千葉の新築分譲マンション掲示板「【白井駅前】トワイズ白井ステーションマークス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 白井市
  5. 笹塚
  6. 【白井駅前】トワイズ白井ステーションマークス
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-06-16 12:38:24
 削除依頼 投稿する

白井駅前、免震、オール電化!!

けっこう、いいマンションだと思います!!

ご意見をお願いします

[スレ作成日時]2007-07-29 10:36:00

現在の物件
トワイズ白井ステーションマークス
トワイズ白井ステーションマークス
 
所在地:千葉県白井市笹塚2丁目3番他(地番)
交通:北総鉄道北総線「白井」駅から徒歩2分
総戸数: 119戸

【白井駅前】トワイズ白井ステーションマークス

667: 匿名さん 
[2009-01-09 19:43:00]
私も662さんと同じ気持ちです。縄跳び親子って言うのはホントに失礼だと思います。本人がもしこれを見てたら注意した人(スレした人)に逢うのが怖いと思います。その場を見ていないので分かりませんがその親子にも何か事情があるんじゃないんですかね?子供がいると駄目だと思っても仕方なくやってしまう事だってあると思います。私もエントランスで子供がぐずってしまった事があって仕方なくボールを渡したりお菓子を食べさせてしまった事があります。なのに一方的に悪口書いて自分が正しいって言いたいの?って感じです。こんな人がいると思うとこれから会合とか参加するのが怖いです。何言われるか分からないのではっきり言って参加したくありません。647さんには自分がやった事を反省して欲しいです。現代のネットいじめと同じ。これを縄跳び親子さんが見てない事を願います。
668: 匿名さん 
[2009-01-09 20:00:00]
読んでいて悲しくなるなるほどの民度の低さです。
所詮、集合住宅相応ということですね。
団地がふえて住民が増えるのも善し悪しです。
669: 617です 
[2009-01-09 20:08:00]
わたしのカキコミに対しての一連の反応につき、正直驚きのうえに驚きました。
しかし、皆さんの率直なご意見に、わたしの感覚がトワイズの皆さんと掛け離れていることがわかりました。

ご不快になられた皆さま、精神的に参られている方、大変お騒がせして申し訳ありませんでした。

これを最後にこちらへのカキコミは控えますので、ご安心ください。
670: 匿名さん 
[2009-01-09 20:09:00]
まちがえました。
647です。
671: 匿名さん 
[2009-01-09 20:57:00]
668さん お前もな!
672: 匿名さん 
[2009-01-09 21:16:00]
660さん
その通りです。
ここの多くの雑音は何故か時間があるが故に荒らして遊んでいるに過ぎません。
住民や周辺の方は「ああいつもの事よ」と、無視しています。
現に住民は誰も出てきません。
何故ならば必要のない場所だからです。
673: 匿名さん 
[2009-01-10 05:25:00]
662=667です。
改行してないので、バレバレ。
自分の意見を正当化したいが為の自作自演。
647さんの意見、もっともだと思います。
エントランスで縄跳びしてたら、フツー親が注意するでしょ。
ごくごく普通の感覚です。
674: 匿名さん 
[2009-01-10 05:38:00]
センティスの掲示板と同じ流れだね。やり口がそっくり。
675: 匿名さん 
[2009-01-10 05:40:00]
↑672さんの意見に同意のレスです
676: 匿名さん 
[2009-01-10 05:46:00]
分譲マンションを気に入らない奴がやってるのか?
677: マンコミュファンさん 
[2009-01-10 06:14:00]
きっと外から見て判るような内容をさも住民のように書いてるだけですね。
(お隣のマンションの板のような総会の内容や掲示内容などの内部のことについては出てこない。)
トワイズは小規模な分、下手なことすればわかりやすいですし。
皆さんその辺がわかってるんじゃないでしょうか。
678: 入居済みさん 
[2009-01-10 09:38:00]
自動販売機がほしいです。
679: 匿名さん 
[2009-01-10 10:41:00]
コンビニ近くにないからジュース位欲しいですね!
680: 匿名さん 
[2009-01-10 10:46:00]
是非、組合に提案することをおすすめします(^0^)
681: 匿名さん 
[2009-01-10 11:54:00]
理事に連絡しているということですので、この縄跳び事件は
本当かどうか、わかるでしょうね。

もうここは完売ですので検討版はしめたらいかがですか?

ここも最終販売時にいろいろひどい書き込み続きましたね。
センティスにも一時販売当初に同じ状態でした。
682: 入居済みさん 
[2009-01-10 12:12:00]
もういいのでは
謝罪文まででてるんですから
683: 入居済みさん 
[2009-01-10 13:58:00]
エントランスで飲むなとか
また大変でしょ!
684: 匿名さん 
[2009-01-10 14:51:00]
目の前にトウズがありますが
685: 匿名さん 
[2009-01-10 23:56:00]
縄跳び事件とか言ってここはそんな事が事件になっちゃうの?笑
ほんと暇な人
他の事に時間と頭使ったら?笑
いい大人が**みたい
誰がスレしてるか分からないのに住民だと思い込みムキになって言い争って恥ずかしくない?
冷静になったら?
こんなのトワイズの恥曝しだよ
686: 匿名さん 
[2009-01-11 02:01:00]
スレって?
レス?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる