ダイナシティの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ダイナシティ目白ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 下落合
  6. ダイナシティ目白ってどうですか?
 

広告を掲載

管理担当 [更新日時] 2021-11-07 10:42:10
 削除依頼 投稿する

ダイナシティ目白についての情報を募集しています。
こちらは住人の方専用の掲示板になります。
管理組合や生活一般の話など、何でも語りましょう。

所在地:東京都新宿区下落合3-15-23(住居表示)
交通:山手線 「目白」駅より徒歩6分
売主:ダイナシティ
施工:佐藤秀
階高:10階
総戸数:34戸
竣工時期:2004年12月
分譲時坪単価:303万円

現在の物件
ダイナシティ目白
ダイナシティ目白
 
所在地:東京都新宿区下落合3-15-23
交通:山手線 目白駅より徒歩6分
販売戸数/総戸数: / 34戸

ダイナシティ目白ってどうですか?

1: 住民板ユーザーさん2 
[2020-04-18 00:00:53]
一階に住んでましたがエントランスや廊下、ついには部屋にまでゴキブリがでました。
ゴミ捨て場のマナーもあまり良くないようなので、一階に住むならゴキブリ対策必須です。
2: 住民板ユーザーさん2 
[2020-08-01 19:15:14]
エントランスが目白通り商店街に面しており、飲食、買い物等は、とても便利です。マンションは、商業地域の建物は10階建。中庭を通り一種住専地域の3階建から構成されていますが、3階建は、私道を挟んだ全面が豪邸街なので、南向きでとても明るいです。ここ数年賃貸に出していますが、私が住んでいた時は、ゴキブリは出ませんでしたが、エントランスが商店街にあるので、ゴキブリが出るようになったのかな?
3: 匿名希望 
[2021-01-10 21:24:13]
1階に住んでました。

外出の際にエレベーターに乗ることもなく、
外に出られるので、とても便利でしたが、
夏場はゴキブリがでます。

立地、内装共にとても気に入ってる物件でしたが、
ゴキブリが出て2ヶ月くらいで引っ越ししました。
4: 匿名 
[2021-11-07 10:42:10]
他の都内ダイナシティ住みですが、
上の階の音の騒音(生活音)が半端ないです。
ペットの声も昼夜問わず響き渡ります。びっくりするほど。
テニスボールか何かのバウンド音や軽く何かをフローリングに叩く音など。
激しい音じゃないのに結構な響き。
あとは隣の玄関付近の工事が、対角線上の反対側の梁から聞こえてきたり。
下階の喋り声がうちのドアの外からの音のように聞こえてきたり。
音の伝わり方がひどいです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる