千葉の新築分譲マンション掲示板「【流山おおたかの森】UPPER EAST Part7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 流山市
  5. 市野谷
  6. 【流山おおたかの森】UPPER EAST Part7
 

広告を掲載

12月入居予定さん [更新日時] 2009-03-06 01:24:00
 

Part6が1000を超えましたので、前に習えでPart7を立ち上げました。
入居まであと少し。
有意義な意見交換の場にしていきましょう!

[スレ作成日時]2007-09-08 13:36:00

現在の物件
ザ・フォレストレジデンス
ザ・フォレストレジデンス
 
所在地:千葉県流山市市野谷660-1(新A4街区1)(地番)
交通:つくばエクスプレス流山おおたかの森駅から徒歩4分
総戸数: 524戸

【流山おおたかの森】UPPER EAST Part7

710: 引越前さん 
[2007-11-17 22:20:00]
検討版の方が意見が盛んだと聞いて書き込みます。

11月10日にマンション内の託児所の説明会に出席してきました。
双日の対応が遅れていたので、独自に流山市と近辺の保育所に情報を聞いておいてよかったです。
「託児所には3歳までを対象としていて、4歳以上は幼稚園に・・・」と
いう説明を聞いて我が家は絶句してしまいました。
オリックスの営業担当はそんなこと一言も言わず、大丈夫ですよ。
近隣にもこんに保育園がありますよって言っていたのを思い出して、
怒りがこみ上げてきました!
自分達の調査不足っていう面もありますが、待機児童が流山市で50名も
いるのに、30名しか預かれなくって、3歳以下?って、共働き家族の
ことはどうでもいいの?
っと、夫婦で頭に来てしまいました。

で、今日、キッズコーポレーションから保育施設は正式にOpenするのは、2月1日とのこと。
妻は引越し時期を変更するとか、会社を辞めるとか・・・大変です。
オリックスの営業トークに騙されたという思いが沸々とわいてきます。
今日、双日の契約部へクレームを入れましたが、いつものごとく、
対応が週明けまでかかるとのこと。
きっと、週末までレスなしだと思っています。

共働きで小さいお子様がいらっしゃる方はどうされるのでしょうか?
皆さんの意見が聞けるとありがたいです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる