千葉の新築分譲マンション掲示板「インプレスト稲毛」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 稲毛区
  6. インプレスト稲毛
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-04-22 02:23:05
 削除依頼 投稿する

パレットレジデンス購入検討中の方、情報交換しませんか?

☆パレットレジデンスという名称でしたがインプレスト稲毛になっているよう
 でしたのでスレタイを修正致しました。管理人
 

[スレ作成日時]2007-03-01 07:51:00

現在の物件
インプレスト稲毛
インプレスト稲毛
 
所在地:千葉県千葉市 稲毛区天台5丁目122-1(地番)
交通:千葉都市モノレール「穴川」駅から徒歩5分
総戸数: 208戸

インプレスト稲毛

596: 入居済み住民さん 
[2009-01-26 20:21:00]
完売です。
このご時世に完売なんて凄すぎます。
ここは稲毛地区最強マンション「インプレスト稲毛」です。
597: 住民 
[2009-01-26 20:35:00]
どんな時代でも、良い物は必ず売れる。ここはその証明になりました。
購入を検討されてた方はごめんなさい。
m(_ _)m
598: 匿名さん 
[2009-01-26 21:11:00]
すぐ近くにここより後から売り出したのに先に完売したマンションがあったよね?
あっちは竣工前に値引き無しでほとんど売れてましたね。
599: 匿名さん 
[2009-01-26 21:32:00]
総戸数がここより少なければ後から売り出されても
早く完売してしまうのは比較対象にはなりません
600: 住民さん 
[2009-01-26 21:54:00]
私の予感した通り妬み荒らしが出てきましたね。
でも今日は気分が良いから特別に許可します。
601: 住民 
[2009-01-26 22:01:00]
599さん、いちいちいちゃもんつける荒らしは放っておいた方がいいですよ。とにかく このマンションいいですもの。
私は 美浜のベイエリアも検討していましたが 住んでみてやっぱり ここにしてよかったと実感しています。
602: 住民なりそこね 
[2009-01-27 00:08:00]
そりゃ最後は投売りでしたから。
最初に買った方がいくらで買われたか知らないけど。
私は買えなかったので妬みと思われても仕方ないか。
最後は駅遠がネックになり、通勤時間を考えると決断できなかったからな。
603: 入居者 
[2009-01-27 06:25:00]
事実と解釈
『事実』モノレールやシャトルバス。アクセスは予想以上に良い。
『解釈』駅から遠くて不便かもしれない、どうしよう。
605: マンコミュファンさん 
[2009-01-27 20:06:00]
このマンションのスレは他のマンションのに比べて、かなり内容のレベルが低いですね。
住民本人が満足してるかは別問題として、マンションの本当の価値を知りたければ、不動産屋に聞けばすぐ分かります。
本当に完売かどうか分かりませんが、完売はマンションの良し悪しの尺度にはなりません。
また完売で安心して良いのは売主だけでしょう。
一度理事会経由で契約者の名簿を確認してみてはいかがでしょうか。
606: 入居済み住民さん 
[2009-01-27 20:53:00]
>>605
このスレの書き込みの多さから見てもこのマンションは人気がある証拠ですよ。
買えなかったからってそんな言い方はないんじゃないですか?
609: 匿名 
[2009-01-27 22:06:00]
ここは良いマンションなのは事実。


快適な生活が出来てます。


文句言ってる人はどこのマンションも戸建も買えない、決断できない、優柔な人間なだけですから
613: 匿名さん 
[2009-01-28 03:18:00]
610です。
わからないほうが幸せということもあるんですが、ここの住人さんは
マンション初心者の方が多いようなので610の文章を解説しますね。

まだ残戸がいくつかあったんだけど、これ以上売りつづけても経費ばっかり掛かって
利益が減る一方だから、見切りつけて再販業者に坪単価50万くらいで
叩き売ったんじゃないですか?ということです。
デベとしては、早めに買ってくれた人から十分利益だしたからもういいやって。
で、住む人が買ったわけじゃないけど、売り物はなくなったわけだからHP上では『完売』と。
「キャンセル待ち」というのは、「どうしてもここが買いたい」って人がいたら
業者から買い戻すから問い合わせしてね、って意味で。

ホーリーも実はそうで、隣で新築売ってるのに(金利優遇とかで不利な)中古売り出しても
売れないから、インプの店じまいをまって速攻で売り出したんじゃあないかと。
ホーリーは坪100万で売ってるけど、ここだと品確切れの再売出し75万円くらいかな、と。


ここは繁華街から遠いから心配ないと思うんだけど、場所によっちゃ再販業者がUGで
流通させて厄介な人たち(ローン組めないような業界人)が現金買いで所有したりするんですよ。
でもって、水商売の寮とかになったりしてね。
私の買った栄町方面の物件は逆に賃貸でそういうニーズを期待しているんですが。


軽口をたたいたことは陳謝いたします。
日商岩井(双日って名前嫌い)は歴史ある誠実なデベだと思いますので、
よい買い物をしたと思います。
お幸せにお暮らしください。
614: 入居済み住民さん 
[2009-01-28 08:09:00]
613は専門用語を並べて、私たち住民を混乱させようとしている荒らしでしょう。
もともとここは価値のあるマンション。業者が買ったのなら、業者の手数料が上乗せされるので、販売価格は上がると考えるのが普通ですね。
615: 匿名さん 
[2009-01-28 08:45:00]
>>613
えーと、2週間以上前からホーリーの中古は売りにでてるんだけど…
先々週の日曜日にエントランス?でイベントしてたの見ましたよ。すでにあなたの理論は破綻ですね。

あと、クイーンズガーデンを加えて三兄弟って何?
場所も離れていて日双の品質に全然届かないフージャースを比べても無意味でしょ。
あそこは投げ売りしても買い手がいないんだから。
616: 匿名さん 
[2009-01-28 09:30:00]
612も613も 住民は住民板へ 行けと言ったり 偉そうな書き込み並べたり。あなたは 住民でも検討中でもなかったのに 検討中の方を混乱させて面白がってただけ。
事実 ここに住んでる人間がいいと言ってる意見が多数占めているんです。 いいマンションなんだから もう諦めてよそ行きなさいよ!
617: 入居済み住民さん 
[2009-01-28 09:43:00]
>>607
管理費のことで住民を無知呼ばわりしてますが、上がらないと思っていたのは売り主の説明がなかったからでしょう。
売り主は説明責任を果たさなかったのだから、値上げになったら大問題になります。
当然、私は反対するし値上げ分は払いません。
619: 住人 
[2009-01-28 10:33:00]
インプレスト三兄弟のことでは
620: 入居済み住民さん 
[2009-01-28 12:13:00]
駐車場維持費の問題は、費用のかからない自走式に替えてもらいたいです。
売り主負担で替えてもらうことは出来ないのでしょうか?
みんなで交渉してみませんか?
621: 住民 
[2009-01-28 14:25:00]
どなたか住民板 ひらいて頂けませんか?
また 荒らしに邪魔されるのもいやですし。詳しい方いらっしゃったら是非お願いします。
給料も年金も 今よりよくなるのは難しい時代ですし、皆さんの納得いくように賢く切り抜けていきませんか?
623: 住民 
[2009-01-28 17:21:00]
621ですが ホントですよ。 まだ半年足らずです。
ただ やり方わからないし ご存じの方がいらっしゃったら 作って欲しいなぁと。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:インプレスト稲毛

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる