくなったか。秋頃はよく広告見たけど。
7: 匿名さん 
[2009-02-12 10:17:00]
広告出てなくても販売してる場合あるから、直接確かめてね。
11: 匿名さん 
[2012-05-06 23:26:29]
お花茶屋あたりがのどかで好きです。
12: 匿名 
[2012-05-16 21:17:47]
お花茶屋 好きな人 多い住みやすいのかしら
13: 匿名さん 
[2012-06-13 11:40:48]
駅から結構歩く中古のマンションだけど、新築時に住み着いてる一家とむずこの介護してる一家が最悪だった
覗いたり、仲間連れてベランダで騒いだり、帰宅時間に駅前とかマンションの駐車場で待ち伏せとか、些細な生活音で、金づちとかでかべたたいたり、ペットの犬にわざと吠えさせたり苦情言ったら嫌がらせされた。
前に、別の部屋の住人が物音立てたって苦情言われたり、前の住人も数か月で引っ越してったし。
それと、介護してる一家 この一家がどういう訳か、反対隣りに引っ越して来たんだけど、それと同時に別の住人が他へ引っ越してちゃって、このおばさんが待ち伏せしたりしてるのかわからないけどよく会ってまいった。愛想良く挨拶しくるんだけど、ある昼間にはち合わせしたら、露骨に嫌そうな顔したり、普段とは態度違うだよ。
挙句に、昼間あったらいつ仕事してるか聞かれて、たまたま事情があってと話すとほかの住人にいちいち言いふらしたり。
で、苦情言って逆恨みされたか、また苦情言われて困るからか、この介護のおばさんと新築当初から住んでる一家によく2人で夜中とか廊下で立ち話してるんだけど、帰宅時間には限ってなんだよね。あまりにもおかしいから苦情言ったら、今度介護してるおばさんが、ベランダ出ると、がさごそ音たてて出てきて出てくることが多くなって、ベランダから、覗き込んでんだよ。
俺が、いるかどうか探りを入れて、起きると新築当初から住んでる住人の部屋から、壁をするような音が必ず聞こえるし。
さんざんだった。
14: 匿名さん 
[2012-06-14 22:50:35]
まぁ、総武線を買うからなぁ。
15: 周辺住民さん 
[2012-07-11 02:08:54]
フジタ津田沼マンションはで民度低い奴がいたりその周辺駐車場で車上荒らしが頻繁にあるから要注意だぞ
16: 匿名さん 
[2012-07-31 15:38:01]
押上線八広~立石間。
駅近でも千葉県側より安い物件多し。
18: 匿名さん 
[2015-03-18 11:03:11]
京成沿線は品が無いと思います

家内の実家近くに無理矢理住まわされたのですが

品格疑うばかりの乗客です

流石にJRより増しですが閉口してしまうばかりです

特に千葉の路線などは…

東急、小田急、京王と比べると落過ぎます

駅が汚いですし肝心の乗客のマナーが悪い

学生は一様に馬鹿そうですし
19: 匿名さん 
[2015-03-18 11:33:26]
京成線なら京成八幡のグランドターミナルが最強か?
21: 匿名さん 
[2015-03-19 08:42:18]
渋谷幕張の学生は京成使う。
23: 購入検討中さん [女性 50代] 
[2015-10-29 08:45:51]
おすすめは、ルネ京成佐倉グランレジデンスがよいのでは、まず施設内がとても綺麗。求める部屋で三種類のパターンがあります、どのパターンでもきれいです。
住人の年齢層が少し高いので、とても静かでお金持ちがおおいのでは。
24: 匿名さん 
[2015-10-29 09:13:52]
京成小岩の駅近に10階だてが建ちましたね。分譲中なんでしょうか。
25:  
[2015-11-16 01:15:10]
佐倉成田方面でマンション??この沿線は、バブルの頃家が高くて買えなかった時代、デペが盛んに造成して庶民にもギリギリ手の届くマイホームとして分譲された様なとこです。一軒家を求めて検討するならともかく、この様な地域にマンションをわざわざ買う必要は無いでしょう。自殺行為に等しい。
26: 匿名さん 
[2015-11-16 18:50:35]
>>25
小岩ならアリでしょうか?
28: 匿名さん 
[2016-02-20 17:05:11]

東急田園都市線->京王線->京成本線と順番に住んできました。

京成沿線は不動産を含めて物価が安く、電車も滅多に遅延しないし、通気時間でも割りと空いています。東急は朝通勤時間で激混かつのろのろでした。

葛飾区役所近所の京成三角地域(お花茶屋、青砥、京成立石)は本線、押上線両方使えます。京成関屋周辺は東武スカイツリーも利用できます。千住大橋周辺は再開発で便利かつ綺麗になっています。

城東地域全体言えますが、特に戸建ての場合、地盤は要確認です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる