千葉の新築分譲マンション掲示板「インプレスト稲毛」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 稲毛区
  6. インプレスト稲毛
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-04-22 02:23:05
 削除依頼 投稿する

パレットレジデンス購入検討中の方、情報交換しませんか?

☆パレットレジデンスという名称でしたがインプレスト稲毛になっているよう
 でしたのでスレタイを修正致しました。管理人
 

[スレ作成日時]2007-03-01 07:51:00

現在の物件
インプレスト稲毛
インプレスト稲毛
 
所在地:千葉県千葉市 稲毛区天台5丁目122-1(地番)
交通:千葉都市モノレール「穴川」駅から徒歩5分
総戸数: 208戸

インプレスト稲毛

230: R16通行者 
[2008-07-14 16:17:00]
以前の敷地はどういうものだったかは、google mapで
千葉市稲毛区天台5−122−1
を検索してみると判るのですが、雑木林のような所に、何か灰色のものがちらほら
散らばっているのが見えます。(添付写真)

建造中は確かに法面を切り開いてそこから重機を出し入れしてましたね。
埋め戻しは大丈夫だったのかな?埋めたら判らなくなりやすい所ですし。

JR稲毛駅の駐輪場の利用料は千葉市のサイトで公開されてます。
年額で4400〜11000円です。
http://www.city.chiba.jp/kensetsu/doboku/bicycle/download/ryokin_hyo.p...

双日については、株価グラフが出ていますので参考に。
http://company.nikkei.co.jp/chart/chart.aspx?scode=2768&ba=1&t...

高い買い物なのですから、不安ができるだけ少ないものを選ぶのが賢明でしょう。
以前の敷地はどういうものだったかは、go...
266: ご近所さん 
[2008-08-10 14:29:00]
#265
モデルルームは駅前へ移転したためでしたね。
本来は現地までしっかり案内すべきものだと思うけど…。

京葉道路は週末に利用してますが、参考までに。
土曜上り 夕方:総武本線をくぐる所の上り勾配が原因か、千葉東ICから穴川東出口が渋滞しやすい。
日曜上り 夕方:同上+船橋まで繋がることが多い。
日曜下り 午前:総武本線をくぐる所の上り勾配が原因か、穴川東を先頭に渋滞しやすい。
また、喧しい珍走団が30〜50台ほど通りかかることがあります。年式の古い車種ばかり
なので巻き込まれると臭い目に遭います^_^;

なお、wikipedia/京葉道路によればレーダーは設置されてないそうです。

#230のgoogle空撮画像には出ていませんでしたが、R16穴川行きには、すぐ南の住宅地のため
に延々と防音屋根が掛かっています。これが切れた所で本物件が見える案配です。
R16蘇我行きや、京葉道路本線から発する騒音が、過去の投稿にもあるように風向き次第では
騒音が届く可能性もありますね。防音性能は、実際に体験宿泊をなさるのが賢明そうです。
ちょうど、google streetviewにも登録されたので、付近の画像と地図をキャプチャしたものを
添付しておきます。
#265モデルルームは駅前へ移転したため...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:インプレスト稲毛

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる