千葉の新築分譲マンション掲示板「アンビシャスパーク新松戸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 新松戸北
  6. アンビシャスパーク新松戸ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-10-11 00:00:41
 削除依頼 投稿する

アンビシャスパーク新松戸についての情報を希望しています。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:千葉県松戸市新松戸北2-15-1、2、3
価格:2610万円-4050万円予定
間取:1LDK-3LDK
面積:54.85平米-82.61平米

[スレ作成日時]2008-06-24 14:48:00

現在の物件
アンビシャスパーク新松戸
アンビシャスパーク新松戸
 
所在地:千葉県松戸市新松戸北2丁目15番1、15番2、15番3(地番)
交通:常磐緩行線新松戸駅から徒歩13分
総戸数: 31戸

アンビシャスパーク新松戸ってどうですか?

5: 周辺住民さん 
[2008-07-23 23:48:00]
学校は小中高と、とてもいいですね。小学校なんかはわざわざ遠くから通ってくる子もいます。 保護者の中には元教師という方もちらほら。
駅は遠いけれど、ここら辺でこの環境はなかなかないですよ。
6: ご近所さん 
[2008-08-02 13:57:00]
近隣の皆様、アンビシャスはもとは扶桑レクセルの人達が中心になって出来た会社ですよ。
松戸や柏の周辺でよく近隣住民をピンポン営業と電話営業してた会社です。

【一部テキストを削除いたしました 副管理人】
7: 物件比較中さん 
[2008-08-02 22:38:00]
そんな会社なのですか?現在検討中なのでなにかあったのでしたら是非教えてください。
ただ売れ行きはいいみたいですね。
9: 入居予定さん 
[2008-08-03 20:38:00]
私の担当はとてもよく働いてくれていますよ。契約するまでもそんなにしつこくはなかったです。
10: 入居予定さん 
[2008-08-05 14:31:00]
私も契約するまで問題ありませんでしたよ。営業さんはマメで感じもいい方ですし。
11: 物件比較中さん 
[2008-08-12 23:30:00]
かなりできあがっているみたいですが、あとどのくらい残っているのでしょうか?知っている方いませんか?南側は売れちゃってますか?
12: 匿名さん 
[2008-08-20 19:16:00]
八王子堀之内の物件は300万円以上引きです。
13: 購入検討中さん 
[2008-08-21 01:10:00]
すごいですね、でもそれって結局売れ残りの部屋なんですよね?向きが悪くて下の方ならありえる気がしますが。やっぱり角や最上階では無理な話なんでしょうかね。
14: 匿名さん 
[2008-09-17 21:50:00]
限定二戸、割引価格で売っているよ
16: 購入したい家族 
[2008-10-05 11:51:00]
私どもも新松戸に住んでいますが、とても古い中古マンションです。
新松戸の新築マンションは4年ぶりと聞いています。
とてもきれいな街で住みやすく気に入っていますのでマンション購入検討していますが、さすがのこの社会情勢で躊躇している次第です。
北小金のサジェストが販売しているミハス風のマンションに心奪われましたが、少々お高く検討見送りです。
マンション購入は一生問題、そう簡単に決められないのが現実です。
17: 購入検討中さん 
[2008-10-06 12:12:00]
でも出来上がっているのをみると、なかなか素敵なマンションですよね。
うちもまよっています。
18: 購入したい家族 
[2008-10-06 20:45:00]
私どもも完成した物件を見学させてもらいました。
いい間取りはさすがに売れていますが、かなりの値引きで迷っていますが、この社会情勢でどうなるか先行き不安です。
新松戸周辺には新築戸建もちらほらありますね。
アメリカのサブプライムの件もありますし、もっと不動産が下落するのでは???
賃貸でしばらく様子見ます。
19: 親と同居中さん 
[2008-10-07 18:58:00]
一体どのくらいの値引きですか??差し支えないようでしたらおしえてください。
20: 購入したい家族 
[2008-10-07 22:49:00]
そうですね、1割引ちょっとという感じかな?
もっと粘ればもう少しいった気もしますが・・・
あくまで感じただけなのでなんとも言えませんが。
もっと不動産が下落すると思うので私どもはあと少し社会情勢とともに頭を冷やします。
新松戸にこだわるならば悪い物件ではないと思われます。
あと最上階6F南側と1Fが残ってました。
南側は魅力的ですが、景観が前のマンションですよね。
公園側のほうが緑が見れて落ち着くような気がしました。
しかしもう低層階しかないですけど
21: 親と同居中さん 
[2008-10-08 18:06:00]
ありがとうございます、私は明るさを求めているので南のいい間取りがあれば購入をしたいなとおもいます。
22: 購入したい家族 
[2008-11-04 07:49:00]
寒々しい週末、看板をもってる方ご苦労さまです。

その後売れ行きはどうでしょう?

この不動産不況の中割引はあたりまえと騒がれていますが、

新松戸大好きな家族としては気になります。

今年中に売れればいいですがねーーー
23: ご近所さん 
[2008-11-04 13:06:00]
隣の公園が曲者ですねー
ボールとか飛び込んで来ますし・・
あと、中学校のグラウンドと隣接していますが、
ちょうど野球のバッターボックス側ですね。
バットの音とか、かけ声とか、その他学校の騒音は半端じゃないので、
その辺も覚悟がいりますね。
1Fのテラスと庭はかなり魅力的でしたが。
24: ご近所さん 
[2008-12-18 23:41:00]
完売したのかな?
気になるーなー
25: 近所をよく知る人 
[2009-02-09 23:40:00]
まだ売れてないみたいですねー

最近のマンション雑誌に載ってました。

残り3戸。

3月までに売れ残っていたなら購入考えたい。

新松戸限定で考えているので・・・
27: 匿名 
[2011-10-11 00:00:41]
新松戸大好きな家族w
典型的な新松戸が一番って言ってた人だw
井戸の中の蛙

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる